
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:35:05.571 ID:viwyFp.bY
- 頭よさそうにみえる?
根暗と思われる? - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:35:17.449 ID:viwyFp.bY
- 教えてほしい
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:35:38.339 ID:PSfcKBKwV
- カフェ巡り、読書、編み物、パン作り、料理に満たされた生活を送ってそう
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:35:44.154 ID:e6b5BjjH5
- 読書(web割れで漫画)
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:36:45.456 ID:viwyFp.bY
- >>4
漫画も読むけどちゃんと活字の本を読むで - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:35:54.866 ID:mEhJcbhxk
- 読んでから決めろ
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:36:44.029 ID:Y0X.fuX7n
- どうも思わない
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:37:18.704 ID:ubLGwuhe9
- 1日何冊くらい読むんや
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:38:39.327 ID:viwyFp.bY
- >>9
ラノベなら5冊は読めるけど普通の本はキツイ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:37:20.192 ID:KKLzjljIG
- ゲームよか良い
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:37:44.670 ID:JGjZLG4A6
- 置きに行ってる感がセコい
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:37:53.121 ID:VxX75oJFe
- 趣味なら年100以上読んでるん?
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:38:51.960 ID:viwyFp.bY
- >>12
ラノベなろう含めれば500くらいかな - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:38:40.431 ID:Qv1N7gJsk
- ラノベ→漫画と変わらん
自己啓発本→宗教チックでキモい
純文学→本を読んでる自分に酔ってそう - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:39:12.998 ID:viwyFp.bY
- >>14
実際純文学を好んでる奴は女かゲェジだけや - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:39:00.675 ID:fLL5ibUJU
- アホやからミステリばっか読んどるわ
純文学とかわけわからん - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:39:42.507 ID:uqkSPT0Yj
- 他にアクティブな趣味あればええんちゃう
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:40:01.387 ID:8IQt4k6sD
- 本当の趣味隠してそう
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:40:54.842 ID:XEJZ6hnU6
- 暇そうでいいな
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:41:25.846 ID:SY6jR/Ey0
- 読者(エ口漫画)ならカッコイイ
小説や実用書なら😅 - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:42:04.856 ID:e6b5BjjH5
- >>23
ぐうガッツこれ - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:41:33.359 ID:501injO.K
- 趣味が読書なんだなあって思う
趣味で個性を箔付けしようとしてんの?その気持ち悪い感じは充分に伝わると思うけど… - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:41:36.144 ID:ve9iNkgng
- ええな
ワイ病気で頭悪くなって本とか読めないから羨ましいわ - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:43:01.697 ID:fLL5ibUJU
- >>25
オーディブルええで - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:41:40.715 ID:KRyipLgAj
- 読書って何が正解なん?小説はつまらんし
実用車? - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:42:31.004 ID:7p.0a0p/J
- >>26
資格の勉強とか以外で本読んでるやつは等しくゴミやで - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:42:33.323 ID:viwyFp.bY
- >>26
自分の好きな本読めばええんや - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:46:01.186 ID:7p.0a0p/J
- >>31
とか言いつつ周りの視線を気にしてるお前が一番気持ち悪いわ - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:42:02.608 ID:7p.0a0p/J
- オールドメディアとか好きそう
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:42:26.342 ID:.5z344SAC
- 本とか好きに読んだらええわ
読みたい本読めば - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:42:44.357 ID:DKZ7VGcvu
- 哲学書は?
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:43:09.247 ID:viwyFp.bY
- >>32
哲学科学生じゃないのなら衒学イキリゲェジや - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:43:15.307 ID:A/Xhm0Bf9
- つまんなそう
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:43:15.367 ID:sMvv7.4QC
- 1年で3冊ぐらいしか読まないけどそれでも圧倒的に1冊も読まない奴の方が多いと思ってる
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:44:40.310 ID:1brZV8kSw
- >>37
二極化してそうだよな - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:43:19.672 ID:rj7xlvkWb
- 読書(ほとんど新書、文庫、小説しか読んでない)ワイもええか?
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:44:34.182 ID:viwyFp.bY
- >>38
ええやん
わざわざ文庫とか区別する意味わからんけど - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:44:01.083 ID:oRJqJeNyZ
- ミステリ好きのやつは大体変人
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:44:29.440 ID:d6KeQ.Bkn
- >>39
小説って大体ミステリしかないやん - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:44:55.735 ID:9in./4sIa
- ワイも趣味読書やからどんな本読んでるんや?って気になる
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:45:24.175 ID:fLL5ibUJU
- >>1
のおすすめ教えてや - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:46:09.976 ID:viwyFp.bY
- >>44
二十日鼠と人間とかどうよ - 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:47:37.147 ID:1brZV8kSw
- >>48
あのパワー系がゲェジかまして死ぬやつ? - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:45:30.337 ID:1KkJmTZdr
- 読書で一番時間かかるのって読み始めるまでよな
- 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:46:37.360 ID:1brZV8kSw
- >>45
2、30ページぐらい読み進めたらあとはスラスラ行っちゃうんだけどねー - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:46:59.308 ID:.5z344SAC
- >>45
分かるわ
積んでる本が多いわ - 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:45:44.009 ID:uqkSPT0Yj
- 冊数で格付けしてもしゃーなくない?
ページ数も全然違うのに - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 19:46:49.209 ID:jvY1cGYZM
- 年取ってきてフィクション読めなくなってきたたからワイは趣味読書ですらないで
去年今年は教養本しか読んでないしそれも半分くらいで積んでる



コメント