- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:04:02.63 ID:Vbhkd99x0
- 大丈夫かこれ?!
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:04:10.54 ID:Vbhkd99x0
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:05:22.56 ID:GqdeieMK0
- 社民0で草
残念でもないし当然 - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:05:22.78 ID:Fcr8TYSI0
- 高市が退陣すれば野党も伸びるやろ
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:06:06.19 ID:jQSg51T40
- ゼロってなんだよ
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:06:55.12 ID:BD8WI9ZyM
- 日本の衰退は自民党支持者のせい
地獄に落ちてくれ - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:07:17.63 ID:MiM34Ln00
- なんで左翼政党はここまで壊滅状態になったんや?
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:10:57.59 ID:vozkav/A0
- >>7
そりゃ仕事してないからだろ - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:07:56.21 ID:+nliQI5q0
- 有権者から支持されないことばかりをやり続けた結果なので当然とも言える
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:08:29.32 ID:SyhBcXYG0
- 立憲は壊滅していいわ
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:08:53.66 ID:QnqnDjE10
- 消費税減税しないと超えられない
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:09:04.26 ID:Zx9SlYSV0
- 立民ガンバw
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:09:48.29 ID:QltLwL+s0
- 選挙で惨敗するたびに有権者を腐す連中が好かれるわけないやろ
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:10:41.38 ID:QnqnDjE10
- ちゅどうと立憲統合できないんかな
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:14:06.90 ID:QnqnDjE10
- こんなん上げるのイージーなのに
どうでもいいことで時間つかうからな
国民の利益を優先したらいいのに - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:19:57.80 ID:MiM34Ln00
- 週刊誌ネタで追及してももう世論は動かないのにそれがまだわかってないんだよな左翼って
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:22:52.81 ID:Uq3qj9hx0
- >>16
これがまじでやばい
先の敗戦からだれもなにも分かってないのやばすぎるやろ
まともな人間おらんのやろうか - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:23:25.23 ID:J5vgIqqk0
- 維新は参政・国民以下なのか
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:24:20.54 ID:TiNoypbM0
- 社民党0%なら書かなくていいだろ。
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:25:06.72 ID:j8pJYngp0
- たった2%の人に向けて国会で捏造ゴシップネタやり続けたった2%の人の絶賛で良い気持ちになってる立憲民主党
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:25:37.69 ID:VbSWqfTp0
- 高市が仕掛けた大規模なライバルへのデマ中傷動画作戦が効いてるな
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:28:31.26 ID:TAs1Ixt/0
- 野党が揃って自民応援してるような感じになってるんだもん
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:28:38.49 ID:MI4yuLq20
- 過去には政権与党やったところがまさかの週刊誌がソースなんてゲェジムーブかますとは思わんやろ
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:32:34.23 ID:B1PpeAyiM
- >>25
ワイはいさ進一とか公明党議員が怖いよ去年までは政権与党として普通に会話通じる感じだったのにチュドカク入りした瞬間にゲェジ化するの人間不信になるわ
マジであいつらビジネス政治家っていうかキャラ演じてるんやな
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:33:26.11 ID:PdEzsibq0
- 文春が追い詰めとるんやないんか?
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:33:53.99 ID:5B6TozcV0
- 政権のアナル舐めしかできないテレビ新聞さんサイドに問題がある
地方紙は頑張っとるけども - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:34:03.65 ID:MBlW7uqc0
- 馬鹿しかおらんもん
【画像】野党の支持率、ヤバすぎるwww
なんG



コメント