ロナウド「おっトーナメント1回戦ジャップじゃ~ん!」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:50:08.79 ID:HK+YwkCl0

元ブラジル代表の怪物ロナウド氏「楽な試合。簡単に勝てそう」日本との対戦を歓迎
https://www.nikkansports.com/m/soccer/worldcup2026/news/202606260000431_m.html?mode=all

レス1番のリンク先のサムネイル画像
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:50:46.91 ID:mdKImJ/u0
舐めんじゃねえ!
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:51:28.85 ID:xOO1V04m0
なぜ笑うんだい?😁
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:51:41.01 ID:90g1m8eq0
うっかりブラジル負けたら審判のせいにしそう
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:09.19 ID:jkzJwMVJ0
お前がいた頃のブラジル代表じゃあないんだぜ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:12.56 ID:cigesrCb0
オランダと比べたら楽勝だし
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:18.20 ID:IxQbh0HB0
日本が強くなったよりも
ブラジルがロナウド当時の強さは無いんだがな
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:55:00.85 ID:xFUkqB1P0
>>46
これはマジ
ロナウドがいたあの時代のスター選手軍団じゃない
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:46.42 ID:AiD7R64U0
大五郎…
どうして…
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:48.91 ID:5MSjIpUD0
2002年組からしたらジャップなんてカスのイメージしかないだろうな
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:52.90 ID:fLIrnQd30
日本ベストメンバーじゃないから負けても言い訳になるね
まあ勝ってほしいけど
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:52.98 ID:XQPobwV+0
死亡フラグありがてぇ
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:53.57 ID:+W57hP7NM
4-1くらいで勝てるやろってブラジル人は思ってるだろうな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:52:59.83 ID:/SwKv+/80
ざっこwwwwww
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:53:04.89 ID:2FRePftpM
流石にオランダか日本かで言えば
全ての人が日本を選ぶやろ
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:54:53.28 ID:511CWtES0
>>53
単純な戦力比較抜きにしてもオランダはブラジルに相性良いからな
そら日本なら喜ぶ
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:53:07.62 ID:ViZNrSk90
現場は舐めてないからまあ勝てんやろな
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:53:11.70 ID:SUbqawdK0
そら超がつくほどの格下だしな
ぶっちゃけ場違いな素人チームが世界戦に出てきてるわけだし
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:59:19.57 ID:hwK8Jj7b0
>>55
近年のサッカーを知らないのに「よっしゃジャップ叩きスレはっけーん!」ってウキウキしながらレスしたんだな
今月中に死んでいいぞ
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:53:35.88 ID:9sXMZO9B0
ドイツにボコボコにやられたようにしてやるよ
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:53:36.41 ID:0HHzcTYP0
そら優勝5回のブラジルとベスト16が最高の日本じゃそう言われても仕方ないだろ
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:54:04.67 ID:mdKImJ/u0
確かにフィジカルと個人技はブラジル人のほうが上だと思う
日本は戦術で勝ちに行く
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:54:28.23 ID:CN/IdGox0
まぁ事実だし
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:54:57.41 ID:I1EeUEgr0
警戒されるより油断されてる方がまだ可能性ある
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:55:55.22 ID:mc5asBIn0
まじで楽しみだわ
モロッコじゃ無くてホントに良かった
ハキミしか知らんし
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:56:32.00 ID:szYpK09x0
ブラジル監督アンチェロッティなのか
ブラジル人じゃないんだな
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:56:37.27 ID:VW8x+bKS0
>>1
大五郎の分際が
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:06.77 ID:7AnBJ7h10
せっかくだから何か記録作って欲しい
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:07.95 ID:qnOxHEPz0
前回ドイツスペインみたいに死んだふり作戦いけっかな?
親善試合で勝っちゃったから無理か
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:59:33.59 ID:511CWtES0
>>70
ドイツはよほど悔しかったのかリベンジで親善試合申し込んできたけど向こうのホームでボコボコにしてやったけどな
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:19.53 ID:+4wp1/2s0
オッズだと28%で日本が勝つとな
意外と可能性あるな
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:57:21.41 ID:I+q+EZVq0
正直ロナウドよりもロナウジーニョの方がすごかった
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:58:02.35 ID:3O9dw14m0
わざわざフラグ立てるのわかってるね
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:58:51.67 ID:gLK2/fjcM
ロナウド「何?今日ここでジャップの集会あるの?」
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:58:51.87 ID:0LxD+7M20
舐められてしまうジャップサッカーは所詮は玉蹴り遊びやで
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 23:59:35.45 ID:HbsPWpTk0
ドイツにボコられた時みたいに茫然自失したブラジル代表が見たいよ俺は
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 00:00:31.12 ID:3G/Kr+0c0
直近で一番強かったのは日韓ワールドカップの時でロナウジーニョやカカやリバウドやロナウドが居たころだろ
もう20年以上も前のことだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました