
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:59:54.45 ID:ZPBhs54a0
-
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:00:53.77 ID:PnRXiTHF0
- ネトウヨは野党議員への誹謗中傷で忙しいからそれどころではない
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:00:59.57 ID:bx3nxa130
- 切り取りとか連呼するだけだろうな
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:01:24.87 ID:5geCYJ/70
- ネトウヨも仕事とは言え無理矢理褒めるの大変よな
嫌になったらそんな仕事辞めちゃえよ - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:01:28.98 ID:BNH4wmHW0
- 終日公邸なのに土日は忙しい!?
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:02:16.24 ID:hFXYhp1sd
- 信心が試されるな
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:02:20.04 ID:5NsRu4Dg0
- バカでなければ神輿としていいのか?
という疑問は出てくるな
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:03:32.16 ID:6BCw2P5H0
- ほんと土日は静かだよなあいつら
明日にはキモいくらいID真っ赤にして工作してくるんだから笑える - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:03:36.35 ID:SW8iOQn40
- どうせずっと古いネタコピペしてるだけで考えてないぢゃん
- 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:04:16.47 ID:mzxEjfQX0
- 平日の仕事時間にしか湧いてこない工作員の魅力
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:04:49.13 ID:Qm7j2EXv0
- 精密観察するほど好きか?早苗が??
いい加減にしてくれ - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:05:17.94 ID:U7P4rZBB0
- あの虚空と会話してるの擁護させられるの仕事とはいえ気の毒すぎる
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:10:37.69 ID:ZPBhs54a0
- >>51
しかも今回は頑張って仕事をこなしても反転した先週までの仲間から「お前朝敵の味方か!?」と言われてしまう - 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:06:51.92 ID:rJ9tKtoW0
- 自民党ネットサポーターズとかいう工作部隊が存在しているのがおかしい
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:08:28.54 ID:5NsRu4Dg0
- >>53
ジミン党かどうかも怪しいんですよ
石破とか岸田のときは参政党や国民民主に行ってたわけで - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:07:23.70 ID:LDg4Nafs0
- そんな気に病むタイプかな?
松井みたいな業者が万単位で投稿してぶっ潰す戦略でしよ - 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:08:26.00 ID:FKAoG2YYH
- >>54
そもそもAIに考えさせてるだろうしな - 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:07:23.99 ID:5NsRu4Dg0
- アベさんが総裁選で河野への当て馬として使ったけども、
だめだこりゃとなったのはそれなりの理由があったわけだ - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:08:22.60 ID:LDg4Nafs0
- サナエトークンで散々ネットの工作が騒がれてるのに
平気で続けてる高市政権ってスゲェよな - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:08:48.26 ID:rkDCpfWc0
- 自民やトカゲのネットサポート本部からコピペ文送られてくるんじゃないの?
- 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:09:16.09 ID:XtSMFSwW0
- ネトウヨは元々天皇皇室なんか自民党の添え物としか考えてないぞ
- 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:10:40.25 ID:jJHm4vZPa
- Dappi出動か
先に告発状を出しとけ - 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:11:06.66 ID:n1Eao4kO0
- 来週がネトウヨたちにとっての山場か?
- 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:12:49.42 ID:yB0QpqOh0
- クラウドワークス辺りから募集あるのかな?
給料いくらだろう…… - 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:14:13.56 ID:6aBgsTrc0
- お仕事であの奇行を擁護しないといけないのかなりプライドやられそうだが
業者にそんなもん元からないか - 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:14:33.00 ID:b12TOGGS0
- 空気と会話してるキチゲェの擁護とか頭おかしくなるだろ糞ネトウヨwwwww
- 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:14:39.42 ID:l+q8g5AL0
- なあに闇のクマサンが擁護してくれるさ



コメント