反日

なんG

【サボり】野党、審議拒否を宣言!少し早い夏休み開始!

0
嫌儲

フランス、猛暑のせいで極右政党「国民連合(RN)」の票が伸びちゃいそう😭右派はエアコン設置推進、左派はエアコン反対

0
おーぷんなんJ

中道改革連合が左翼←これ

0
嫌儲

(ヽ°ん°)「トイ・ストーリー4は駄作!」こんな低評価してるのは幼稚なジャップだけでしたwww

0
嫌儲

高市早苗さん、与野党議員から「お籠もりさん」との蔑称 公邸に引きこもる一方で国会にはロクに出たがらず、党首討論からも逃げ回るため

0
嫌儲

ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」

0
嫌儲

【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成

0
嫌儲

愛国者「高市さんがNATO会議に出席できないのは野党のせい!」

0
おーぷんなんJ

与党「食品消費税1%に減税!1%分は給付して実質0%!」野党「なら全額給付で良くね?」

0
おーぷんなんJ

国際研究チーム「クリロナ好きは右翼、メッシ好きは左翼」

0
嫌儲

美少女「見えません?ここに日の丸が」スッ(指をかざす)(ヽ’ん`)「?」美少女「わたくし国と結婚しておりますの」

0
嫌儲

ジャップ、松屋でお祈りしてるだけの店員にぶち切れ… 心まで貧しくなる日本人…🫪

0
嫌儲

貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」

0
おーぷんなんJ

イーロン・マスク「左翼は日本を破壊しようとしてる」

0
エッヂ

キヨンソン「…旭日旗見てカッとなってさあ!」 韓国人「…なんか旭日旗ダメな気がしてきた!」←これwww

0
なんG

【正論】古舘伊知郎「日の丸フェイスペイントは国旗損壊罪じゃないの?w」

0
嫌儲

【ジャップ】「おかずのハムが入ってないやん」と出された料理に言い掛かりをつけて店員を脅したヤクザの幹部逮捕

0
なんG

【画像】野党の支持率、ヤバすぎるwww

0
嫌儲

ふと思ったんだけど、日本が30年経済成長してないのって政治の失敗じゃないか?それでも自民党を支持するジャップに高市も苦笑い

0
エッヂ

【爆笑】自民党「政権寄りのプロパガンダを行う人物にサナエトークンを配布することで全く懐を痛めず無数の国民を工作員にできる」

0
嫌儲

TBS、サッカーファンの旭日旗にモザイク処理⚽

0
嫌儲

でも「旭日旗」を掲げてる奴って、60%位の確率でおかしな奴じゃね? 人生で掲げたいとか思った事無いぞ。

0
嫌儲

野党「サナエトークンの…」議長(まずい…せや!)「時間が来ております😤」予定時間5分前で終了しようとする

0
嫌儲

ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」

0
エッヂ

アメリカ🇺🇸が嫌いな国ランキングが発表されてしまい、ジャップの位置に米国人驚愕

0
エッヂ

左翼になった女さん、上位1%レベルの美人からガチのブサイクになってしまうwww

0
おーぷんなんJ

神風特攻隊を無人機に外注できる時代って虚しくないか?

0
嫌儲

白人「なんでジャップは日本語以外喋れないの?世界のほとんどの国では英語が通じるのに」⬅10万いいね

0
なんG

「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由

0
エッヂ

元オランダ代表のファンデルファールト🇳🇱「ジャップは顔が似ているから(オランダは)守りづらかったんだろ」

0
VIP

消費税1%案に野党さん大激怒www

0
おーぷんなんJ

セブンも反日

0
おーぷんなんJ

ガンダムって反日アニメなん?

0
嫌儲

【画像】サッカーフランス代表、未来のジャップだと話題にwww

0
エッヂ

「自衛隊に行く子は経済的に厳しい」‘’日教組出身‘’の‘’立民民主党‘’・古賀千景氏 小泉氏「配慮欠ける」

0
嫌儲

ネトウヨジャップ(37)モスクに放火

0
嫌儲

アメリカ人、ジャップとは全く逆の人間だった… なんでjapは自分たちと真逆の人間に憧れてるの?

0
嫌儲

【反日左翼悲報】日本、安全な国ランキグン10位に上昇。1位はアイスランド

0
エッヂ

愛国者🇯🇵「天皇は反日」

0
なんG

リベラル最大の謎って「安全保障」だよな

0
嫌儲

日本人とのハーフアメリカ人さん「母の母国で日本の高級懐石料理とやらを食ったけど不味すぎw」→ジャップブチ切れwww

0
エッヂ

「左翼」はなぜ「日本」を「敵」だと思ってるのか 自分の国じゃん

1