「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:50:58.57 ID:iob0RDnV0
なんで?
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:52:25.10 ID:FsUMl6xb0
昔から左翼は少数派や
左翼はインテリやバラモンでないとなれないから
だから大衆からは嫌われる、大衆はポピュリズムが好きやからね
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:53:06.04 ID:HFrM5YDq0
最近?100年前からやろ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:53:50.86 ID:FsUMl6xb0
左翼はインテリだから嫌われる
大衆はもっと直感的で感情的で馬鹿っぽいものを好む
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:54:38.97 ID:x+7/YIQY0
まあ、ご覧の通りというか
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:54:44.89 ID:TIhcNVfY0
ずっと嫌われてる
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:55:51.95 ID:74Vbat4C0
会話にならんくらいイカれてるからな
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:56:06.58 ID:j807PGYL0
インテリでもなくたんなる馬鹿に成り下がったのが現代の左翼
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:56:44.02 ID:S6rmIAv50
時間持て余した金持ちのボンボンが拗らせてなるもんだからインテリとはちょっと違うぞ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:58:36.16 ID:s5H+YuE60
会話できない超絶クソ馬鹿やからな
うんで何故か自分は賢いと思い込んでいる、賢い私が正しいんだって愚民でバカは私に従えって
もちろんなんやこのクソ馬鹿www従うわけねーだろ馬鹿にとなるわけ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:01:13.56 ID:/gRqbRoN0
>>11
鳴き声しか出せないネトウヨはそんなやつにすら毎回ボコらてりのわろける
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:29.51 ID:s5H+YuE60
>>20
ウヨ連呼すればマウントとれるとか嫌儲だけにしとけよ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 15:59:28.93 ID:eZzlyVJC0
本来の左翼って革新派くらいの意味やろ
日本の左翼は売国奴しかおらんやん
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:00:06.83 ID:vR1LXvcW0
教育と出版業界抑えてたから反対意見を抑え込めててただけで元から嫌われてる
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:10.62 ID:rTrlwWuB0
>>13
昔は活字に親しむ人はそのままリベラルやったからな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:00:11.44 ID:FsUMl6xb0
な?

「いろんな国と仲良くしよう」

こんな簡単なことすら受け入れられない低知能馬鹿がうじゃうじゃいるだろ?

16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:00:28.34 ID:VCxAVDzJM
モラハラだから
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:00:37.74 ID:cZz1u7B70
立憲チュドカクってもう一昔前の社民共産と何も変わらんよな
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:01:01.45 ID:FsUMl6xb0
自分の悲惨な境遇は
左翼とか左翼が連れてきた外国人のせいだ

こう思うと楽ちんだからな

21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:01:25.81 ID:KZHBUZyA0
高市は経済オンチだけど反日左翼に臆面なく圧力かけてくれるから支持してやってもいいかなと思ってる
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:01:54.85 ID:/ixPDEmB0
人権が当たり前になったから
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:24.51 ID:rTrlwWuB0
>>22
これ
今の20代とか人権守れ言われても当たり前過ぎてピンとこないやろ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:28.02 ID:cQANkJ290
右翼と違って内野ゴロでカバーいかずにぼーっとしとるからな
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:29.83 ID:iErt7irz0
あれが悪いこれが悪いと言い続けてあらゆるものを規制した結果
なにかよくなったか?
当の女ですら息苦しい生きかたしてるぞ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:34.65 ID:FsUMl6xb0
>>25
規制してるの自民党だけど
政権与党でない左翼政党が何を規制出来るんだよ

ほらな?このレベルのバカだよ、

52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:06:23.82 ID:iErt7irz0
>>34
左翼=政治と考えてる馬鹿おつ
左翼思想を持ったフェミニストなんて社会に溢れて表現規制しまくってんだろうが
あれダメこれダメってあら探しして自分の首締めてるアホ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:37.32 ID:KZHBUZyA0
自民党、いろんな国と仲良くやってるやん
どこかのバカ左翼は「外遊」は遊びだとか言って難癖つけてるけど
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:41.94 ID:FsUMl6xb0
まず「反日」と「左翼」がセットになってる時点で馬鹿でしょ
左翼は左翼なりの考えで国をよくしようとしてる

そんな簡単なことすらわからない馬鹿が大多数ってこと

45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:05:20.75 ID:KZHBUZyA0
>>27
反日と左翼がセットになったのは事実だし、その元凶は華青闘告発を突っぱねられなかった左翼が悪いわ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:51.63 ID:K/nwaATg0
私達はかしこい、お前らはバカ、愚かなお前らは私達に従いなさい聞きなさい
ほぼほぼこのスタイルになるのなんでだろうかね
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:06:15.60 ID:0l+aNg1R0
>>28
高市の支持者を見ても同じ感想が出るならお前は人ですらない動物か何かだろうな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:02:58.85 ID:0l+aNg1R0
ポピュリズムに陥るのはネトウヨだけだろ
もともとリベラルっていうのは愚衆には到底理解されない知的層をさす言葉だぞ
別にバカどもから嫌われようが構わないしそれこそが正しさの証左であるとしか思われないぞ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:18.05 ID:8CCxochH0
子供が死んでも悪びれもせず申し訳ないアピールすら出来ない奴が左翼の印象
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:31.44 ID:WzUbohKl0
日本人に擬態してる在日が多いよな
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:40.61 ID:OeLtQKi/0
スパイの仕事だから
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:53.79 ID:AMZPzzZr0
左翼って自分たちはめちゃくちゃ頭いいと思ってそうだけど傍から見たらめっちゃバカだからな
ポリコレとか多文化共生運動とかどう考えても客観的に見たらやる気のあるバカそのものだからな
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:03:57.82 ID:ZfG31s4a0
右翼よりまし
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:04:15.48 ID:s5H+YuE60
なんなら仲間内すら意見の食い違いで仲間割れしてリンチや暴力に訴えはじめるからな
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:04:28.82 ID:74Vbat4C0
一匹本物が混ざってるの草
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:04:46.78 ID:0l+aNg1R0
リベラル「日本のここが悪いから直すべき」
ネトウヨ「反日だ!外国人だろ!」
知的弱者層「リベラルって反日なのか」

こんなん会話が成立しないのも分かるだろ

46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:05:36.80 ID:exJyYM8p0
ウヨさん一生エコチェンハマってるの草
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:05:43.25 ID:LZfL0k2kH
アップデートできない昭和の遺物
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:05:46.11 ID:3b0Zpmd60
左翼おらんかったら弱男なんか今頃人間扱いされてないやろ
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:06:40.65 ID:FsUMl6xb0
>>48
これな
左翼が人権思想を産んだことすら知らんからな馬鹿な大衆は
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:08:16.01 ID:KZHBUZyA0
労働者の権利拡大も弱者の権利拡大も結局自民党の元で行われてるから左翼の存在価値なんてないんよな
自民党がやったことを左翼の手柄みたいに言い張ってるだけで
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:09:23.79 ID:exJyYM8p0
>>57
移民無限受け入れしてるから日本人の無能な労働者は働けなくなってるやん
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:10:37.84 ID:s5H+YuE60
>>57
そもそも自民党あたりで政策的に中道左派なんだからそれ以上左にいったら極左しかならなくて極左も極右も支持されるわけがないというね
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:08:27.66 ID:WzUbohKl0
覚えたての横文字使いたがるよなw
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:08:32.38 ID:GNl7WpgX0
このスレ見てても思うが左というか日本の政治厨全般が敵か味方かの物差ししかないのなんなんやろな
弱男コンテンツとしてももう少し会話はできるやろうに「こいつの意見は敵」→「敵といえば支持政党はこれ!」みたいな中身のない連想ゲームを始めるゲェジ
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:09:52.64 ID:FsUMl6xb0
>>60
でも「賢いネトウヨ」とか「共産党支持してるネトウヨ」とかほとんどいないんじゃないの
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:08:58.33 ID:WzUbohKl0
通信は全て傍受されているからな
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:10:13.94 ID:KZHBUZyA0
規制や格差は自民党のせい、弱者や労働者の権利拡大は左翼が自民党に働きかけたおかげなんて都合いい理屈が通じるわけねーだろ
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:10:46.32 ID:8eIkV1wi0
というか左翼、高市、女叩き
しか伸びないみたいになってるなんGがなんかイカれてるだけやろ
なんGで伸びてるスレ見たら毎度これやんw
朝から晩まで明くる日も明々後日も
ずーーーっとこれw
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:12:27.76 ID:rTrlwWuB0
>>70
女叩きしてるIDが高市持ち上げてたりするからなんGは面白い
ボマキとムーブたいして変わらん気がするんやけど
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:11:25.88 ID:GQVAO54i0
少なくとも女叩きしてる層若者が嫌ってない韓国を嫌ってる層はネトウヨのほうだよな
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:12:17.56 ID:s5H+YuE60
困ったらウヨ連呼 ウヨ連呼
あまりに連呼しすぎて ウヨの対象がぼやけて国民皆ネトウヨ
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:13:03.42 ID:FsUMl6xb0
馬鹿は言葉の意味をわからないまま使うからな
普通は表現規制だの表現弾圧だの焚書だのと言ったら「公権力による検閲や禁書」を指すとわかるが
教養がない奴はこれがもうわからないからフェミのお気持ち表明を表現規制とか言い出して会話が不可能なんだよね

言葉の定義が曖昧すぎて話にならない

78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:13:23.49 ID:3S5m0iev0
中国よりだから
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:13:36.90 ID:TrN+K7Lf0
なんでも平等、リバティ、多様性とか言って問題を先送りにするだけで能無しが治外法権作り出そうとしてるだけのアホだから
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:14:09.41 ID:KZHBUZyA0
公権力によらない表現規制も焚書も実在するのになにをすっとぼけてるんだか
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 16:14:13.16 ID:H5ZLlkd+0
このスレ見れば分かるだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました