アメリカ🇺🇸が嫌いな国ランキングが発表されてしまい、ジャップの位置に米国人驚愕

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:23:23.174 ID:vDR5MrfrO
レス1番の画像1

アメリカ人は日本が大好きなのに一体なぜ🥹

レス1番の画像2

http://5ch.net

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:23:48.518 ID:5VT1vtDoE
アメリカのATMとしてしか見てないのになんて残酷な
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:23:48.934 ID:P7.FXYx4T
そら日本円の価値が泥水レベルになれば見下されるわ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:26:09.547 ID:3K5zIfXHO
>>3
うーんこれは境界
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:23:50.726 ID:vDR5MrfrO
エッグ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:23:53.696 ID:SX2wNbYdI
そら何人殺された思ってんねん
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:24:58.803 ID:bT9us760P
タァンプのせい定期
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:26:36.049 ID:YGXqCt8h7
ベトナムおかしーよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:27:17.373 ID:pC5yD9PyK
縁切らないといかんな
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:27:57.699 ID:P1241K2lH
オランダってなんで嫌われてんの?
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:28:14.642 ID:665Fu8wDs
ホーチミンも泣いてますよって
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:28:27.252 ID:NkQ8U/OqH
絶対調査対象偏ってるやろ
日本人以上のアメポチはおらんで
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:33:51.745 ID:WxeV9KZ5e
>>15
好意いだく要素も無いやろ
アベンジャーズはじめハリウッド人気も落ち着いて、洋楽もそんな聞かれてへんし
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:34:07.565 ID:AUmsLqdOT
>>15
それは自民党とネトウヨだけだね
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:44:41.210 ID:j5uDCrAjO
>>15
文化的に好きな人は多いけど政治的に好きな人は少ないって事やろ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:29:27.660 ID:tpt8bzJwo
ワイアメリカ嫌いちゃうけどな
インサイダー🐙はカスやけど
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:40:41.546 ID:dDYNdwaL5
>>16
アメポチ精神凄ええええええええ
ろくな事しねーし大嫌いだけどな
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:29:36.280 ID:kzQYrFjP1
ベトナム戦争はもう別にええんか
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:29:50.086 ID:IPukIuAj0
モロッコベトナムインドの位置w
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:30:20.152 ID:CDPfweIPE
アメリカ嫌いやわ
存在しない方が良い国
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:30:41.485 ID:tpt8bzJwo
イスラエルがアメリカ好きなのとアメリカが日本好きなのもしかして同じか?
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:32:45.297 ID:acSpSHbaw
こんだけんほられてるのにイスラエルの好感度エジプト以下なの草
イスラエル側の片思いやんけ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:36:10.315 ID:gXNHl7Us3
イスラエル以外の上位の国適当に選んだやろ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:36:49.948 ID:DFh5P.Aci
主にあいつのせいやろ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:37:38.955 ID:acSpSHbaw
まあ上はredditなんだろ?
真に受けんやろ誰も
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:38:17.675 ID:31QUZLjT3
アメリカ人の気質は好きや
気取ってないし、ちょっと抜けてるとこも
ただユダヤロビーとか人種政策キチゲェなんよ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:39:15.173 ID:mGzLf1L/W
1枚目がアメリカからと思ってる奴多過ぎて草
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:41:12.316 ID:acSpSHbaw
>>29
一人もいないだろ何が見えたんだ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:39:24.836 ID:oM54f/y70
謎のデンマーク推し
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:40:34.476 ID:Cj8.VLsF3
在日米軍の印象が悪すぎてね
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:41:10.156 ID:dLmECqURR
北朝鮮が入ってて韓国は入ってないんだな
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:42:05.444 ID:cdTFZ2tJj
無回答が一番多いの中国なんか
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:42:53.914 ID:Yl7USaseJ
露助とほぼ同じ距離感なの草
日本人にとってアメリカが絶対的な憧れの外国の象徴じゃなくなった感じはあるしな
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:43:42.934 ID:f7h8egjFS
左翼が馬鹿すぎて勘違いしてるけど、アメリカのことが好きな国ランキングやで
イスラエル人の83%がアメリカに好意的で世界一
反対にアメリカ人が一番好きな国が日本や
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 04:46:14.270 ID:foWEyqpfo
>>29
>>38
このゲェジ二人は一体スレがどう見えてるんだ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました