ネトウヨ「ヤン・ウェンリーって私のことだ…」👈いやこれどういうこと?

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:16:01.12 ID:V8yRdkD10

おかしいよ
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6584494

レス1番のリンク先のサムネイル画像
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:16:12.62 ID:V8yRdkD10
もう終わりだよこの国
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:17:26.87 ID:gbtLI9pQ0
ケンモメンはアンドリュー・フォーク
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:17:51.55 ID:E4afId1H0
憂国騎士団とかいう右翼にも左翼にもなるやつ
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:18:22.17 ID:06cERbHf0
ヤン=すごい
ヤン=主人公
俺=主人公

俺=ヤン=すごい

44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:18:29.67 ID:ryWEtXxx0
フォークだろが
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:51.84 ID:f8si8NfC0
>>44
フォークはああ見えて秀才じゃなかったっけ
憂国騎士団の下っ端のチンピラがいいところじゃね
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:19:03.75 ID:v9UQ018P0
楊(ヤン)なんだから中国系なのにね
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:19:09.58 ID:KEX8r75l0
(ヽ´ん`)「私のことだ……」👈これだよ
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:19:20.32 ID:QrZRZzZO0
ネトウヨはウインザーとかいう最高評議会のBBA支持だろ
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:19:31.83 ID:uJ2sk+Ir0
まじでこれ
旧速でこのネタ振ると烈火のごとくブチ切れるネトウヨいておもろい
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:20:01.28 ID:S98QEEw10
この手の狂った認知で共通しているのは、善・正義・主人公のいずれかの要素は必ず自認に入っているのは興味深い
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:20:18.99 ID:Hy8EdFA/0
理解力が低いんだから主人公に自己投影して酔ってしまうんだよ
途中退場するんだけどね
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:20:41.64 ID:bU2zn5Em0
ネトウヨ「かかっているのはたかが国家の存亡だ。個人の自由と権利に比べればたいしたことじゃない」
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:03.58 ID:IqlzqJQ00
どう考えても中国系なのに、それでいいんだとは思うw
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:06.38 ID:zX7P32dSr
中華系の血だけどいいの?
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:12.98 ID:CiPa1jHZ0
ネ卜ウ∃「安倍さんって、だいぶヤンウェンリーに近いよね」
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:28.53 ID:+vogUpFp0
パトレイバーの後藤も追加で
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:32.47 ID:NTqVIOtx0
ケンモメン:ドーソン
ネトウヨ:憂国騎士団
双方ヤンウェンリーを自称
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:35.46 ID:Hox7KO850
ネトウヨ→憂国騎士団
🏺→地球教
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:49.79 ID:2TcJTfxk0
生活無能力者だけ一致
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:54.44 ID:J9p+x55b0
お前等は地球教の信者だろ
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:22:00.85 ID:Wocle2r+0
ラインハルトの方がよくない?銀河皇帝だよ?金髪イケメンだよ?
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:22:31.55 ID:GtwO+bDW0
ネトウヨ「憂国騎士団=シバキ隊」

これをリアルタイムで見た
フジリューが連載してた時の話

66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:23:10.42 ID:O6/6Rw/G0
パチ●コからハマった知り合いはBLM見て憂国騎士団みたいって言ってたな
乾いた笑い出た
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:23:33.12 ID:APhyRs+U0
ネトウヨはケンモメンだった…?
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:23:35.16 ID:s+dw3EQ60
フレーゲルやカストロプあたりだろ
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:01.43 ID:DnhgX/9f0
単純に嫌な仕事で生活費稼いでいます的な
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:08.27 ID:aKY7ubf50
昔、引きこもりが軍司様語る動画あったやん
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:11.87 ID:RWYHhbjq0
久々にワロタ
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:25:40.66 ID:s+dw3EQ60
>>71
ラングみたいに寄付なんてしないから
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:13.67 ID:wgzjYDd60
トリューニヒトだろ…
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:18.63 ID:+vogUpFp0
ガンダムは反戦ではない!
もそうだけど浅いんだよなあ…
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:25:17.35 ID:/61CAwNI0
>>75
これなんだったんやろ?
後から富野自身が反戦作品だって言ってて黙ってしまったけど
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:27:12.96 ID:wgzjYDd60
>>80
まぁ富野はガンダム崇めてる人達に「ガンダムなんか崇めてないで古典作品を観ろ!」って苦言呈してるからな
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:27:14.36 ID:DUd2tNej0
>>75
なんであいつら反戦嫌うの?w
有事の際には真っ先に殺される様な雑魚の癖に戦争賛美してるのマジ笑えんだけどw
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:28.68 ID:02YtTknAM
日本は右派が権威主義国を嫌っていて、左派が権威主義国を父さんだの何だの呼んでるからね、逆転しているのが何とも。
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:43.34 ID:Wocle2r+0
ネトウヨの世界観では社会は左翼に支配されてて自分らは冷や飯食わされてんだからヤンに重ねるのもまあ理解できる
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:45.89 ID:vtoNNJg80
ヤンはたまたま仕事が軍人なだけで考えはインテリど左翼なんだが
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:25:12.20 ID:9e6J+dnQ0
憂国騎士団だろwww
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:25:45.55 ID:WNFoo6Q70
憂国騎士団=ネトウヨ
トリューニヒト=安倍、高市
地球教=統一教会

田中芳樹ヤバない?w

83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:26:01.57 ID:X82TWPb70
暇さんと同じような自認の人の集まりだから
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:26:46.91 ID:VJTzXs7a0
やたら引用する人はいるけど自分だと主張する人は見たことないが
101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:30:02.25 ID:+vogUpFp0
>>85
これが真理かもな
作品の伝えたいことよりも自分が気持ちよくなれるかどうかかね
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:27:32.75 ID:IiIzsUzWH
真っ先に前線行くのにな
ヤンみたいに生き残ってから言ってくれ
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:27:56.53 ID:X39YpeVh0
あいつバリバリの左派だろ。。。
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:28:08.50 ID:bvqXziQ/0
アンドリューフォークかと思ったが
あれは一応主席だか次席取れるほど成績は良かったんだっけ
じゃあ憂国騎士団だな
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:28:16.58 ID:8q7YHRss0
ヤンってネトウヨ煽ってるビジウヨみたいのボロクソ言ってなかった?
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:28:31.48 ID:Pu9iPH2r0
ヤンの生い立ちが「普通」ではないからだって誰かが言ってた
ネトウヨの「普通」への憧れは強烈だし
95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:28:43.28 ID:RMSdxlMSd
人間の行為の中で何が最も卑劣で恥知らずか
それは権力を持った人間や権力に媚を売る人間が安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人には愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出すことです
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:29:21.17 ID:X82TWPb70
なぜかアイコン美少女のおっさん群
98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:29:24.34 ID:xvYsSoOS0
君が代に不起立かますタイプの奴だからな

君が代不起立問題が話題の時期に執筆された本に登場する
国家元首の演説に不起立かます主人公

99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:29:25.66 ID:brllqtbY0
稀代の名軍師といったら嫌儲の底辺左翼だろ?

まあ蓮舫大勝利♪からドヤ顔で外し続ける無能だけどw

100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:29:55.58 ID:gU6KkeQU0
作中ではネトウヨ的な奴は皆んなクズ役なのにな

コメント

タイトルとURLをコピーしました