女の不登校←しゃーない 男の不登校←甘え

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:16:32 ID:0YTN
異論あるか?
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:あぼーん
あぼーん
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:00 ID:0YTN
>>2
!aku
★アク禁:>>2
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:16:52 ID:x2ZE
はい男女差別古い考え
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:19:19 ID:0YTN
>>3
情けないなお前
男なのに殴り合いの喧嘩すら一度もした事なさそう
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:20:07 ID:x2ZE
>>11
あるゾ
殴り合いの喧嘩したことない奴なんておらんやろ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:20:49 ID:0YTN
>>13
語尾にカタカナとか気持ち悪
見栄張らなくていいよ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:19 ID:x2ZE
>>16
いや普通におらんやろ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:07 ID:WXQu
>>13
淫夢牛丼やめて
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:32 ID:x2ZE
>>18
なんでそう思ったん?w
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:59 ID:WXQu
>>23
カマトトはいかんせ”よ?
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:16:55 ID:wpUw
ありません、このスレは落としてください。
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:23 ID:p9DW
あるないあるひょんげー
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:26 ID:Fcrn
いや男も女も甘えでしょ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:52 ID:8ucx
>>7
これこれ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:19:59 ID:0YTN
>>7
いや女は生理でメンタル不安定だから仕方ない
男にはそれがないよね?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:20:56 ID:x2ZE
>>12
女は生理前にメンタルが不安定になるやんつまり男は常に生理前やから不登校でも許されるんやで
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:26 ID:RgVF
>>17
クソおもろい
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:06 ID:0YTN
>>17
許されないが?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:22 ID:RgVF
>>26
ネタやん
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:45 ID:37b7
わかる。
女様やぞ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:17:46 ID:IFYj
むしろ女に教育っている?
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:20:36 ID:WXQu
普通素手でヒグマ殺した経験あるよな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:20:45 ID:P2ZA
>>14
これ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:30 ID:Zot4
オドオド系不登校陰キャ女児とセクロスしたい
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:42 ID:WXQu
>>21
チギュりパンマインドすぎて草
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:19 ID:x2ZE
>>24
ネームドゲェジに憧れちゃった系か~w
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:30 ID:WXQu
>>27
誹謗中傷やめろゴミ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:46 ID:x2ZE
>>30
めっちゃ効いてるやんw
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:56 ID:WXQu
>>31
感情ないが
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:23:26 ID:x2ZE
>>34
>>18嫌悪感はあるのに?w
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:25 ID:WXQu
>>36
けんあく感は感情じゃない定期w
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:09 ID:x2ZE
>>40
けんあく!?wけんお感って読むんやで?w
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:52 ID:IFYj
>>21
わかる
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:21:32 ID:XpBW
不登校キッズ発狂スレと聞いて
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:29 ID:P2ZA
男なら友達と公園で喧嘩したりする経験がないとアカンね
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:22:47 ID:zWhu
勉強できればええやん
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:23:17 ID:0YTN
男なら虐められたら闘えよ
歯食いしばってでも学校行けよ
因みに無視程度は虐めにカウントされません
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:23:34 ID:x2ZE
>>35
これ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:08 ID:diLV
>>35
女も戦えよ
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:45 ID:0YTN
>>46
女は戦う必要ない
弱いから男が守ってやるんだよ
勿論可愛い子限定だけどな
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:43 ID:diLV
>>59
じゃあデブスの不登校は許されないやん
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:32 ID:0YTN
>>71
女でデブでブスならまぁ仕方ない
そりゃ不登校になるわなって理解はする
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:09 ID:0YTN
物を隠される物を壊される
集団で殴られる
これをされて初めて虐めな?
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:47 ID:x2ZE
>>38
虐められてもやり返さない奴おるけど悔しくないんかなって思う
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:27 ID:P2ZA
>>43
お前わざわざ蟻とか潰そうと思うか
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:36 ID:diLV
>>43
悔しいけど先生に叱られたくないやん
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:51 ID:RgVF
>>50
かわいい
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:16 ID:diLV
>>51
こうやって茶化す奴がいるからワイは捻くれていった
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:04 ID:WXQu
>>50
オスとして弱いってw
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:18 ID:x2ZE
>>50
悔しくないんか
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:34 ID:diLV
>>54
>>57
関係ない奴に迷惑かけるのはなんか
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:55 ID:P2ZA
>>38
1は車に接触されたことある
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:21 ID:P2ZA
男はタフじゃないといけないからな…
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:28 ID:diLV
正論スレは伸びないこのスレはもう40
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:24:41 ID:RgVF
受け側がいじめって思ったらいじめやろ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:00 ID:7HCS
いじめとか関係無しに何もしたくなくて不登校になったワイを殺してくれ
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:12 ID:IFYj
>>45
わかった
いつがいい?
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:25:58 ID:0YTN
>>45
いや行けよ
昼からでも行く事は可能だったろ
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:24 ID:7HCS
>>53
やる気が出なくてベッドから出れんのや
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:26 ID:0YTN
>>63
でもトイレする時はベッドから出るよね?
それが出来て学校行けないは理由になんねぇよ
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:20 ID:QDPM
>>69
トイレと学校一緒にすんなや
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:27 ID:7HCS
>>69
すまん
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:26:16 ID:QDPM
ここ昭和脳多すぎやろ
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:12 ID:Es8s
どちらもゴミカスやろ
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:16 ID:WXQu
いじめとかゆうネトウヨマインド
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:55 ID:x2ZE
>>62
ゆう!?ガキやんw言うやぞw
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:28 ID:diLV
>>73
変換しないだけで叩く方がガキやろ
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:25 ID:QDPM
いじめの辛さに男女なん関係ないわ
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:38 ID:P2ZA
男なら弾丸くらい避けれんと空かんわ
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:37 ID:WXQu
>>65
これ

音速超える訓練してない奴って「浅い」よな

74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:00 ID:diLV
>>70
>>65
冷笑されたいの?
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:29 ID:WXQu
>>74
冷笑よりも爆笑する姿勢が大事定期w
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:54 ID:diLV
>>78
キッズって最後にw付けるよな
95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:52 ID:VW47
>>65弾丸避けようとしてジグザグに走ってそう
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:42 ID:KR5T
価値観古いやつばっかで草
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:27:48 ID:RgVF
女を助けてもさほどメリットない
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:00 ID:x2ZE
これやから義務教育受けてる途中のバカガキはw
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:28:55 ID:WXQu
>>68
ワイは高4だが
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:29:48 ID:x2ZE
>>72
夜間とかw????
虐められて不登校になってそうw
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:30:10 ID:WXQu
>>80
誹謗中傷やめろカス
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:30:45 ID:x2ZE
>>82
コンプレックス刺激してすまんなw
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:37 ID:KR5T
>>86
冷笑好きだねぇ…
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:57 ID:WXQu
>>86
でも虐め好きのジャップって「浅い」よな?
103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:41 ID:x2ZE
>>97
虐められる弱者って浅いよなw
106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:06 ID:diLV
>>103
絵文字とwってガチでキッズやんお客さんか?
120 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:20 ID:x2ZE
>>106
いやw?普通に使うやろwお客さんバレてますよw
127 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:57 ID:diLV
>>120
お前以外のレス見てみろ
129 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:06 ID:WXQu
>>127
これw
145 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:02 ID:x2ZE
>>127
若見えしてるってこと!?おぢさん感激
151 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:33 ID:diLV
>>145
実際お前がおっさんだったとしても気持ち悪いからやめろよ
154 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:39 ID:WXQu
>>145
Z世代パン顔真っ赤で草
158 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:58 ID:diLV
>>154
αやろ
163 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:27 ID:x2ZE
>>154
造語パンイライラ
114 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:54 ID:WXQu
>>103
ヒグマを丸腰で殺したことない奴がイキりパンしてて草
130 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:08 ID:x2ZE
>>114
ヒグマを丸腰で倒せないから君は虐められてたんやろ?w
もっと自分磨きしろよw
133 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:27 ID:WXQu
>>130
ワイはフィズィカル強者だが
ちな紐なしでバンジーできふ
139 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:50 ID:x2ZE
>>133
言うだけなら誰でもできるんだよなぁw
152 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:34 ID:QDPM
>>139
1回wと絵文字つけずにレスすることってできる?
157 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:50 ID:x2ZE
>>152
ええけど
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:30:41 ID:P2ZA
>>80
キッズと同レベルのおじさん…
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:30:25 ID:RHul
不登校って人によっては甘えとかなんかな
そいつのことなんも知らんねんやろな
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:30:38 ID:KR5T
>>83
これ
102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:35 ID:diLV
>>83
いや甘えやろ
105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:01 ID:RHul
>>102
その意見もいいと思う
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:04 ID:0YTN
デブでブスの女でも学校通ってるのに
男で虐められてすらないのに学校通えないとかね
正直情けないです
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:14 ID:x2ZE
>>87
よさぬかw
99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:15 ID:P2ZA
>>87
>>89
弱者相手にイキり散らすのか…
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:14 ID:0YTN
悔しくねぇのかよ
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:21 ID:RHul
おんjって誰でも書き込みできるのいい割にクソガキ集まるの嫌なんだよね。まぁわいらおんj好きやけど
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:33 ID:x2ZE
>>90
お,おうw
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:47 ID:QDPM
>>90
誰でも書き込めるからクソガキも集まんねん
107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:06 ID:Es8s
>>90
素直じゃないガキキショいかんな
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:43 ID:RHul
茶を濁さないで欲しいなって思ったりも
96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:31:56 ID:0G7Z
むしろ女の不登校の方が甘えちゃうか
男の不登校ってほぼ発達障害やろ
98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:12 ID:0YTN
女に負けて悔しくねぇのかよ
不登校の弱者男性はそれでもち●こ生えてるのかよ
104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:56 ID:P2ZA
>>98
不登校児の事がどんだけ好きやねん
101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:32:30 ID:RHul
男女関係なく平等になろう。(しらんけど)
109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:16 ID:VW47
>>101ほんとの平等って中国みたいに男女共に重労働共働きやぞ
113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:39 ID:RHul
>>109
ほなそれになるのか
115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:05 ID:VW47
>>113平等ってのは生易しいもんじゃない
108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:08 ID:0G7Z
女の不登校←彼氏持ち、ネットでバズる、人気者

男の不登校←発達障害、ブサイク、ゲェジ

111 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:30 ID:diLV
>>108
おんjでも一時期いたよな女の方
117 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:13 ID:RHul
>>108
それの男だと極稀にすごいヤツおる
124 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:48 ID:0YTN
>>108
男の不登校←犯罪者予備軍
これも追加しとけ
110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:20 ID:FY0L
女の不登校しゃーないになってるか?
112 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:33:38 ID:7HCS
男も女も不登校であることに変わりはない
116 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:11 ID:0YTN
家が貧乏
片親
不細工
低身長
運動音痴
頭悪い

上の中で4つ以上満たしてたらまぁ仕方ないわ

123 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:46 ID:diLV
>>116
ワイは4つ満たしてるけど別に不登校じゃないぞ
126 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:56 ID:0YTN
>>123
誇っていい
131 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:11 ID:RHul
>>116
全部あてはまってるワィ
学校まだいけてる(全日制)
138 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:48 ID:0YTN
>>131
偉いぞ
その調子でな!
142 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:36:12 ID:RHul
>>138
ほんまサンガツ
118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:17 ID:0G7Z
女は最悪彼氏つくって寄生できるけど
男はそうもいかんから
119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:18 ID:QDPM
正直なんもその人の事情知らんのに外野からクソほど批判すんのはあかんやろ
121 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:39 ID:KR5T
ここに書き込んでいるやつ大体男なのに男に対してのイメージ悪すぎやろ草
122 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:46 ID:RHul
クソガキ臭ただよってる。。。笑
125 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:34:50 ID:P2ZA
不登校児を叩いてる奴らはたぶん現実で上手くやれてないやつなんやろうなぁ
自分より弱い人を叩くことでしか満足できないのは辛いよ
128 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:05 ID:zWhu
自演しろイッチ
132 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:14 ID:VW47
言うほど叩いてるか?
134 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:29 ID:RSSC
修学旅行だけ来る不登校、迷惑です
141 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:36:04 ID:RHul
>>134
頑張った証に修学旅行あるってのに来ない人が修学旅行だけ来るって嫌って思う人いるよね
まぁ分からなくもない
143 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:36:18 ID:QDPM
>>141
それはちょっとわかる
146 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:07 ID:diLV
>>141
なんか前Xでその事ポストしてた奴炎上してたな裏垢だったけど
155 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:43 ID:7HCS
>>141
先生から修学旅行だけでも来よう的なこと圧かけて言われたら断りづらいぞ
ワイが弱いだけかもしらんけど
161 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:07 ID:RHul
>>155
自分で行くっていって楽しめれば尚良
149 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:22 ID:VW47
>>134ワイなんて修学旅行に参加して宿に到着する前に家に帰されたぞ
150 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:32 ID:RHul
>>149
なんでや
159 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:01 ID:VW47
>>150想像に任せる
162 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:14 ID:RHul
>>159
すまんな
135 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:36 ID:0G7Z
むしろ家庭環境悪いやつは不登校にならんやろ
家庭環境よくて親が甘やかしてくれるから不登校になる
136 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:39 ID:7HCS
ワイがこんな事言うのもあれやけど男で不登校は普通に頭悪い
140 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:53 ID:zWhu
>>136
人それぞれ定期
137 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:35:43 ID:P2ZA
冗談で言ってるならまだ良いんだけどなぁ
本気で言ってるならもう救いようがない
144 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:36:47 ID:0G7Z
別に不登校でも修学旅行いけばええのに
ワイは学校行ってたけど修学旅行では邪魔者扱いやったぞ
147 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:10 ID:RHul
だけど一生に2.3回しかない修学旅行なら言ってもいいと思うけどね
むしろ楽しめれば学校行くきっかけにもなるやろ
148 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:19 ID:KR5T
男はどうやら精神年齢女よりも数歳下らしい
153 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:39 ID:0G7Z
お前らが優しくないから不登校のやつは
学校にこうへんねん邪魔者扱いするな
156 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:37:44 ID:zWhu
不登校←バカ
不登校叩き←もっとバカ
164 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:29 ID:diLV
>>156
不登校かな?
169 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:39:01 ID:x2ZE
>>164
コンプレックスを刺激してやんなや
172 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:03 ID:QDPM
>>169
コンプレックスなにかなんて分からんやろ
173 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:08 ID:diLV
>>169
ブスとか低身長はともかく不登校コンプは自分の責任やん
160 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:03 ID:0G7Z
お前ら学校いってたけど今の状態とか恥ずかしくないの?
165 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:52 ID:0G7Z
おんJ民の不登校経験率30%
168 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:59 ID:diLV
>>165
まあそれぐらいかな
170 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:39:10 ID:RHul
>>165
あら
166 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:53 ID:u2NB
学校行かなくても高卒資格もらえるのが制度のバク感ある
167 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:38:56 ID:WXQu
お前らって浅すぎるよな
175 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:21 ID:x2ZE
>>167
おめでとう??君は選ばれし30%の人間だ
176 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:32 ID:WXQu
>>175
ワイはゆういつの存在だが?
186 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:49 ID:x2ZE
>>176
確かにおんj唯一の不登校やなおめでとう!
189 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:04 ID:WXQu
>>186
ワイは「文理融合」定期w
194 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:49 ID:x2ZE
>>189
分離融合って”どっちもできない奴”の為の逃げ道やで
195 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:43:14 ID:WXQu
>>194
でもジャップの「理系」「文系」は意味無い定期w
196 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:43:35 ID:x2ZE
>>195
てか君高校4年生なんやなかったっけ
198 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:43:47 ID:WXQu
>>196
おん
203 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:37 ID:x2ZE
>>198
不登校透けてますよ
205 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:57 ID:WXQu
>>203
決めつけ牛丼やめろカス
208 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:26 ID:x2ZE
>>205
言い返せなくなったら造語に逃げるんやね
210 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:49 ID:WXQu
>>208
龍行の煽り定期w
214 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:12 ID:x2ZE
>>210
焦って誤字ってますよ
218 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:44 ID:WXQu
>>214
細かいことは気にしない主義だぞ
171 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:39:52 ID:VW47
たまには外の空気吸えよ
174 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:21 ID:RHul
不登校にも不登校なりの理由があるんやろ
しょーみ義務教育中は行かなくても進めるけど高校からは義務教育ないから単位おとしてオワオワリなんだけどな。まぁ結局は自分次第なんやって思う
177 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:54 ID:diLV
>>174
理由があっても不登校する奴は社不やろ
180 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:11 ID:RHul
>>177
そやな
188 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:58 ID:x2ZE
>>177
これ
179 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:01 ID:QDPM
>>174
これ
182 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:34 ID:Cbnv
>>174
中学で留年制度導入したらええのに
183 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:39 ID:RHul
>>182
それな
178 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:40:56 ID:0G7Z
実際パワー系ゲェジとかはむしろ不登校になってくれたほうがええやろ
181 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:17 ID:IhT4
>>1
女の不登校も甘えやぞ
184 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:39 ID:7HCS
ワイだけかもしれんけど1年ぐらい不登校だったら今更行ってもなぁってなる
185 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:42 ID:0G7Z
女の不登校はほぼ確で彼氏持ちやで
なんならそのまま専業主婦コース
187 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:41:54 ID:RHul
>>185
あたり人生引いててワロタ
190 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:30 ID:KR5T
虐めた側→虐めたのが悪い
不登校側→そのメンタルに耐えられないのが悪い
これが言いたいんか?
191 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:39 ID:diLV
>>190
これやな
199 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:43:55 ID:QDPM
>>190
10:0で虐めた方が悪いやろ
204 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:38 ID:diLV
>>199
それはそう
それとは別に逃げた行動が悪という事
212 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:52 ID:QDPM
>>204
でもずっと虐められ続けてるとジサツする人も出てくんねんで?逃げることも自分を守るために時には必要やと思う
215 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:28 ID:diLV
>>212
それで不登校じゃなくて別の行動とれって話
217 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:36 ID:WXQu
>>212
逃げるよりも責めるマインドで行かないといかんせ゛よ?
219 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:08 ID:x2ZE
>>217
「いかんせ”よ」な?偽物バレしてますよ
223 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:39 ID:WXQu
>>219
名言で草
ワイはどっちも使うが
192 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:46 ID:Es8s
不登校は希少種やしな
193 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:42:49 ID:RHul
いじめのレベルによるわな
197 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:43:36 ID:VW47
行きたくないから行かないのと
行きたいけど行けないはだいぶ事情が違うな
200 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:04 ID:diLV
>>197
行きたくないけどじゃなくて行きたくないからじゃないか?
201 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:05 ID:RHul
いじめたヤツ→いじめる理由がある
虐められるやつ→虐められる理由がどこかにある
なのにいじめたヤツだけが悪いみたいなのなんかなって思ったりも時々たまにする
207 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:22 ID:diLV
>>201
あいつむかつくけど馬鹿にしたろでイジメるのは普通に悪の思考やろ
202 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:44:26 ID:Es8s
いじめなんかに負けんなよ
206 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:13 ID:7HCS
>>202
意外ときついぞ
レベルにもよるけど
209 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:40 ID:0G7Z
今は不登校30万人も日本におって
高校生の10人に1人は通信制の時代やぞ
211 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:45:50 ID:KR5T
少なくとも、先生に相談するとかの手段とかあるのに不登校になるっていう言われ方したら不登校になった方が悪くみえるような
213 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:03 ID:VW47
ワイのときにも学校に行きたくなくて来ない奴はおったな旅してる奴とかも居たわ
216 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:46:36 ID:vYlN
ワイ不登校、甘えな模様
222 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:29 ID:diLV
正直ワイが不登校にならないのは不登校を見下す為やな
>>216w
224 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:41 ID:DXJ5
>>216
周りが何と言おうと気にするな
行きたくなったら行きゃええねん
クソどもの言葉に耳貸すな
220 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:10 ID:DXJ5
不登校にはそれぞれそうなってしまう理由があったはずや
それを考えずに批判するのはあまりにも酷だろ
225 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:44 ID:vYlN
>>220
ありがとう
少し楽になった気がするよ
221 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 19:47:28 ID:VW47
学校に縛られることに嫌悪感あるやつもおるんやろな

コメント

タイトルとURLをコピーしました