事務職さん、お気持ち表明www

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 09:49:18 ID:PH9s
https://x.com/mizuho_222_/status/2069014556660449381?s=20
運動部に対抗する吹奏楽部みたいなのやめなよ笑

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 09:49:44 ID:PH9s
猿でもできる仕事を解釈すな
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 09:50:12 ID:A4hD
でも事務作業って単純作業すぎて飽きてくるよね
集中力ないと続かんわ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 09:54:21 ID:PH9s
>>3
猿でもできるからね
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:21:12 ID:v3dJ
ニートがなんか言ってる
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:25:45 ID:PH9s
>>5
仕事中やじ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:23:39 ID:WVBR
そんな事務職に群がるまんさん
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:26:06 ID:PH9s
>>6
体力も知能もないからな
頭脳労働のホワイトカラーならいくらでもあるのに
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:26:46 ID:ZJ7i
でも事務やん
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:28:50 ID:PH9s
>>9
所詮は事務なんよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:27:09 ID:43qV
はい
アーティフィシャルインテリジェント
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:29:17 ID:PH9s
>>10
よくわかんねえ言葉並べんな
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:28:14 ID:Uyoz
ブルーカラーも頭使うぞ
段取り良く動かないと効率悪くてしゃーない
5分先、1時間先、半日先、明日、来週のことまで考えて作業してるわあの人たち
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:29:06 ID:PH9s
>>11
ブルーカラーなんか女にはできひんからな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:29:53 ID:Uyoz
事務職、ブルーカラー、女

出て来る属性を表す言葉が全部でかいのは問題だわな

16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:31:04 ID:cO6N
女って誇大広告みたいに自分は頑張ってるを主張してくるよね
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:55:46 ID:WVBR
事務職に女が群がる

女が横領する

負のスパイラル

18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 10:58:55 ID:TO7S
事務意外と難しいらしいな
マルチだからadhdは速攻詰むし、電話まみれで対人もあるからasdは速攻終わる
健常者しか務まらないそうな
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:00:09 ID:6EOG
事務職なんて楽だからほとんど入替発生しなくて求人倍率激低やん
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:01:16 ID:PH9s
>>19
一度辞めたら転職で積むよな
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:02:16 ID:6EOG
>>20
寿退職前提のポジションだったのに今の人は居座るから困ってる
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:02:53 ID:PH9s
>>21
はーん確かに
そもそも事務職だけじゃ食っていけんやろ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:03:53 ID:6EOG
>>22
旦那に稼いでもらえばええやん
時短事務職ワーママと総合職パッパとか典型やん
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:04:56 ID:PH9s
>>23
それができるならな
独身で事務職とか積みやん
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:05:12 ID:DsFx
座ってるだけで草
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:05:51 ID:6EOG
>>25
美人ならええやん
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:06:47 ID:DsFx
>>26
なんなら昔はそれ係だったよな
お茶くみ目の保養係
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:06:24 ID:PH9s
>>25
昔は受付嬢とかお茶くみとかいたらしいな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:06:54 ID:koWr
一般事務なんて今時いねえじゃん
総務(庶務)、営業事務、経理事務やろ?
所詮なんのスキルもない雑用係
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:10:09 ID:47Mo
>>29
経理にスキルが要らないと思ってる時点で働いたことないの丸わかり
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:10:46 ID:koWr
>>31
経費事務は別にいらんぞ
ちな経理
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:07:24 ID:nram
なんで吹奏楽部ってあんな気持ち悪いんやろな
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 11:12:57 ID:PH9s
ほんで事務求人ないからってSESに入ってきて結局ヘルプデスクとかコルセンに飛ばされるんや

コメント

タイトルとURLをコピーしました