反日

嫌儲

中国軍公式、日本を “恥” と描く画像を投稿。高市首相に日の丸を踏ませるイラストも

0
嫌儲

海外メディア「トランプに真珠湾と言われて目を見開き、沈黙する。これが日本の総理。」と嘲笑される。高市悲報

0
エッヂ

パヨク「嫌ぁぁあっ!!徴兵されるうううう!!!」←これなんだったん?

0
エッヂ

高市早苗、関節リウマチ厳禁のタバコを吸いすぎて公務欠席、野党が質問自粛、充分なレクも受けられず

0
エッヂ

アーロンジャッジ「またジャップの取材かよ…どうせオータニについて訊かれるんだろうな…」ジャップ「質問があります」

0
嫌儲

トルコ人、高市早苗を見て日本人を哀れむ ネトウヨ怒りのトルコ反日国認定へ

0
嫌儲

今回の辺野古ムーブ見て、「なんかもう一生自民党のままなんだろうな」って思ったよな。左翼ヤバ過ぎるもん。

0
嫌儲

ジャップメディアさん、妙な動きを始めているもよう…📺

0
エッヂ

【非人道的兵器】イスラエル、国連にイランのクラスター爆弾使用を告発

0
嫌儲

日米首脳会談、高市支持者とオールドメディアは大絶賛。批判してるのはエコーチェンバー内の左翼だけだった

0
なんG

野党「夫婦別姓!!!夫婦ベッセッッッッッッッッッッッッ!!!」

0
なんG

ドナルド・トランプ「不意打ちの効果を何より理解してるのは日本だろ?真珠湾で学ばなかったのか?」

0
嫌儲

これからの「左翼」のやり方を考えよう。とりあえず自己満足的な抗議活動は意味も効果もないと思う

0
嫌儲

高市早苗、与野党総出で全力介護されるwww

0
エッヂ

人殺し糞パヨク、もうデモ再開、反省の色なし!!!www

0
嫌儲

貧困ジャップ、平均的に栄養失調気味になってしまう

0
嫌儲

ネトウヨ「パヨク、早くテヘランに行って話し合いで戦争を止めてこいよ!」 パヨク「ネトウヨ、早くテヘランに行ってイラン倒せよ!」

0
嫌儲

ジャップ猿が強い者に媚びへつらいながら弱者をいじめる理由、誰にも分からない

0
嫌儲

俺「高市が総理になったら戦争に巻き込まれるぞ」 ネトウヨ「そんなわけない!この反日売国奴!中国のスパイ!」 これマジで何だったの

0
嫌儲

侍ジャパン、新監督に「松井秀喜」が就任へ!ジャップの野球はマズイんじゃない?w

0
嫌儲

戦時中ジャップ、特高が呆れるレベルで私怨で他人をウソ密告しまくっていた スパイ防止法

0
嫌儲

高市早苗「竹島は日本固有の領土」

0
嫌儲

嫌儲のクズ共は信じられないけど世間はイランと中国が悪くて高市さんは頑張ってる野党はクズだと思ってる奴らが大半

0
嫌儲

アメリカ☚実はこの国ジャップよりジャップなんじゃないか?

0
エッヂ

🇯🇵日の丸半導体復活印ラピダス、民間企業から73億円の出資を集めがちで始まるwww

0
VIP

予算成立しないとガソリン高騰対策の補助もできないというのに邪魔する野党

0
嫌儲

今、「清潔感」で真っ白い歯は基本条件。ちょい黄色でもアウトの時代。やっと欧米にジャップ意識が追い付く。

0
嫌儲

高市早苗「えっ、強行採決に全野党が反発して参議院徹底抗戦で年度内成立できないの?そんなことになってんの?」

0
エッヂ

エッヂのパヨク、キチゲェ率が高すぎるwww

0
嫌儲

消費税減税「野党が協力しないせい」で実現できない可能性

0
嫌儲

イラン「1バレル200ドル覚悟しろ」→ジャップ死亡へへ

0
嫌儲

ジャップ「日本の捕鯨の歴史は5000年!!!」あのさぁ…😅

0
嫌儲

ジャップの一本松より俺ん家の庭の松のほうが生き生きして立派でワロタwww🌲🌲🌲🌲🌲

0
なんG

ジャップ船、爆撃される💥www

0
嫌儲

外国人「ジャップさあ、なんで未だにクレカタッチで電車に乗れないんだい?」

0
嫌儲

【高市イラン】そろそろサタンジャップに天罰が下りさうだよね(´・ω・`)

0
嫌儲

【高市倭猿】愛国者のプロフ欄「六四天安門」⬅これの魅力🌅

0
なんG

【物価高市】ジャップさん、4月から独身税でお金を盗まれるのに平然としてるwww

0
嫌儲

みらい安野党首、イラン攻撃への見解問われ「答えを出すほど十分な情報が集まりきっていない」😲

0
嫌儲

ネトウヨジャップ、Xiaomiストアに大行列

0
嫌儲

5ch、3月9日に閉鎖。ジャップ、お前死ぬのか?

0
エッヂ

ジャップ、生意気にもAI先進国に成長する

0