反日

エッヂ

台湾と中国、和解へ、台湾の最大野党党首が中国訪問、中国を称賛「日本の帝国主義のせいで引き裂かれた」

0
なんG

「高市はイランと交渉しろ」と言ってた左翼さん、実際に会談したのにダンマリ

0
嫌儲

【ジャップ】売春組織「暁」 のメンバー9人逮捕

0
嫌儲

「戦艦大和」が沖縄で撃沈されてから81年。なぜ特攻したのか

0
エッヂ

辺野古で左翼に殺されたJK、マジで美人さんだった…

0
エッヂ

海外メディア「ジャップさぁ…捕鯨の伝統が!って言うけどお前ら食わねえじゃん。税金使ってまでやることか…?」

0
嫌儲

外国人「ジャップさあ、食わないなら税金使ってまで捕鯨すんなよ」

0
エッヂ

ジャップ「毎年90万人ずつ減ってますw」

0
エッヂ

【謎】ジャップが小型犬ばかり飼う理由

0
嫌儲

3大、Twitterで見た瞬間あっ…となる属性「有名人でもないのに青バッジ」「日の丸アイコン」あと一つは?

0
嫌儲

ロシア「石油欲しけりゃ人民元で買え」 ドル覇権、とうとう終わる ついでにジャップも終わる

0
エッヂ

【千葉日報】 JR電車内で女性に不同意わいせつ疑い 中共籍の男逮捕 千葉県警

0
嫌儲

ジャップってすぐ空襲だの原爆だの言って被害者ぶるよね。日帝が南京や重慶で中国の民間人を大量虐殺した事には一言も触れないのに

0
嫌儲

自民党国会議員が反日発言「現場からナフサが足りているという声は聞いたことがない」

0
嫌儲

馬鹿左翼「アメリカは国際法に違反しちゃいけない!イランは国際法に違反してもいい!」ドヤ

0
エッヂ

韓国、何故か反日をしなくなる

0
嫌儲

米「おいジャップ、おまえらに納入する予定だったトマホーク、全部イラン作戦で使ったからな」高市「」

0
エッヂ

竹田天皇「刑罰に『切腹』を導入したい」www

0
エッヂ

Delta社長「日本の野球は世界の野球から滅茶苦茶周回遅れで雑な野球で草www」またまた反日事実陳列罪か

0
エッヂ

「パヨク」というワードが海外に広まってしまうwww

0
嫌儲

理想の野党「予算委員会では予算について議論しよう」現実の野党「WBCガー!不倫ガー!カタログギフトガー!」なぜなのか

0
嫌儲

中国人「ジャップウヨさぁ、なんで普段は強気で戦争煽ってるくせにいざ本当に徴兵って話になるとキレるんだい?」

0
嫌儲

参院で予算成立が遅れるのは野党のせいだという認識が自民党支持者の間で広がる

0
なんG

中国大使館へ乗り込んだ自衛隊員、実は左翼だった可能性が急浮上!!www

0
嫌儲

【高市】ジャップっていつの時代から陰湿だったの?

0
エッヂ

パヨク「…はぁ?お前義務教育受けてないのか?」ジョブピ「お~オレ受けてねえよ」

0
嫌儲

ジャップネトウヨ、海外にバレ始める Xでアルゴリズムが変更され海外にネトウヨツイートが大拡散

0
嫌儲

ジャップポリス「無修正のおちんちんとおま●こをうpしたら逮捕」👈よく考えたらキ〇ガイじゃね?

0
嫌儲

ネトウヨが正しかったことって一度しかないよな…日本が反日勢力に支配されてるってやつだけは正しかった

0
嫌儲

ジャップ「10年後の主力電源『原子力』」原発は既にフル稼働状態 これから建てたら稼働は30~40年後

0
嫌儲

【画像】アメリカのトランプ辞めろデモ、とんでもないことになる。高市ジャップは安泰

0
嫌儲

コモドドラゴン、来日決定!パンダなんて反日熊は要らなかったんだよねwコモドドラゴンを放て!!

0
嫌儲

宇宙戦艦サナエ「ジャップ滅亡まであと240日」

0
嫌儲

日本人「白人様にゴボウの味噌汁をお出しするべ」白人「oh shit!ジャップが木の根を食べさせようとした!」

0
嫌儲

【辺野古転覆】保護者「生徒を右翼の街宣車に乗せていたら?左翼ならいいというのか!」 これ反論のしようがないだろ

0
嫌儲

不動産屋のおっさん、10代の若い娘が家を借りたからこれ幸いと脱衣所に監視カメラを設置。もうジャップオスは社会に出てくるな

0
嫌儲

ジャップ童貞「苦労してまでセクロスしたくない」 ジャップ、終わる。

0
嫌儲

【高市】農薬まみれのジャップ野菜より中国の野菜のほうが安くて安全という事実

0
嫌儲

【高市】「ジャップ」って別に差別用語じゃないよな?JAPANを省略したらJAPになるじゃん

0
嫌儲

ジャップ「かつては獲れ過ぎて海に捨ててた『ハタハタ』はどうして今獲れなくなったのだろう🤔」

0
嫌儲

ジャップ、シンナーが消えて土方パニック

0
嫌儲

オールド左翼が「自衛隊は人殺しの養成所!」って言ってたけど事実だったよな。山上、中国大使館襲撃犯とかヤバいやつばかりじゃん

0