- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:48:07 ID:vUr8
- https://x.com/sa_sadesu/status/2064635642047578513
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:48:31 ID:9IeS
- まあセフレとしてはせやな
やはりしょんべんくささが消えて、エ口だけになる - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:48:45 ID:CtRX
- ワイも30超えた女の子のエ口さはすこやで
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:48:46 ID:1T2r
- まぁ、人によるとしか
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:48:59 ID:RBrn
- 35以下はロリやで
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:09 ID:pPLd
- >>5
おはD - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:09 ID:zUe5
- 30歳からは崖っぷちの間違いだよな
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:16 ID:wxsc
- 婚活の本番迎えるわな
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:33 ID:lfEf
- 40前後になると最後の妊娠チャンスで性欲すごいらしいな
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:05 ID:RBrn
- >>9
35-45はほんまに凄い - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:36 ID:cV0z
- thrityやなくてthirteenが本番や
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:49 ID:Fcrn
- 30から本番を迎える女は20代も遊んでるやろうけどな
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:57 ID:80CS
- 33歳からは消火試合
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:49:57 ID:j7sK
- 信じるのは自由
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:00 ID:WrUN
- せいぜい20までや
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:12 ID:zUe5
- 実際ぶっちゃけ20代で子供産まないとどんどん大変になるんだよな
男も女も - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:52:24 ID:TdTL
- >>16
仮に30歳で産んだとしても子供が就職する頃には52歳やからな
20歳で産めば42歳で一区切りやのに - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:53:37 ID:9IeS
- >>23
結婚して子供って考えたら高卒就職が正しいよな
実際若くして結婚出来てるのは高卒とかやしや
大学行くとどうしても晩婚化→高齢出産→発達、、や - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:56:28 ID:TdTL
- >>25
高卒でガキ養えるほど稼ぐには3交代や過酷な残業せなアカンけどな
もちろん共働きや
そうなるとガキの愛着形成に問題が出て人格破綻者のメンヘラが出来上がる。いわゆる弱男やな
大卒も高卒も他人の支えがなきゃ子育てなんかできんよ - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:57:32 ID:9IeS
- >>31
やから地元出ない高卒が正解なんよ
初産で、夫婦共に親は下手したら40代後半や
いくらでも手伝ってくれるわ
基本、dqnは親と仲良いし - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:59:42 ID:TdTL
- >>33
異論ないわ - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:14 ID:C8oq
- 人生本番ではある
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:21 ID:Z5EO
- なら35歳のワイはどうなっちゃうの…?
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:49 ID:9IeS
- 付き合うとか妊娠とか抜きにしたセクロスの相手としてはマジでその通りや
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:50 ID:YpOQ
- 羊水「だから腐った…」
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:50:51 ID:sgp4
- 30でもまあいけんことはない
いけんことは - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:51:12 ID:08m6
- 本番(卵子が劣化してる)
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:52:59 ID:ZKHb
- レベルアップ、な
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:53:41 ID:zRKv
- 激サブアカウントに言われても響かんなあ
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:54:30 ID:mHQJ
- >>1
こういう現実逃避系の人はどうなんだろうな - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:55:06 ID:pQK0
- 女さんのこれバカにしてる男ほど
「男はおっさんなってもモテる」「おっさんなった方がモテる」
いうの信じてそうや - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:55:46 ID:mHQJ
- >>28
いや、それは間違いやないで
金ができるようになるからやけど - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:01:38 ID:pQK0
- >>29
それ「おっさん」は金のために我慢される要素なっとるやん - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:56:10 ID:9IeS
- >>28
実際それはあるからな
若い男のタイプで若い頃顔がキツすぎる?なんて言うのかわからんけど。
老けてやっとモテるやつは実際いた - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:57:12 ID:mHQJ
- 女は25以下、男も28以下で結婚する奴はしていく
それ以外の層の晩婚化が進んどる
実態はそれだけなんやけどね
ちなみに昔も男は稼げるようになるまでは独身が多かったので
所得が高くない場合は普通に晩婚や - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:06:15 ID:mHQJ
- 何言ってんだこいつ
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:07:03 ID:RdUF
- 30歳以上で輝くのはむしろ女要素を抜いた人間力やが
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:11:52 ID:G4P7
- 300からが本番な?
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:12:17 ID:db9M
- 27以上の未婚の女には価値ないぞ
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:12:47 ID:9OuX
- 親と同居するのが普通だったんだけど
親の家があって子育ても手伝ってもらえて年金もあって
十分暮らせる土台があったのが、どんどん崩されて行った - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:13:25 ID:1qjf
- 174 風吹けば名無し 2019/07/30(火) 00:36:16.42 ID:m3gWn+010
ガルちゃんで女が輝くのは30代後半からだから結婚は焦っちゃだめってレスして回ってたの実はワイなんや…
許してクレメンス… - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:17:27 ID:Fg7t
- 本番ってのは本当の地獄って意味やろ
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:18:20 ID:q33g
- 劣等種の馬鹿ま●こは現実見れないから仕方ない
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:18:34 ID:HaEI
- 子供が産めない女は男と同じうんこしか産めないゴミ
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:19:57 ID:9OuX
- 30までに決めた方が良いのは確か
仮に30で子供生んで20歳になる頃には、自分は50歳
一番手間も金もかかる時期だぞ - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:27:29 ID:ayAb
- 羊水腐るって名言作った倖田來未って天才やな
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:28:33 ID:giXi
- 倖田來未は何も悪くなかった
むしろ正しかったんや - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:30:57 ID:9IeS
- >>48
そんなん言い出したら貧困進むと風俗に可愛い子増えるの岡村やって事実やん - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:31:21 ID:4CpA
- >>50
岡村の場合その事実を期待してたってのが叩かれた要因や - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:30:36 ID:juHt
- 30で未婚なら本気出さんと終わりやでって意味かと
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:32:33 ID:omVx
- 年上の男を狙っていけば何歳でも需要あるやろ
同年代とかは厳しくなるが
女性「『女は30からが本番』って私は信じてる」
おーぷんなんJ



コメント