神風特攻隊を無人機に外注できる時代って虚しくないか?

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:42:36 ID:Lh6P
まるで日本の英霊がバカみたいやないか
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:43:20 ID:AkdS
んなこたーない
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:43:27 ID:KlEi
どう考えたってバカだろ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:43:51 ID:X9Zt
バカなんだよなぁ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:44:43 ID:AkdS
>>4
>>5
桜花のコードネームをBAKAにするな!
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:45:28 ID:UAcz
>>7
馬鹿にしているのは本当にそれなのかな?ニヤニヤ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:44:29 ID:8GG9
温かみがないよね?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:45:21 ID:shXS
戦争する奴は馬鹿
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:45:42 ID:zA8C
てにをは使い方間違ってるぞ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:45:58 ID:yRcj
>>10
日本語が悪い
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:46:05 ID:rIBT
そのうち歩兵も無人化されるからセーフ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:48:25 ID:oHmR
>>12
そしたら戦争中の二次犯罪がなくなって禍根少なめになるな

兵士同士の殺し合いは特に何も言われないけど、民間人への攻撃や略奪、性犯罪は未来永劫批難され続けるからな
ロボットならそれが無くなる

17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:48:55 ID:rIBT
>>16
ロボット兵士で敵の民間人虐56することになるから大丈夫や
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:50:14 ID:oHmR
>>17
でもロボットレ◯パーはおらんやん
まだ人工皮膚も完成してないから
ロボットがそういう行為に及ぶ未来はまだまだ先やで
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:50:54 ID:qJEk
>>17
ウクライナが最近使い始めたっていうAIが体温と顔を判別して人間って解れば顔面に散弾撃つ兵器
あれとか民間人撃ちまくりそうだよね
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:47:49 ID:Wle3
なんで無人機があるのに神風特攻なんて馬鹿げたことやったんですか?って300年後くらいに言われそう
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 20:43:04 ID:Mkyv
>>14
伊能忠敬に対してGoogleアース使えば地図なんてすぐ印刷できるのになんでわざわざ歩くの?って言ってるようなもんやろそれ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 20:44:17 ID:IxaC
>>30
当時から無人機はあったけど?
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:48:17 ID:9Xve
いや、逆やろ
最先端でもやっとることは変わらんとゆう
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:52:37 ID:Wle3
あなた民間人ですか?って聞けばいいのにね
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:53:32 ID:ntHL
今の時代自爆特攻なんてなんの意味もないしな
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:53:46 ID:rIBT
男は殺し女には機械内部に凍結保存されてた精液を注入する戦争ロボットを配備しよう
勝利と共に民族浄化を目的としたメカ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:56:09 ID:qJEk
今の時代にレ●プとか虐殺での民族浄化やってんのってイスラエルくらいやない?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 20:41:06 ID:AkdS
>>23
ロシアもやってる
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:56:40 ID:C4b0
カミカゼよりも回天のが乗りたくない
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 14:59:08 ID:nGPv
敷島隊は零戦5機で米軍の5艦の空母艦隊に特攻かけて1艦を沈没3艦を大破させたんやで
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 20:41:29 ID:IxaC
>>1
実際馬鹿だよ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 20:45:02 ID:C0Ye
>>29
おっ?
桜花のコードネームかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました