- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:53:16.08 ID:bEpPgOsy0
-
高市首相、NATO首脳会議への出席見送りへ…日本の首相欠席は2年連続
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:53:21.13 ID:bEpPgOsy0
- https://x.com/koimegasuki/status/2069679487487447154?s=46
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:53:56.67 ID:Xj+cP5KC0
- どういうこと?
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:54:03.64 ID:BWKBV0US0
- 野党を捌けないバカ市のせいなので辞めろ
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:54:47.77 ID:yVsqbk4/0
- NATOが何なのかを思い出してください
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:55:02.56 ID:pswiDJ380
- 勝手に虚偽答弁して勝手に自滅したのも野党が悪いのよ!
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:55:41.50 ID:mmmLRMrd0
- 首相官邸内閣官房からも高市個人事務所からも、何でもかんでもじゃじゃ漏れ
既に崩壊状態 - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:55:46.04 ID:BPt8PDKC0
- こいつは仮病だろ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:56:36.73 ID:TUuJkDHW0
- 流石に関係ねぇわ
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:57:05.48 ID:y9iJyXLP0
- 夏前に退陣あるよなこれ
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 12:58:54.81 ID:8i5mTjQG0
- 都合が悪い事は何でも野党と中国のせい
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:01:35.32 ID:/O65O/2Z0
- どういう理屈で野党のせいになるんだこれ?
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:03:26.83 ID:lAIo5DKV0
- >>13
サナエトークンで空転してるから高市サンガーっていう、まあいつものアレよ - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:34.23 ID:dssKaLKL0
- >>13
サナエトークン追及のせいで寝てないから - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:01:57.94 ID:Ea4URwcb0
- どっちから逃げるか考えた結果だろw
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:08:37.66 ID:OvZn0r570
- 野党もどうすりゃいいんだよ
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:10:29.93 ID:a4JtHdmY0
- 太平洋は大西洋だったのだ!
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:10:43.74 ID:l1r1mhyM0
- 中国包囲網の話なんてしないよ
ウクライナに金出せってせびられるだけロシアと独自外交したがってる高市は合わせる顔がない
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:11:57.88 ID:1dTJGMi90
- またエア会話のピエ口演じるのはきついから逃げてて草
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:15.73 ID:ezrpH3nz0
- NATOの会合行って何すんの
どうせぼっちで太陽浴びるくらいだろ - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:12:39.32 ID:Ep/kBBbf0
- これが本物のキチゲェかな
妄想性障害 - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:18:05.00 ID:x+lqzq9y0
- 野党の勝ち、高市の負けってことか
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:18:55.27 ID:Q4zsL5fs0
- 賠償金24兆円と仮想通貨に答えればすぐ終わるけど
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 13:21:24.62 ID:puSWvqTs0
- 岸田@バイデンは3年連続で行ったのに石破@トランプ、高市@トランプは出来なくなった。
考えるまでもなくNATO嫌いのトランプのせいなんだろうな - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 14:00:03.49 ID:rYbHGtrP0
- うむ新作奇行が見たいからここは同意しておこう
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 14:23:02.84 ID:WrrCKp240
- そんなん
出なくて
ええやろ。 - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 14:29:56.68 ID:mlAQ/H5n0
- そんなに野党が権力持ってるなら自民党も野党になった方がいいよ
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/25(木) 15:40:18.35 ID:CmQOk8SH0
- YouTubeの受け売りしてるバカなん?
愛国者「高市さんがNATO会議に出席できないのは野党のせい!」
嫌儲


コメント