- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:45:59 ID:3Q57
- https://x.com/i/status/2067122568197513498
終わりだよ
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:46:22 ID:lK4Z
- 愛国者どうすんのこれ
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:46:36 ID:WSYb
- 美味けりゃ良いのでは?
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:46:41 ID:Mmjd
- 対立煽りスレ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:47:44 ID:3Q57
- >>5
ネタスレなのに - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:47:00 ID:YjRx
- こう見ると写真で選んでたんやなって
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:47:39 ID:MFWL
- 高いから買わない
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:48:25 ID:2DpG
- 逆に高級感あるけどな
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:48:44 ID:UJiD
- 開けたら違うの入ってたミスはありそう
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:49:11 ID:2eqE
- >>14
なんなら具材も入ってないぞ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:50:10 ID:3Q57
- >>15
塩むすびもあるのでまあ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:51:19 ID:Yg6K
- >>15
香りだけ入ってそう
スムージーで割引を試みたが大失敗やったらしいし
やっぱ、やり慣れた割高売りに戻るほうがセブンイレらしい - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:52:43 ID:2eqE
- >>18
香りをおかずにおにぎりか…
ダクト飯やちらし寿司やエア焼肉を売り物にする時代か - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:04:50 ID:Yg6K
- >>20
やっぱオードリー春日って20年以上前から時代の最先端行ってたんやな - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:51:13 ID:2eqE
- 出荷する商品にこっそり塩むすび多めに混ぜて出荷してきそう
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:51:30 ID:bogd
- 情勢は別にして、これでコストダウンして安くなるんならむしろよくね?
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:53:09 ID:2eqE
- >>19
価格据え置きだから安くならないぞ - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:53:45 ID:bogd
- >>21
昨今の環境で高くせずに済むならええやん - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 19:56:34 ID:3Q57
- >>22
でも反日だぞ - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:00:48 ID:bogd
- >>23
どこに反日要素が? - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:02:23 ID:3Q57
- >>26
どこもかしこもや - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:04:15 ID:bogd
- >>30
お前大企業名指しでにそういう意味不明なレッテル貼りしてるといきなり訴えられたりするから気をつけた方がええぞマジで - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:00:08 ID:Olc4
- >>1
セブンは底上げ弁当する
企業努力の会社だろ! - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:01:38 ID:3Q57
- >>24
やセ神 - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:00:43 ID:8uq3
- で、肝心のお値段は安くなるのか?
今時コンビニおにぎり買わなくなってるけど
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:01:34 ID:oz9G
- でも安くなるなら大歓迎や
もうみんなモノクロでいいよ安くなるなら - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:02:18 ID:bogd
- >>27
ほんそれ
色消して10円でも安いなら正解やろ - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/17(水) 20:03:24 ID:mXH4
- >具材の変更
本丸はこれだな
セブンも反日
おーぷんなんJ



コメント