
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:50:58.57 ID:iob0RDnV0
- なんで?
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:52:25.10 ID:FsUMl6xb0
- 昔から左翼は少数派や
左翼はインテリやバラモンでないとなれないから
だから大衆からは嫌われる、大衆はポピュリズムが好きやからね - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:53:06.04 ID:HFrM5YDq0
- 最近?100年前からやろ
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:53:50.86 ID:FsUMl6xb0
- 左翼はインテリだから嫌われる
大衆はもっと直感的で感情的で馬鹿っぽいものを好む - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:54:38.97 ID:x+7/YIQY0
- まあ、ご覧の通りというか
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:54:44.89 ID:TIhcNVfY0
- ずっと嫌われてる
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:55:51.95 ID:74Vbat4C0
- 会話にならんくらいイカれてるからな
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:56:06.58 ID:j807PGYL0
- インテリでもなくたんなる馬鹿に成り下がったのが現代の左翼
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:56:44.02 ID:S6rmIAv50
- 時間持て余した金持ちのボンボンが拗らせてなるもんだからインテリとはちょっと違うぞ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:58:36.16 ID:s5H+YuE60
- 会話できない超絶クソ馬鹿やからな
うんで何故か自分は賢いと思い込んでいる、賢い私が正しいんだって愚民でバカは私に従えって
もちろんなんやこのクソ馬鹿www従うわけねーだろ馬鹿にとなるわけ - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:01:13.56 ID:/gRqbRoN0
- >>11
鳴き声しか出せないネトウヨはそんなやつにすら毎回ボコらてりのわろける - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:29.51 ID:s5H+YuE60
- >>20
ウヨ連呼すればマウントとれるとか嫌儲だけにしとけよ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:59:28.93 ID:eZzlyVJC0
- 本来の左翼って革新派くらいの意味やろ
日本の左翼は売国奴しかおらんやん - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:00:06.83 ID:vR1LXvcW0
- 教育と出版業界抑えてたから反対意見を抑え込めててただけで元から嫌われてる
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:10.62 ID:rTrlwWuB0
- >>13
昔は活字に親しむ人はそのままリベラルやったからな - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:00:11.44 ID:FsUMl6xb0
- な?
「いろんな国と仲良くしよう」
こんな簡単なことすら受け入れられない低知能馬鹿がうじゃうじゃいるだろ?
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:00:28.34 ID:VCxAVDzJM
- モラハラだから
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:00:37.74 ID:cZz1u7B70
- 立憲チュドカクってもう一昔前の社民共産と何も変わらんよな
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:01:01.45 ID:FsUMl6xb0
- 自分の悲惨な境遇は
左翼とか左翼が連れてきた外国人のせいだこう思うと楽ちんだからな
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:01:25.81 ID:KZHBUZyA0
- 高市は経済オンチだけど反日左翼に臆面なく圧力かけてくれるから支持してやってもいいかなと思ってる
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:01:54.85 ID:/ixPDEmB0
- 人権が当たり前になったから
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:24.51 ID:rTrlwWuB0
- >>22
これ
今の20代とか人権守れ言われても当たり前過ぎてピンとこないやろ - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:28.02 ID:cQANkJ290
- 右翼と違って内野ゴロでカバーいかずにぼーっとしとるからな
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:29.83 ID:iErt7irz0
- あれが悪いこれが悪いと言い続けてあらゆるものを規制した結果
なにかよくなったか?
当の女ですら息苦しい生きかたしてるぞ - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:34.65 ID:FsUMl6xb0
- >>25
規制してるの自民党だけど
政権与党でない左翼政党が何を規制出来るんだよほらな?このレベルのバカだよ、
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:06:23.82 ID:iErt7irz0
- >>34
左翼=政治と考えてる馬鹿おつ
左翼思想を持ったフェミニストなんて社会に溢れて表現規制しまくってんだろうが
あれダメこれダメってあら探しして自分の首締めてるアホ - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:37.32 ID:KZHBUZyA0
- 自民党、いろんな国と仲良くやってるやん
どこかのバカ左翼は「外遊」は遊びだとか言って難癖つけてるけど - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:41.94 ID:FsUMl6xb0
- まず「反日」と「左翼」がセットになってる時点で馬鹿でしょ
左翼は左翼なりの考えで国をよくしようとしてるそんな簡単なことすらわからない馬鹿が大多数ってこと
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:05:20.75 ID:KZHBUZyA0
- >>27
反日と左翼がセットになったのは事実だし、その元凶は華青闘告発を突っぱねられなかった左翼が悪いわ - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:51.63 ID:K/nwaATg0
- 私達はかしこい、お前らはバカ、愚かなお前らは私達に従いなさい聞きなさい
ほぼほぼこのスタイルになるのなんでだろうかね - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:06:15.60 ID:0l+aNg1R0
- >>28
高市の支持者を見ても同じ感想が出るならお前は人ですらない動物か何かだろうな - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:58.85 ID:0l+aNg1R0
- ポピュリズムに陥るのはネトウヨだけだろ
もともとリベラルっていうのは愚衆には到底理解されない知的層をさす言葉だぞ
別にバカどもから嫌われようが構わないしそれこそが正しさの証左であるとしか思われないぞ - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:18.05 ID:8CCxochH0
- 子供が死んでも悪びれもせず申し訳ないアピールすら出来ない奴が左翼の印象
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:31.44 ID:WzUbohKl0
- 日本人に擬態してる在日が多いよな
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:40.61 ID:OeLtQKi/0
- スパイの仕事だから
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:53.79 ID:AMZPzzZr0
- 左翼って自分たちはめちゃくちゃ頭いいと思ってそうだけど傍から見たらめっちゃバカだからな
ポリコレとか多文化共生運動とかどう考えても客観的に見たらやる気のあるバカそのものだからな - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:57.82 ID:ZfG31s4a0
- 右翼よりまし
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:04:15.48 ID:s5H+YuE60
- なんなら仲間内すら意見の食い違いで仲間割れしてリンチや暴力に訴えはじめるからな
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:04:28.82 ID:74Vbat4C0
- 一匹本物が混ざってるの草
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:04:46.78 ID:0l+aNg1R0
- リベラル「日本のここが悪いから直すべき」
ネトウヨ「反日だ!外国人だろ!」
知的弱者層「リベラルって反日なのか」こんなん会話が成立しないのも分かるだろ
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:05:36.80 ID:exJyYM8p0
- ウヨさん一生エコチェンハマってるの草
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:05:43.25 ID:LZfL0k2kH
- アップデートできない昭和の遺物
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:05:46.11 ID:3b0Zpmd60
- 左翼おらんかったら弱男なんか今頃人間扱いされてないやろ
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:06:40.65 ID:FsUMl6xb0
- >>48
これな
左翼が人権思想を産んだことすら知らんからな馬鹿な大衆は - 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:08:16.01 ID:KZHBUZyA0
- 労働者の権利拡大も弱者の権利拡大も結局自民党の元で行われてるから左翼の存在価値なんてないんよな
自民党がやったことを左翼の手柄みたいに言い張ってるだけで - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:09:23.79 ID:exJyYM8p0
- >>57
移民無限受け入れしてるから日本人の無能な労働者は働けなくなってるやん - 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:10:37.84 ID:s5H+YuE60
- >>57
そもそも自民党あたりで政策的に中道左派なんだからそれ以上左にいったら極左しかならなくて極左も極右も支持されるわけがないというね - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:08:27.66 ID:WzUbohKl0
- 覚えたての横文字使いたがるよなw
- 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:08:32.38 ID:GNl7WpgX0
- このスレ見てても思うが左というか日本の政治厨全般が敵か味方かの物差ししかないのなんなんやろな
弱男コンテンツとしてももう少し会話はできるやろうに「こいつの意見は敵」→「敵といえば支持政党はこれ!」みたいな中身のない連想ゲームを始めるゲェジ - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:09:52.64 ID:FsUMl6xb0
- >>60
でも「賢いネトウヨ」とか「共産党支持してるネトウヨ」とかほとんどいないんじゃないの - 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:08:58.33 ID:WzUbohKl0
- 通信は全て傍受されているからな
- 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:10:13.94 ID:KZHBUZyA0
- 規制や格差は自民党のせい、弱者や労働者の権利拡大は左翼が自民党に働きかけたおかげなんて都合いい理屈が通じるわけねーだろ
- 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:10:46.32 ID:8eIkV1wi0
- というか左翼、高市、女叩き
しか伸びないみたいになってるなんGがなんかイカれてるだけやろ
なんGで伸びてるスレ見たら毎度これやんw
朝から晩まで明くる日も明々後日も
ずーーーっとこれw - 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:12:27.76 ID:rTrlwWuB0
- >>70
女叩きしてるIDが高市持ち上げてたりするからなんGは面白い
ボマキとムーブたいして変わらん気がするんやけど - 72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:11:25.88 ID:GQVAO54i0
- 少なくとも女叩きしてる層若者が嫌ってない韓国を嫌ってる層はネトウヨのほうだよな
- 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:12:17.56 ID:s5H+YuE60
- 困ったらウヨ連呼 ウヨ連呼
あまりに連呼しすぎて ウヨの対象がぼやけて国民皆ネトウヨ - 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:13:03.42 ID:FsUMl6xb0
- 馬鹿は言葉の意味をわからないまま使うからな
普通は表現規制だの表現弾圧だの焚書だのと言ったら「公権力による検閲や禁書」を指すとわかるが
教養がない奴はこれがもうわからないからフェミのお気持ち表明を表現規制とか言い出して会話が不可能なんだよね言葉の定義が曖昧すぎて話にならない
- 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:13:23.49 ID:3S5m0iev0
- 中国よりだから
- 79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:13:36.90 ID:TrN+K7Lf0
- なんでも平等、リバティ、多様性とか言って問題を先送りにするだけで能無しが治外法権作り出そうとしてるだけのアホだから
- 81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:14:09.41 ID:KZHBUZyA0
- 公権力によらない表現規制も焚書も実在するのになにをすっとぼけてるんだか
- 82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:14:13.16 ID:H5ZLlkd+0
- このスレ見れば分かるだろ



コメント