- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:03:49.33 ID:pa06k9ih0
-
ありがとう、自民党
サンダルが550円は破格だって!しまむらの「お得な1日限定セール」Tシャツも330円と“超サプライズ特価”で買えちゃいます!(BuzzFeed Japan) – Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/e8a6da1a7b3da2a109d0b104836480e56d35c385 - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:05:20.98 ID:w5wHw1i40
- 高市ジャパンの貧しさが止まらない!
もうこれ誰にも止められないだろ! - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:06:17.00 ID:XYINVe8X0
- 安いから無駄に買いだめするとかそんな家庭に生まれなくて良かった
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:07:52.80 ID:/eXrzyHc0
- >>41
ケンモメンは缶詰腐るほど備蓄してるけど - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:09:38.92 ID:XYINVe8X0
- >>44
だからケンモメンは子供なんて持つべきじゃないんだよ - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:06:41.60 ID:mrK+1N8d0
- ありがとう自民党
ありがとうアベノミクス - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:07:50.30 ID:/ioGHiAcF
- デフレしか頭にないジャップはケチケチしてるのうw
こんなんだからいつまでも貧乏なんだよw - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:08:01.05 ID:QeUHnfKna
- まじ ぎゅん ぎゅん ぎゅん
貧 し く て 滅 ♥
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:08:28.73 ID:IUwau0dl0
- ネットって品性ないやつ多過ぎてひくよね
けんもめんなんてもう普通すぎるよ - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:09:09.39 ID:XJ6xXF3fM
- 備蓄モメン、これにはだんまり
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:09:15.98 ID:Y7VuEF620
- 買うのはいいけどいちいちSNSにアッピルするのはなんなん
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:10:56.49 ID:B9Fpu9tF0
- 昨日警備員雇ってたのはこの為か
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:11:13.29 ID:I+zkuxjt0
- 別にいーやん
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:11:46.84 ID:de1u2xiB0
- 無駄ではないだろ置く場所さえあれば
日常的に使う消耗品だし
ただ写真撮ってSNSに上げるのは意味不明 - 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:11:47.54 ID:zupHd4P20
- ポケットティッシュいっぱい貰う時あるけどいっぱい持ってるとムダに使うのよね
一度で全部使う時もある - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:12:07.34 ID:0a+I5DCx0
- 他の人の分も買ってることを批判するなら分かるが買いだめるのは自由でしょ
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:12:08.55 ID:H5civRrO0
- でもケンモメンも昔のアマゾンセールとかで大量買いを自慢とかしてなかった?
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:12:28.08 ID:DR8r7XjG0
- 紙質硬くないの?
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:12:49.07 ID:ifEvm+1O0
- 一時期しまむらブームあったよね今どうなのかわからんけど
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:13:22.34 ID:ZaT4fdTHM
- これは正しい
1カ月後には倍の値段になってるかもしれない時代だからな
安値で株を仕込むみたいなものだ積立NISAだよ - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:13:39.29 ID:BLClbYQb0
- ここでも買いだめしてるのはジジババとかいうデマばら撒いてるけど
実際は30代から50代の自称オッサンオバサン連中がせこいマネしてる本当に醜いのは子持ちの中年夫婦
- 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:14:05.40 ID:m8bxEcpvH
- しまむらアホだな
客寄せで出してるのにおひとり様一点限りにしないってありえないわな - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:14:36.43 ID:l79zcrsM0
- これは飢え列
映えを求めたトンキン虫の列と対を成す貧乏人どもの乞食列
格差社会だわ - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:14:38.01 ID:TnWbBE920
- 安いから買い貯めというのはわかるが、こんなに買うもんなのか?
- 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:14:40.66 ID:JeCT/FC10
- 広いパントリーとか備蓄庫とかない家に限ってSNSで備蓄自慢してるのウケる
- 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:15:16.89 ID:BLClbYQb0
- 中年の子持ちが買い占めやってるのは正しい?
やっぱり対立煽りしてるのはネトウヨなんだな醜いネトウヨ中年が日本の害
- 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:15:20.36 ID:mqUHeWNX0
- GSで給油するとBOXティッシュ1箱貰えるから、ここ数年買ったことない
- 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:15:27.88 ID:H5civRrO0
- ケンモメンもたまに他人を嘲笑するけど
実は鏡に映った自らを笑ってるのに気づいてない人多いよね - 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/24(水) 11:16:20.47 ID:QlcCH7ps0
- そもそもなにに使うの?
鼻かむ時以外使わなくない?
貧困ジャップ、しまむらに大行列…「半額なのでティシュ600個買いました」
嫌儲




コメント