【絵】百合百合な女の子描いたで~??

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:25:11 ID:UxVA
上手くてすまんな

レス1番の画像1
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:25:33 ID:BPX9
なんで目一つしかないの
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:26:24 ID:eTVJ
>>3
横向いてるからやろ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:26:37 ID:UxVA
>>3
お前は横向いても目が2個あるんか?
カレイか?
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:25:55 ID:Umod
単眼ゲェジって大昔に居たよな
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:26:00 ID:UxVA
>>6
AI絵師か?
嫉妬してる暇があるならワイより上手い絵を描いてね
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:26:17 ID:Umod
>>8
いや、手書きで昔居たんや
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:25:58 ID:SBdn
>>1
続けることが大事や、頑張れ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:26:16 ID:UxVA
>>7
これ以上どう上手くするんや
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:28:38 ID:SBdn
>>9
イッチのお手々とか肩とか足みてみ?
もっと色んな要素や細さとか関節の矛盾が分かってくるやで
自分見てもしゃあないと思ったらグラビアとかAV見るのもええ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:29:15 ID:UxVA
>>19
はぁ…嫉妬やめてね
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:26:18 ID:HkaW
正直味がある絵で好きや
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:27:51 ID:issl
なんやろな…すげぇほっこりする
日曜の黄昏時に癒されちまったぜ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:28:00 ID:gySZ
女の子は女の子同士で恋愛すべき定期!
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:28:20 ID:UxVA
今日はよく褒められるな
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:28:35 ID:Umod
もっと褒めたろか
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:29:00 ID:UxVA
嫉妬ゲェジはジジイやと思ってたが土日には湧かないんやな
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:29:17 ID:7tDy
おぉう可愛いな
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:29:23 ID:UxVA
>>22
可愛くかけた
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:29:42 ID:Umod
紙でも描くんか?
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:30:26 ID:UxVA
>>24
かみでもかくよ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:30:44 ID:2vGI
もうちょい2人の特徴それぞれ分けたいな
双子みたいや
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:31:00 ID:UxVA
>>26
双子設定
髪の毛同じやん?
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:31:27 ID:2vGI
>>28
なるほど
それならよし
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:30:51 ID:UxVA
嫉妬ゲェジは自分の絵を貼ってからワイにひはんしてね
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:31:41 ID:f1yW
レス30番の画像1
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:31:46 ID:UxVA
>>30
下手
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:31:57 ID:gySZ
>>30
すご
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:32:17 ID:UxVA
>>32
じえんきっつ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:34:32 ID:gySZ
>>33
自演じゃないが?
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:35:17 ID:UxVA
>>35
はいはいw
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:34:20 ID:UxVA
しかしほんまに嫉妬で叩いてくる奴が少ないな
もっと荒れるかと思ってた
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:34:50 ID:gySZ
なんか今日の絵スレあんま人おらんよな
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:35:13 ID:UxVA
>>36
9人は多い方
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:36:35 ID:gySZ
>>37
シュバってくる人が少ない気がする…
いつもはもっと来てる
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:37:35 ID:UxVA
>>39
せやね
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:45:56 ID:gySZ
飽きたんかな
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:47:16 ID:UvRv
小学生の絵やん
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:48:24 ID:UxVA
>>43
お前はワイより下手やろ
小学生以下や
悔しかったらはれ
AIは無しやで
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 17:21:13 ID:UvRv
>>46
流石にこれより下手には描けんわ下手すぎ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:48:09 ID:kqj4
レス45番の画像1
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:48:28 ID:UxVA
>>45
下手
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:49:00 ID:gySZ
>>45
うますぎやろ
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:51:30 ID:UxVA
平和やね
嫉妬ゲェジが少ししかおらん
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:52:23 ID:UvgK
レス53番の画像1
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:52:40 ID:UxVA
>>53
なんで下手な絵貼るんや?
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:57:42 ID:gySZ
これBANされない?
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 16:58:39 ID:UxVA
>>58
BANなんて言い回しきもい
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 17:00:15 ID:gySZ
じゃあなんていえばいいの…
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 17:05:02 ID:UxVA
>>62
アク禁やろ
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 17:05:58 ID:gySZ
>>63
imgurにBANされるのではという文脈でBANっていう言葉を使ってるけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました