イーロン・マスク「左翼は日本を破壊しようとしてる」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:43:22 ID:Hfzd
これ怖いな・・・日本壊れちゃうんか

レス1番の画像1
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:45:32 ID:r9Hl
やべーなころせー
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:46:55 ID:vL04
そしてこのコメントを批判する自称中道
真ん中じゃないんかお前ら
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:48:51 ID:9UJy
>>3
すまん、中道なら普通に批判するやろこの発言
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:52:23 ID:vL04
>>4
中道が左翼の行動理念を理解してるのか?
これに違うと反論できるのは左翼だけでしょ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:54:13 ID:9UJy
>>6
どちらもにも理解があるんだからそういう極端な偏見は普通に中道なら叩くやろ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:56:40 ID:vL04
>>8
中道ならというところが気になるんですよね
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:58:20 ID:9UJy
>>9
右翼:叩かない
中道:叩く
左翼:叩く
ってだけや
中立の存在なら極端な偏見による極端な物言いは批判するやろうね
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:00:59 ID:vL04
>>10
言うほど極端でもないでしょ
右と左のあいさつのようなものでしょこのやり取りは
どちらにも理解があるならスルーするわ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:01:59 ID:9UJy
>>11
左翼は日本を破壊しようとしてる!が挨拶なの極端すぎるだろ
もっと「おはよう」とか使った方がいいよ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:05:45 ID:vL04
>>12
それは普通のあいさつでしょう
この手の話題だとお互いにもっと強めに罵り合ってるじゃない
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:07:46 ID:9UJy
>>14
「左翼は日本を壊そうとしてる~!」(おはよう)
「右翼は日本を壊そうとしてる~!」(おはよう)
嫌な界隈だよ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:49:34 ID:2kEm
異論マスクマンか
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 09:53:03 ID:r10L
それが左翼なんやから正しいやろ
既存の枠組みを破壊するのが目的
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:02:57 ID:ILT4
イーロンマスクはたびたびこういう発言をしてて、その理由もちゃんと述べてた
ちなワイはそれを全部忘れた
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:08:20 ID:DpDc
イーロンが考える米国左翼と日本の左翼は違うやろ…
日本は新自由主義のグローバル信望者どもが左翼扱いされることもあるから
その定義だとイーロンこそ左翼の頂点や
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:15:09 ID:Zeco
イーロンマスクって左翼寄りの商売してるのに左翼アンチになってるの
左翼がゴミすぎるせいだよな
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:16:57 ID:p96g
イーロンマスク(元アメリカ政府高官)

いい加減気づけよ日本人

21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:18:15 ID:p96g
左翼は日本にとって都合が悪い?
左翼はアメリカにとって都合が悪い??

な?

22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:20:10 ID:8X4L
今の左翼って共産党と社民党しかいないし、どっちも斜陽なのに何をそんなにヘイト買ってるんやろな
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:23:05 ID:PBnf
>>22
声だけはクソデカいから
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:25:11 ID:8X4L
>>24
例えばどの事案で?
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:22:06 ID:Zeco
左翼=ポリコレ豚だから左翼アンチが増える
逆になんで嫌われないと思うのか
左翼が大衆に好かれる活動したことなんてないやろ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:27:15 ID:DpDc
>>23
リベラルと左翼は違うだろ
右翼でもリベラルがいるように
保守とリベラル、右翼と左翼の構図や
ポリコレどもはリベラルや
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:29:09 ID:Zeco
>>27
看板変えただけやん
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:25:22 ID:Zeco
チュドカクはすぐに左翼に戻るやろ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:28:45 ID:Zeco
左翼って下手に出るだけでもプライドが許さないんだよな
絶対に自分が大衆より上って立ち位置じゃないと許せない
人間的にゴミすぎる
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:29:59 ID:tG42
左翼なんかくそゲェジやろ
踏み絵させてぶっ殺せばええ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/24(水) 10:30:51 ID:tG42
やっぱり差別増々の極右が最高
日本に日本人以外いらんねん

コメント

タイトルとURLをコピーしました