- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:52:45.83 ID:aSecp9Ek0
-
「日本のサポーターはなぜこうなんだ」日本代表大勝の裏で“旭日旗騒動” 韓国メディアは激怒と呆れ顔「勝利が台無し」「汚点」
https://news.yahoo.co.jp/articles/61424c37ef481187ac9506df7867526df9b3e198 - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:53:46.12 ID:MU9kf89P0
- 朝鮮人が頭おかしいだけだろ
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:53:54.31 ID:R6tDCv3J0
- 海自で愛社精神高めの社員
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:54:29.99 ID:FZOSmHJr0
- 近所の商店街で普通のおっちゃんおばちゃんが祝日ごとに日章旗と交差させて掲げてるが
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:55:17.82 ID:t+MicXLL0
- 暴走族とかよく旭日旗付けてる
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:55:33.57 ID:5ftDhjuo0
- ないし日の丸振ったこともない♪
振るとしたら自民党高市が電撃作戦で逮捕されて海外で裁かれた時くらいしか思い浮かばない
そんときは圧政から解放された国民として旗振るわ♪ - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:56:50.34 ID:3O+xI5sSM
- 100%だよ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:57:16.83 ID:vshGNfUSM
- 日の丸は好きだけど旭日旗は嫌い
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:57:19.89 ID:t+MicXLL0
- 一般人はあまり旭日旗掲げないな
学校とかも
オリンピックとかでは禁止になってる - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:58:43.66 ID:OcJtWoWP0
- 朝鮮人は存在が差別だから辛いよな
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:59:23.54 ID:t+MicXLL0
- 昔アメリカとかで旭日旗付けてるロッカーとかいたけど、あれは反社会的というような意味合い
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 14:59:36.81 ID:vshGNfUSM
- 「中韓が嫌がるから好き」な奴多そう
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 15:01:03.92 ID:t+MicXLL0
- 世界では旭日旗はまぁハーケンクロイツと似たようなものという感じか
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 15:02:59.32 ID:t+MicXLL0
- なので昔のアメリカのロッカーで旭日旗やハーケンクロイツを反社会的なファッション的に使ってたやつはいたけど、今はそういうのはなくなった
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 15:12:05.51 ID:t+MicXLL0
- まぁ80年代くらいは旭日旗やハーケンクロイツに対してそこまで厳しくなかったけど、今は普通にかなり厳しくなった
キン肉マンもハーケンクロイツはだめとなった - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 15:14:54.73 ID:ZkAsHn0MM
- ラウドネスのアルバムが旭日旗っぽいデザインだったな
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 15:16:13.62 ID:A7hI7u8Cr
- 旭日旗を車とかバイクの後ろに貼り付けておくと煽られなくなるらしいぞ
ヤバい奴だと思われるんだろうな - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 15:16:51.71 ID:JCPtLC1kH
- 暴走族や凱旋右翼の連中が好むけどアイツらの殆どは在日じゃん
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 15:21:47.46 ID:dC+xDAmO0
- 力の誇示として掲げると自信が湧いてくるのでしょう
国ぐらいしか誇ることが無いゴロツキにとっては - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 15:22:17.10 ID:syhwyIea0
- ほぼ100%定期
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 15:33:18.18 ID:2jMdPMLOM
- 言われてみれば暴走族かネトウヨしか掲げてる奴見たこと無いな…
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 15:42:34.95 ID:VO6hnuWs0
- 日の丸も君が代もそうだが、「大事にしてなにが悪いんだぁ~!」と
吠えてるキチガ○ネトウヨが一番イメージ悪化の張本人 - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 16:00:01.90 ID:3O+xI5sSM
- >>23
珍走とメンタリティ同じ - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 16:31:16.58 ID:pktGpItRM
- 海自関係者や海自に助けられたり守られた漁業系は感謝と誇りで旭日旗を多用してるけどな
2002のサッカーで日本を侮辱した言い訳で騒ぎ出したのにいつまでも目くじら立てるほうがどうかしてると思う
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 18:17:36.64 ID:pktGpItRM
- >>26
2002 じゃなくて
2011 だった - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 16:33:07.20 ID:d5pD1G4E0
- 韓国人が猿真似して日本人差別したら思ったより批判されたから嘘ついて旭日旗ニダやり出したの見てから逆に掲げたくなってきたわ
俺ら、ケンモメンだから - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/22(月) 18:18:09.78 ID:stjeHT1F0
- 残りの40%はなんなんだよ・・・
でも「旭日旗」を掲げてる奴って、60%位の確率でおかしな奴じゃね? 人生で掲げたいとか思った事無いぞ。
嫌儲



コメント