【安倍悲報】有給休暇の翌日「始発でも間に合わない勤務」にされ遅刻扱い…JR東日本に運転士男性、損害賠償など求め提訴

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:35:26.18 ID:3cMZHvrud

相変わらずやべーなこの会社
https://www.tokyo-np.co.jp/article/495673

レス1番のリンク先のサムネイル画像
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:37:13.72 ID:VpUjDmas0
環境改善すべき
発達障害じゃないんだから
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:37:51.57 ID:lMXRcHgU0
そもそも始業場所と始業時刻を勝手に変えられないだろ?
なんの話だこれ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:38:35.50 ID:HR/vAmVl0
遅刻は自分のせいじゃん
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:38:48.75 ID:zWxZw/uI0
いや他の奴は始発運転してるんやろ
前入りするだろ普通
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:03.16 ID:3cMZHvrud
>>46
普通は始発運転するときは前日からの連続勤務で宿泊してる
今回は前日が有給
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:40:31.87 ID:kpJ/CS3F0
休み前に確認しとけよ無能
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:18.72 ID:3cMZHvrud
>>47
上司に何度も相談したと
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:43:01.58 ID:xF0irTak0
>>47
ソースも確認できないこの男は一体・・・?
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:44:17.27 ID:kpJ/CS3F0
>>56
俺が悪かった
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:09.13 ID:ebbSlTHa0
始発運転するならそらそうじゃね
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:09.97 ID:pNF7vB260
そう言う勤務がありうる仕事ならしょうがなくね
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:26.31 ID:3EmvQciR0
嫌なら日本から出ていけ有給取るのはサヨク
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:41:54.11 ID:YU2zasXl0
本来は前日から入るってこと?それを有給で出来ないから配慮しろってことですか。
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:42:17.50 ID:ga7PeAC90
だからって遅刻してええんか?
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:42:18.79 ID:0E0kvMxKH
間に合わないと分かってるなら会社に泊まればいいよね
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:43:01.90 ID:Rq6HuemA0
鉄ヲタ使えよ
アイツら喜んで働くだろ
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:44:04.10 ID:TQkY9PV40
話が通じないとかやべーなおい😰
これは嫌がらせなのか?イジメ案件なのか?ってなるよね
ほんと今のジャップが心底嫌いだよまったく😰
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:44:24.18 ID:IjsYcIio0
アメ公みたいにカジュアルに訴えられる世の中になってきてええな
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:44:32.87 ID:qAyjRwUH0
代わりはいくらでもいる嫌なら辞めてもいいんだぞ😀
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:44:57.06 ID:P0dxGseqM
本当に労働者の足を引っ張る事しか考えないんだな日本人は
こんな事ばかりしてるからいつまで経っても労働環境がクソなまま改善しないんだよ
なんで勝手に有休取るんだよ穴開けてチームに迷惑掛けるなよ本当に

コメント

タイトルとURLをコピーしました