
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:42:36 ID:Lh6P
- まるで日本の英霊がバカみたいやないか
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:43:20 ID:AkdS
- んなこたーない
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:43:27 ID:KlEi
- どう考えたってバカだろ
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:43:51 ID:X9Zt
- バカなんだよなぁ
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:44:43 ID:AkdS
- >>4
>>5
桜花のコードネームをBAKAにするな! - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:45:28 ID:UAcz
- >>7
馬鹿にしているのは本当にそれなのかな?ニヤニヤ - 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:44:29 ID:8GG9
- 温かみがないよね?
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:45:21 ID:shXS
- 戦争する奴は馬鹿
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:45:42 ID:zA8C
- てにをは使い方間違ってるぞ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:45:58 ID:yRcj
- >>10
日本語が悪い - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:46:05 ID:rIBT
- そのうち歩兵も無人化されるからセーフ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:48:25 ID:oHmR
- >>12
そしたら戦争中の二次犯罪がなくなって禍根少なめになるな兵士同士の殺し合いは特に何も言われないけど、民間人への攻撃や略奪、性犯罪は未来永劫批難され続けるからな
ロボットならそれが無くなる - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:48:55 ID:rIBT
- >>16
ロボット兵士で敵の民間人虐56することになるから大丈夫や - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:50:14 ID:oHmR
- >>17
でもロボットレ◯パーはおらんやん
まだ人工皮膚も完成してないから
ロボットがそういう行為に及ぶ未来はまだまだ先やで - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:50:54 ID:qJEk
- >>17
ウクライナが最近使い始めたっていうAIが体温と顔を判別して人間って解れば顔面に散弾撃つ兵器
あれとか民間人撃ちまくりそうだよね - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:47:49 ID:Wle3
- なんで無人機があるのに神風特攻なんて馬鹿げたことやったんですか?って300年後くらいに言われそう
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 20:43:04 ID:Mkyv
- >>14
伊能忠敬に対してGoogleアース使えば地図なんてすぐ印刷できるのになんでわざわざ歩くの?って言ってるようなもんやろそれ - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 20:44:17 ID:IxaC
- >>30
当時から無人機はあったけど? - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:48:17 ID:9Xve
- いや、逆やろ
最先端でもやっとることは変わらんとゆう - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:52:37 ID:Wle3
- あなた民間人ですか?って聞けばいいのにね
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:53:32 ID:ntHL
- 今の時代自爆特攻なんてなんの意味もないしな
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:53:46 ID:rIBT
- 男は殺し女には機械内部に凍結保存されてた精液を注入する戦争ロボットを配備しよう
勝利と共に民族浄化を目的としたメカ - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:56:09 ID:qJEk
- 今の時代にレ●プとか虐殺での民族浄化やってんのってイスラエルくらいやない?
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 20:41:06 ID:AkdS
- >>23
ロシアもやってる - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:56:40 ID:C4b0
- カミカゼよりも回天のが乗りたくない
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:59:08 ID:nGPv
- 敷島隊は零戦5機で米軍の5艦の空母艦隊に特攻かけて1艦を沈没3艦を大破させたんやで
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 20:41:29 ID:IxaC
- >>1
実際馬鹿だよ - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 20:45:02 ID:C0Ye
- >>29
おっ?
桜花のコードネームかな?



コメント