女性「『女は30からが本番』って私は信じてる」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:48:07 ID:vUr8
https://x.com/sa_sadesu/status/2064635642047578513

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:48:31 ID:9IeS
まあセフレとしてはせやな
やはりしょんべんくささが消えて、エ口だけになる
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:48:45 ID:CtRX
ワイも30超えた女の子のエ口さはすこやで
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:48:46 ID:1T2r
まぁ、人によるとしか
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:48:59 ID:RBrn
35以下はロリやで
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:09 ID:pPLd
>>5
おはD
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:09 ID:zUe5
30歳からは崖っぷちの間違いだよな
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:16 ID:wxsc
婚活の本番迎えるわな
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:33 ID:lfEf
40前後になると最後の妊娠チャンスで性欲すごいらしいな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:05 ID:RBrn
>>9
35-45はほんまに凄い
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:36 ID:cV0z
thrityやなくてthirteenが本番や
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:49 ID:Fcrn
30から本番を迎える女は20代も遊んでるやろうけどな
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:57 ID:80CS
33歳からは消火試合
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:57 ID:j7sK
信じるのは自由
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:00 ID:WrUN
せいぜい20までや
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:12 ID:zUe5
実際ぶっちゃけ20代で子供産まないとどんどん大変になるんだよな
男も女も
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:52:24 ID:TdTL
>>16
仮に30歳で産んだとしても子供が就職する頃には52歳やからな
20歳で産めば42歳で一区切りやのに
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:53:37 ID:9IeS
>>23
結婚して子供って考えたら高卒就職が正しいよな
実際若くして結婚出来てるのは高卒とかやしや
大学行くとどうしても晩婚化→高齢出産→発達、、や
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:56:28 ID:TdTL
>>25
高卒でガキ養えるほど稼ぐには3交代や過酷な残業せなアカンけどな
もちろん共働きや
そうなるとガキの愛着形成に問題が出て人格破綻者のメンヘラが出来上がる。いわゆる弱男やな
大卒も高卒も他人の支えがなきゃ子育てなんかできんよ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:57:32 ID:9IeS
>>31
やから地元出ない高卒が正解なんよ
初産で、夫婦共に親は下手したら40代後半や
いくらでも手伝ってくれるわ
基本、dqnは親と仲良いし
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:59:42 ID:TdTL
>>33
異論ないわ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:14 ID:C8oq
人生本番ではある
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:21 ID:Z5EO
なら35歳のワイはどうなっちゃうの…?
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:49 ID:9IeS
付き合うとか妊娠とか抜きにしたセクロスの相手としてはマジでその通りや
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:50 ID:YpOQ
羊水「だから腐った…」
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:51 ID:sgp4
30でもまあいけんことはない
いけんことは
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:51:12 ID:08m6
本番(卵子が劣化してる)
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:52:59 ID:ZKHb
レベルアップ、な
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:53:41 ID:zRKv
激サブアカウントに言われても響かんなあ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:54:30 ID:mHQJ
>>1
こういう現実逃避系の人はどうなんだろうな
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:55:06 ID:pQK0
女さんのこれバカにしてる男ほど
「男はおっさんなってもモテる」「おっさんなった方がモテる」
いうの信じてそうや
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:55:46 ID:mHQJ
>>28
いや、それは間違いやないで
金ができるようになるからやけど
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:01:38 ID:pQK0
>>29
それ「おっさん」は金のために我慢される要素なっとるやん
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:56:10 ID:9IeS
>>28
実際それはあるからな
若い男のタイプで若い頃顔がキツすぎる?なんて言うのかわからんけど。
老けてやっとモテるやつは実際いた
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:57:12 ID:mHQJ
女は25以下、男も28以下で結婚する奴はしていく
それ以外の層の晩婚化が進んどる
実態はそれだけなんやけどね
ちなみに昔も男は稼げるようになるまでは独身が多かったので
所得が高くない場合は普通に晩婚や
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:06:15 ID:mHQJ
何言ってんだこいつ
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:07:03 ID:RdUF
30歳以上で輝くのはむしろ女要素を抜いた人間力やが
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:11:52 ID:G4P7
300からが本番な?
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:12:17 ID:db9M
27以上の未婚の女には価値ないぞ
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:12:47 ID:9OuX
親と同居するのが普通だったんだけど
親の家があって子育ても手伝ってもらえて年金もあって
十分暮らせる土台があったのが、どんどん崩されて行った
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:13:25 ID:1qjf
174 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 00:36:16.42 ID:m3gWn+010
ガルちゃんで女が輝くのは30代後半からだから結婚は焦っちゃだめってレスして回ってたの実はワイなんや…
許してクレメンス…
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:17:27 ID:Fg7t
本番ってのは本当の地獄って意味やろ
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:18:20 ID:q33g
劣等種の馬鹿ま●こは現実見れないから仕方ない
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:18:34 ID:HaEI
子供が産めない女は男と同じうんこしか産めないゴミ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:19:57 ID:9OuX
30までに決めた方が良いのは確か
仮に30で子供生んで20歳になる頃には、自分は50歳
一番手間も金もかかる時期だぞ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:27:29 ID:ayAb
羊水腐るって名言作った倖田來未って天才やな
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:28:33 ID:giXi
倖田來未は何も悪くなかった
むしろ正しかったんや
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:30:57 ID:9IeS
>>48
そんなん言い出したら貧困進むと風俗に可愛い子増えるの岡村やって事実やん
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:31:21 ID:4CpA
>>50
岡村の場合その事実を期待してたってのが叩かれた要因や
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:30:36 ID:juHt
30で未婚なら本気出さんと終わりやでって意味かと
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:32:33 ID:omVx
年上の男を狙っていけば何歳でも需要あるやろ
同年代とかは厳しくなるが

コメント

タイトルとURLをコピーしました