反日

嫌儲

【高市朗報】ホンダ、CBRに続いて今度はベンリィe24000台リコール。バッテリーに亀裂火災のおそれ。 日本人ジャップ自民党

0
なんG

リベラル界隈、完全にオワコンになってしまう…

0
嫌儲

女児の解像度が高すぎるゲームがジャップから発売

0
エッヂ

カッパ「原爆ネタで煽れば日本人が怒ると思っている外人さん…それ、ノーダメです、本当に怒らせたいなら〇〇をしなさい」→14万いいねw

0
エッヂ

韓国兄さん、ジャップのクソ映画にブチギレ

0
嫌儲

任意という建前だけど実質的に強制<ーこのジャップ仕草にそろそろ名前をつけていいと思う

0
嫌儲

野党「協議すれば海峡を通すってイラン大使は茂木に伝えてるらしいが?」茂木「…ノーコメント😤」

0
嫌儲

共同通信、自民党敗北を大量に載せる反日報道をしてしまう

0
嫌儲

日本人「賃金が低い!😫」 外国人「じゃあ組合を作れよ」 日本人「組合はパヨク!😤」 外国人「ダメだこいつら…」

0
嫌儲

【高市朗報】重油が無くてゴミが燃やせない。 ジャップ終了

0
エッヂ

エコチェンバカパヨク、高市総理に負けてしまうwww

0
嫌儲

パランティアの思想的基盤がこちら 左翼ケンモメン発狂不可避の内容で大草原😆

0
エッヂ

【動画】ジャップ警察、無敵すぎるwww「信号無視するかと思ったら守ったので追突しちゃいましたwお前が100な!」

0
嫌儲

韓国で旅行中の中国人女子、ゲストハウスで寝ていたところをジャップオスに汚物をぶっ掛けられる

0
嫌儲

ニュー速嫌儲って変な左翼の拠点になってね?というスレ、爆速で埋まる

0
嫌儲

サナ一強が加速 野党の多弱化で支持3%にどこも届かずwwまとまる気もなく野党が潰しあいに

0
嫌儲

エネルギー庁アドバイザー、また反日発言「目詰まりしてるのはホルムズ海峡だけ😡政治しか解決できん」

0
嫌儲

【超絶悲報】高市早苗御大のアクスタがパヨクによって粉々に破壊されるwww

0
嫌儲

ジャップ企業、外国人に突然解雇を通告www中国SNSで大問題に「あまりに無責任」

0
嫌儲

高市早苗の悲願だった「非核三原則の見直し」、盛り込まない方向で調整。与党内でも見直しへの慎重論が多かったため。

0
なんG

左翼さん「高市は無能!」「韓国のように外交して油を確保しろ」

0
嫌儲

三世代同居支援とかいう土着ジャップ優遇政策ってどうよ

0
嫌儲

ジャップ、中国製のスマホが32万円で販売されて失神…

0
嫌儲

ジャップ、劇場すらまともに建てられなくなる…

0
なんG

高市早苗様「ナフサは足りるから安心して🤗」反日企業「家、作れません😭」

0
エッヂ

左翼「中国に何かされた訳でもないのになんで中国が嫌いなんだ!?」ワイ「沖縄県民だから」

0
嫌儲

ニュー速愛国保守さん、激怒…困った困った言う企業は工作員扱いされて当然。スパイ防止法で全員逮捕すべき

0
嫌儲

理想の野党「物価高対策、外交、安全保障」現実の野党「党大会ガー!自衛隊ガー!」くだらない追及で国会空転、なぜなのか

0
VIP

左翼墜ちした人が放つ言葉

0
嫌儲

高市終日皇帝、11日の労働時間は15時23分~16時28分 反日皇帝にジョブチェンジ

0
エッヂ

左翼「アーティストが政治的主張するのを嫌うな💢」←これ

0
嫌儲

【ジャップ】何の映画だったか思い出せないので教えてくれ

0
嫌儲

浄土真宗「800年間世襲です」神社本庁の田中総長「私は1200年間世襲してきましたよ」世襲国家ジャップ

0
嫌儲

ブラジル人🇧🇷「なんで君達の国の右翼は原爆2発も落とされて軍事基地まで置かれてるのにアメリカに服従してるんだい?」

0
エッヂ

ネタニヤフ首相「さすがに停戦するわ…」 野党「!?(シュババババッ)」

0
嫌儲

ジャップランド、「小さい食品」が大ブームに。食い過ぎは健康に良くないからね!

0
エッヂ

チームみらい安野党首「天皇は126代にわたって、例外なく男系で継承されてきた歴史的事実がある!」

0
嫌儲

イスラエル野党、ネタニヤフを一斉非難「軍事目標を一つも達成できなかった」

0
エッヂ

左翼「イスラエルに核を撃ち込んで滅ぼせ!ナチスは正しかった!」

0
嫌儲

ロリペドジャップまたラオスで児童買春容疑、逮捕

0
嫌儲

ヒロヒトって麻原彰晃となにが違うの?どっちも神を僭称するカルト教団の親玉で人殺しだよね…

0
エッヂ

中国父さん、血を流さずに台湾併合に近づいてしまう 台湾最大野党が中国との融和路線発表

0