- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:23:23.174 ID:vDR5MrfrO
-
アメリカ人は日本が大好きなのに一体なぜ🥹
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:23:48.518 ID:5VT1vtDoE
- アメリカのATMとしてしか見てないのになんて残酷な
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:23:48.934 ID:P7.FXYx4T
- そら日本円の価値が泥水レベルになれば見下されるわ
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:26:09.547 ID:3K5zIfXHO
- >>3
うーんこれは境界 - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:23:50.726 ID:vDR5MrfrO
- エッグ
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:23:53.696 ID:SX2wNbYdI
- そら何人殺された思ってんねん
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:24:58.803 ID:bT9us760P
- タァンプのせい定期
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:26:36.049 ID:YGXqCt8h7
- ベトナムおかしーよ
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:27:17.373 ID:pC5yD9PyK
- 縁切らないといかんな
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:27:57.699 ID:P1241K2lH
- オランダってなんで嫌われてんの?
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:28:14.642 ID:665Fu8wDs
- ホーチミンも泣いてますよって
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:28:27.252 ID:NkQ8U/OqH
- 絶対調査対象偏ってるやろ
日本人以上のアメポチはおらんで - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:33:51.745 ID:WxeV9KZ5e
- >>15
好意いだく要素も無いやろ
アベンジャーズはじめハリウッド人気も落ち着いて、洋楽もそんな聞かれてへんし - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:34:07.565 ID:AUmsLqdOT
- >>15
それは自民党とネトウヨだけだね - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:44:41.210 ID:j5uDCrAjO
- >>15
文化的に好きな人は多いけど政治的に好きな人は少ないって事やろ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:29:27.660 ID:tpt8bzJwo
- ワイアメリカ嫌いちゃうけどな
インサイダー🐙はカスやけど - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:40:41.546 ID:dDYNdwaL5
- >>16
アメポチ精神凄ええええええええ
ろくな事しねーし大嫌いだけどな - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:29:36.280 ID:kzQYrFjP1
- ベトナム戦争はもう別にええんか
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:29:50.086 ID:IPukIuAj0
- モロッコベトナムインドの位置w
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:30:20.152 ID:CDPfweIPE
- アメリカ嫌いやわ
存在しない方が良い国 - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:30:41.485 ID:tpt8bzJwo
- イスラエルがアメリカ好きなのとアメリカが日本好きなのもしかして同じか?
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:32:45.297 ID:acSpSHbaw
- こんだけんほられてるのにイスラエルの好感度エジプト以下なの草
イスラエル側の片思いやんけ - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:36:10.315 ID:gXNHl7Us3
- イスラエル以外の上位の国適当に選んだやろ
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:36:49.948 ID:DFh5P.Aci
- 主にあいつのせいやろ
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:37:38.955 ID:acSpSHbaw
- まあ上はredditなんだろ?
真に受けんやろ誰も - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:38:17.675 ID:31QUZLjT3
- アメリカ人の気質は好きや
気取ってないし、ちょっと抜けてるとこも
ただユダヤロビーとか人種政策キチゲェなんよ - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:39:15.173 ID:mGzLf1L/W
- 1枚目がアメリカからと思ってる奴多過ぎて草
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:41:12.316 ID:acSpSHbaw
- >>29
一人もいないだろ何が見えたんだ - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:39:24.836 ID:oM54f/y70
- 謎のデンマーク推し
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:40:34.476 ID:Cj8.VLsF3
- 在日米軍の印象が悪すぎてね
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:41:10.156 ID:dLmECqURR
- 北朝鮮が入ってて韓国は入ってないんだな
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:42:05.444 ID:cdTFZ2tJj
- 無回答が一番多いの中国なんか
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:42:53.914 ID:Yl7USaseJ
- 露助とほぼ同じ距離感なの草
日本人にとってアメリカが絶対的な憧れの外国の象徴じゃなくなった感じはあるしな - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:43:42.934 ID:f7h8egjFS
- 左翼が馬鹿すぎて勘違いしてるけど、アメリカのことが好きな国ランキングやで
イスラエル人の83%がアメリカに好意的で世界一
反対にアメリカ人が一番好きな国が日本や - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:46:14.270 ID:foWEyqpfo
- >>29
>>38
このゲェジ二人は一体スレがどう見えてるんだ…
アメリカ🇺🇸が嫌いな国ランキングが発表されてしまい、ジャップの位置に米国人驚愕
エッヂ




コメント