
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:45:26 ID:X2FO
- これ間違ってないよな
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:45:57 ID:2Eat
- 漢ワイ、チョコファッション一筋
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:46:44 ID:X2FO
- >>2
チョコファッションはノンケ - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:47:07 ID:k9Gk
- あれもちもちじゃないって聞いて漏らしたわ
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:25 ID:X2FO
- >>4
もちもちじゃないのか - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:38 ID:k9Gk
- >>7
なんかべちゃべちゃらしい - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:58 ID:X2FO
- >>9
うんこやんけ - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:47:08 ID:MiCr
- ワイ今買ってきたけど・・これホモ確ですか???
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:16 ID:X2FO
- >>5
これはゲイ - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:34 ID:WfUe
- おはアメカス
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:48:56 ID:8L4G
- うわ
アンチのオルファ信者か - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:49:26 ID:X2FO
- >>10
オールドファッションよりエンゼルクリームや - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:49:16 ID:8zU1
- フレンチクルーラーは?
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:51:04 ID:MhWV
- >>12
女の子かよ - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:49:50 ID:8L4G
- エンゼルか・・・まぁ許す
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:49:56 ID:wxxS
- フレンチクルーラーしか認めない
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:50:07 ID:2vRc
- チョコファッションだけど
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:50:09 ID:X2FO
- すまんワイがエンゼルクリームやと思ってたのフレンチクルーラーらしい
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:50:23 ID:k9Gk
- ガガイのガイw
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:50:24 ID:h6u8
- 野獣先輩もどこかで食べたのかな
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:50:57 ID:r94C
- どの味が一番アウトなんや
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:51:16 ID:X2FO
- >>20
もっちゅりん全部ゲイ - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:51:46 ID:r94C
- >>24
1番は? - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:52:54 ID:X2FO
- >>25
きなこかな
みたらしはデブホモ
いちごはカマホモ
きなこは大ホモ - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:53:40 ID:MiCr
- >>28
みたらししか無かった?
大ホモが良かった - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:51:02 ID:mqwV
- でももっちゅりん美味いじゃん!!
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:51:46 ID:X2FO
- チョコファッションは不器用なイメージ
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:53:17 ID:MhWV
- 男はオールドファッションしか食べちゃダメ
そんな、ふにゃふにゃした他のドーナツなんて食べてたら女にモテません - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:54:39 ID:8L4G
- >>29
イキリ痩せ我慢のオルファンはお呼びでないで - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 13:55:09 ID:BKg2
- ワイは普通のエンゼルクリームで良かったのにコイツのせいでくっそ並んでたから迷惑やったわ
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/23(火) 14:01:15 ID:mV7r
- それな
男はフレンチクルーラー以外食うな



コメント