- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:43:22 ID:Hfzd
- これ怖いな・・・日本壊れちゃうんか
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:45:32 ID:r9Hl
- やべーなころせー
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:46:55 ID:vL04
- そしてこのコメントを批判する自称中道
真ん中じゃないんかお前ら - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:48:51 ID:9UJy
- >>3
すまん、中道なら普通に批判するやろこの発言 - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:52:23 ID:vL04
- >>4
中道が左翼の行動理念を理解してるのか?
これに違うと反論できるのは左翼だけでしょ - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:54:13 ID:9UJy
- >>6
どちらもにも理解があるんだからそういう極端な偏見は普通に中道なら叩くやろ - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:56:40 ID:vL04
- >>8
中道ならというところが気になるんですよね - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:58:20 ID:9UJy
- >>9
右翼:叩かない
中道:叩く
左翼:叩く
ってだけや
中立の存在なら極端な偏見による極端な物言いは批判するやろうね - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:00:59 ID:vL04
- >>10
言うほど極端でもないでしょ
右と左のあいさつのようなものでしょこのやり取りは
どちらにも理解があるならスルーするわ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:01:59 ID:9UJy
- >>11
左翼は日本を破壊しようとしてる!が挨拶なの極端すぎるだろ
もっと「おはよう」とか使った方がいいよ - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:05:45 ID:vL04
- >>12
それは普通のあいさつでしょう
この手の話題だとお互いにもっと強めに罵り合ってるじゃない - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:07:46 ID:9UJy
- >>14
「左翼は日本を壊そうとしてる~!」(おはよう)
「右翼は日本を壊そうとしてる~!」(おはよう)
嫌な界隈だよ - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:49:34 ID:2kEm
- 異論マスクマンか
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:53:03 ID:r10L
- それが左翼なんやから正しいやろ
既存の枠組みを破壊するのが目的 - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:02:57 ID:ILT4
- イーロンマスクはたびたびこういう発言をしてて、その理由もちゃんと述べてた
ちなワイはそれを全部忘れた - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:08:20 ID:DpDc
- イーロンが考える米国左翼と日本の左翼は違うやろ…
日本は新自由主義のグローバル信望者どもが左翼扱いされることもあるから
その定義だとイーロンこそ左翼の頂点や - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:15:09 ID:Zeco
- イーロンマスクって左翼寄りの商売してるのに左翼アンチになってるの
左翼がゴミすぎるせいだよな - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:16:57 ID:p96g
- イーロンマスク(元アメリカ政府高官)
いい加減気づけよ日本人
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:18:15 ID:p96g
- 左翼は日本にとって都合が悪い?
左翼はアメリカにとって都合が悪い??な?
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:20:10 ID:8X4L
- 今の左翼って共産党と社民党しかいないし、どっちも斜陽なのに何をそんなにヘイト買ってるんやろな
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:23:05 ID:PBnf
- >>22
声だけはクソデカいから - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:25:11 ID:8X4L
- >>24
例えばどの事案で? - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:22:06 ID:Zeco
- 左翼=ポリコレ豚だから左翼アンチが増える
逆になんで嫌われないと思うのか
左翼が大衆に好かれる活動したことなんてないやろ - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:27:15 ID:DpDc
- >>23
リベラルと左翼は違うだろ
右翼でもリベラルがいるように
保守とリベラル、右翼と左翼の構図や
ポリコレどもはリベラルや - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:29:09 ID:Zeco
- >>27
看板変えただけやん - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:25:22 ID:Zeco
- チュドカクはすぐに左翼に戻るやろ
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:28:45 ID:Zeco
- 左翼って下手に出るだけでもプライドが許さないんだよな
絶対に自分が大衆より上って立ち位置じゃないと許せない
人間的にゴミすぎる - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:29:59 ID:tG42
- 左翼なんかくそゲェジやろ
踏み絵させてぶっ殺せばええ - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:30:51 ID:tG42
- やっぱり差別増々の極右が最高
日本に日本人以外いらんねん
イーロン・マスク「左翼は日本を破壊しようとしてる」
おーぷんなんJ



コメント