ロックスター「ジャップとチョンはゴミ通貨のせいで買えなさそうだからGTA6を特別安く売ってやるよ!w」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:10:33.99 ID:g0Ig+Jan0
レス1番の画像1

レス1番の画像2

https://x.com/gtanewsjp/status/2070362241988514186?s=46

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:10:50.52 ID:g0Ig+Jan0
よかった
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:11:05.33 ID:g0Ig+Jan0
買えるかも~
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:11:11.92 ID:g0Ig+Jan0
🥹🥹🥹
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:11:38.83 ID:3Zr+pF1l0
実質プレイステーションがないと遊べないんだから当たり前だろ感謝しろ世界
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:11:52.65 ID:enKYHri20
ありがとう😭😭😭
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:11:55.36 ID:oG1QhBp2M
吹き替えつけたら買ってやるよ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:12:04.73 ID:Ju3qAGbE0
ドル円ヤバすぎ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:12:13.08 ID:teUlwTCh0
かつてあれだけ忌み嫌われたおま値が逆おま値が当たり前に
これがアベノミクスの果実です
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:12:18.81 ID:1DMyQWyS0
あとは独自規制されてないかどうか
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:12:25.92 ID:M8gE51fJ0
後進国ジャップが安いのはわかるが、韓国が安いのは何か理由あるの?
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:17:37.65 ID:g4zt95p70
>>14
そりゃ後進国だからだよ
ウォン見ればわかるだろ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:17:41.46 ID:4p9cp8bs0
>>14
開発用にサムソンからメモリでも融通してもらったんじゃね
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:17:52.30 ID:MRxJdpPR0
>>14
日本のおこぼれ
日本から見たら金持ちでも先進国的には同じ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:12:28.28 ID:PYZIXB3j0
後進国でよかったー
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:13:34.66 ID:wCwDgLhP0
テイクツー様のご慈悲に感謝
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:13:45.99 ID:aGJmMCui0
9800円って安くねえよ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:16:02.94 ID:NvyUO4h40
>>18
国際的にはめちゃ安なんすよ
そんだけ高市のせいで落ちぶれたってこと
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:23:40.74 ID:ezWx9qr20
>>18
定価80ドルやぞ
1ドル122円換算
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:13:55.65 ID:ILFTYdpE0
東南アジア以下でウケるw
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:14:12.92 ID:Ek+jbsNz0
後進国プライス🥹
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:14:14.06 ID:b7uTaIn80
ウクライナより下とかこの国は戦争でもしているのかよ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:14:48.44 ID:NvyUO4h40
ネトウヨだんまり
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:15:01.74 ID:3Zr+pF1l0
ウクライナってSTEAMだと大抵世界一安いんだよな
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:15:29.54 ID:laLYdUrT0
思ったより安いな
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:15:29.50 ID:eQ2//FJf0
これがおま国か
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:16:17.95 ID:Ek+jbsNz0
アメリカってジャップに優しいよな😭
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:16:37.84 ID:3Zr+pF1l0
ps5もソニーが日本語限定版55000円で売ってくれてるしもはや介護だろこれ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:16:53.02 ID:4p9cp8bs0
イスラエルは200ドルでも安いだろ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:17:21.25 ID:v5S5//8v0
ジャップ企業より良心的で草
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:17:43.66 ID:lyXdfaRa0
9800円いいべ…😍
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:18:11.03 ID:jYARqTDV0
ありがとう😭
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:18:15.83 ID:n2JaC1R80
イスラエルは何でそんなに高いんだ?
金持ちが多いから?
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:18:38.11 ID:ERt+zpoM0
どうしてこうなった🥺
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:18:39.62 ID:vvSpnDKy0
ありがてぇ~
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:18:51.08 ID:ObnbSEnn0
全財産ぶっ込んで200本買ったらいくら儲かる?
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:20:19.76 ID:EefXxw140
インドとかトルコより下なんかw
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:20:22.14 ID:IqHBmnKN0
ゆーて9800円かぁ
たけーよなぁ最近のゲーム

マイナーチェンジのパワプロに8800円払ったのはちょっと後悔してるわ
ブラバンは抱き合わせで2000円とか取るしぼったくりが酷いコナミ

44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:22:01.25 ID:teUlwTCh0
>>42
栄一一枚で釣り帰ってくるとか激安じゃん
ジャップは円がいかにゴミ通貨か自覚してるのか?
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:22:04.61 ID:gE4e11sY0
ホロコーストっていわれて一律になりそう
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:22:43.21 ID:3Zr+pF1l0
2030年までSTEAM版が出ないのがホントならプレイステーション買うしかないな不本意だけど
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:23:30.73 ID:teUlwTCh0
>>46
別にそんなに嫌ならXBOX買ってもいいんだけど
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:23:29.65 ID:9utjkmci0
庶民の娯楽だからね
国民の生活レベルに合わせないと
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:24:31.92 ID:EHO5Fnv5H
いつのまにかインドより貧しくなったよ
自民党ありがとう
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:26:30.78 ID:WW60ynTs0
貧乏な国でよかった
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:27:09.48 ID:F5GaGPGt0
日本人にはNTEがあるんだが??😡
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:27:40.12 ID:SLMve08C0
steamの貧困レートまじで助かる😭
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:27:46.81 ID:+1ahuYV90
スーファミ後期時代に逆戻りしてんなw
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:28:08.17 ID:yMll3A4k0
イスラエル人は流石に金持ちやね
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:28:27.19 ID:WW60ynTs0
恵む国から恵まれる国に いつもあなたと共に自民党
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:29:27.84 ID:VSSmBB910
80兆円むしり取った国なんだから誤差だろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました