- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:10:33.99 ID:g0Ig+Jan0
-
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:10:50.52 ID:g0Ig+Jan0
- よかった
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:11:05.33 ID:g0Ig+Jan0
- 買えるかも~
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:11:11.92 ID:g0Ig+Jan0
- 🥹🥹🥹
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:11:38.83 ID:3Zr+pF1l0
- 実質プレイステーションがないと遊べないんだから当たり前だろ感謝しろ世界
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:11:52.65 ID:enKYHri20
- ありがとう😭😭😭
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:11:55.36 ID:oG1QhBp2M
- 吹き替えつけたら買ってやるよ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:12:04.73 ID:Ju3qAGbE0
- ドル円ヤバすぎ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:12:13.08 ID:teUlwTCh0
- かつてあれだけ忌み嫌われたおま値が逆おま値が当たり前に
これがアベノミクスの果実です - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:12:18.81 ID:1DMyQWyS0
- あとは独自規制されてないかどうか
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:12:25.92 ID:M8gE51fJ0
- 後進国ジャップが安いのはわかるが、韓国が安いのは何か理由あるの?
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:17:37.65 ID:g4zt95p70
- >>14
そりゃ後進国だからだよ
ウォン見ればわかるだろ - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:17:41.46 ID:4p9cp8bs0
- >>14
開発用にサムソンからメモリでも融通してもらったんじゃね - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:17:52.30 ID:MRxJdpPR0
- >>14
日本のおこぼれ
日本から見たら金持ちでも先進国的には同じ - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:12:28.28 ID:PYZIXB3j0
- 後進国でよかったー
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:13:34.66 ID:wCwDgLhP0
- テイクツー様のご慈悲に感謝
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:13:45.99 ID:aGJmMCui0
- 9800円って安くねえよ
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:16:02.94 ID:NvyUO4h40
- >>18
国際的にはめちゃ安なんすよ
そんだけ高市のせいで落ちぶれたってこと - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:23:40.74 ID:ezWx9qr20
- >>18
定価80ドルやぞ
1ドル122円換算 - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:13:55.65 ID:ILFTYdpE0
- 東南アジア以下でウケるw
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:14:12.92 ID:Ek+jbsNz0
- 後進国プライス🥹
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:14:14.06 ID:b7uTaIn80
- ウクライナより下とかこの国は戦争でもしているのかよ
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:14:48.44 ID:NvyUO4h40
- ネトウヨだんまり
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:15:01.74 ID:3Zr+pF1l0
- ウクライナってSTEAMだと大抵世界一安いんだよな
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:15:29.54 ID:laLYdUrT0
- 思ったより安いな
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:15:29.50 ID:eQ2//FJf0
- これがおま国か
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:16:17.95 ID:Ek+jbsNz0
- アメリカってジャップに優しいよな😭
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:16:37.84 ID:3Zr+pF1l0
- ps5もソニーが日本語限定版55000円で売ってくれてるしもはや介護だろこれ
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:16:53.02 ID:4p9cp8bs0
- イスラエルは200ドルでも安いだろ
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:17:21.25 ID:v5S5//8v0
- ジャップ企業より良心的で草
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:17:43.66 ID:lyXdfaRa0
- 9800円いいべ…😍
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:18:11.03 ID:jYARqTDV0
- ありがとう😭
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:18:15.83 ID:n2JaC1R80
- イスラエルは何でそんなに高いんだ?
金持ちが多いから? - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:18:38.11 ID:ERt+zpoM0
- どうしてこうなった🥺
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:18:39.62 ID:vvSpnDKy0
- ありがてぇ~
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:18:51.08 ID:ObnbSEnn0
- 全財産ぶっ込んで200本買ったらいくら儲かる?
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:20:19.76 ID:EefXxw140
- インドとかトルコより下なんかw
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:20:22.14 ID:IqHBmnKN0
- ゆーて9800円かぁ
たけーよなぁ最近のゲームマイナーチェンジのパワプロに8800円払ったのはちょっと後悔してるわ
ブラバンは抱き合わせで2000円とか取るしぼったくりが酷いコナミ - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:22:01.25 ID:teUlwTCh0
- >>42
栄一一枚で釣り帰ってくるとか激安じゃん
ジャップは円がいかにゴミ通貨か自覚してるのか? - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:22:04.61 ID:gE4e11sY0
- ホロコーストっていわれて一律になりそう
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:22:43.21 ID:3Zr+pF1l0
- 2030年までSTEAM版が出ないのがホントならプレイステーション買うしかないな不本意だけど
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:23:30.73 ID:teUlwTCh0
- >>46
別にそんなに嫌ならXBOX買ってもいいんだけど - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:23:29.65 ID:9utjkmci0
- 庶民の娯楽だからね
国民の生活レベルに合わせないと - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:24:31.92 ID:EHO5Fnv5H
- いつのまにかインドより貧しくなったよ
自民党ありがとう - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:26:30.78 ID:WW60ynTs0
- 貧乏な国でよかった
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:27:09.48 ID:F5GaGPGt0
- 日本人にはNTEがあるんだが??😡
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:27:40.12 ID:SLMve08C0
- steamの貧困レートまじで助かる😭
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:27:46.81 ID:+1ahuYV90
- スーファミ後期時代に逆戻りしてんなw
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:28:08.17 ID:yMll3A4k0
- イスラエル人は流石に金持ちやね
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:28:27.19 ID:WW60ynTs0
- 恵む国から恵まれる国に いつもあなたと共に自民党
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 15:29:27.84 ID:VSSmBB910
- 80兆円むしり取った国なんだから誤差だろ
ロックスター「ジャップとチョンはゴミ通貨のせいで買えなさそうだからGTA6を特別安く売ってやるよ!w」
嫌儲



コメント