京都市北区で民家が浸水、取り残された住人男性をボートで救助 「こんなの初めて」

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:08:02.26 ID:JOUPwVWi0

【速報】京都市北区で民家が浸水、取り残された住人男性をボートで救助 「こんなの初めて」(京都新聞)
https://news.yahoo.co.jp/articles/81e277c6ac7dc51c3bca671a714208af6849b84a

レス1番のリンク先のサムネイル画像
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:10:40.22 ID:DevS7MzA0
ここはあかんとこや

砂防ダムの中の勝手に家を作っとるところやんけ

6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:10:52.50 ID:bO2x7moJ0
中京区が無事ならええやろ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:11:48.58 ID:OJ7aDpSdM
在日エリアのあれだろ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:14:45.72 ID:QaE5pav70
キョッポが砂防ダム不法占拠しとるとこやからしゃーないわ、そもそもこいつら固定資産税とかも払ってへんやろ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:16:02.07 ID:ITFR7fxx0
衣笠開キ町どうなってる?
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:17:10.28 ID:PSlddXHn0
女性(40)は「こんなのは初めて見た。子どもを保育園に預けるのをどうしたらいいのか。家にいても怖いし」と戸惑った表情を浮かべていた。

ちょっと前だったら孫だったのにな

18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:23:59.48 ID:n6bXEugQM
>>13
養子だろ
子どもを産んだことすらないケンモウーメンには思い至らないか…🥲
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:22:34.02 ID:PERpLd5K0
まるちゃんの漫画で見たやつ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:23:06.75 ID:8tPAWIxh0
チョソコーどうなっちゃうの?
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:32:12.48 ID:CtpOW0vI0
川の中に家を建てたバカ女の末路
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:35:29.17 ID:iBQGzkPv0
いい加減、ハザードマップで明らかに駄目な場所に家屋を建てるの禁止しろよ
無駄な被害だわ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:41:27.50 ID:VuzQVm2O0
ニュースの取材班が老人に「こんなの生まれてはじめてじゃ」って誘導して質問してるからな
デリヘル行って肛門舐めてこいと言いたい
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:44:33.87 ID:ovMF2p5q0
京都に詳しい人ならああ、あそこね
で終わる話
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:47:46.32 ID:KinRdN8F0
地形地名ハザードマップで察せるだろうに
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:49:58.62 ID:CPug3p+c0
衣笠開キ町

例の場所じゃん
もう覚えたわ

26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:52:37.23 ID:qThaJCNe0
ボートに乗ったのが初めてってことだな
ボートなんて人生で一度も乗らないヤツも少なくない
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 10:57:16.23 ID:V/pjtYfH0
桂川氾濫も昔あったし京都って水に弱い?
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 11:49:12.96 ID:yQMACx6vM
>>27
2013年9月だな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 11:10:16.93 ID:eEmbMRPH0
北区なんて京都やあらしません
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 11:17:20.67 ID:JTbk+cej0
なんか特殊な地域?
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 11:18:52.12 ID:S28sGaji0
砂防ダム内に違法建築してるとこか
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 11:27:34.81 ID:5H6sKYlDM
そこ京都とちゃいますえ洛外どす
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 11:46:59.56 ID:yQMACx6vM
あそこは色々難しい場所だ
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/26(金) 11:53:34.47 ID:OO5Eubjh0
ダムの中の町だっけ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました