ケーキ押しつけ”虐待動画”の母親に『親権喪失』の可能性www

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 18:56:14.010
https://news.yahoo.co.jp/articles/efa8c73bacf6f4b3ac64cc686da5c04def445687

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 18:56:34.779 ID:zTtLGll+0
“お詳しそう”なところ悪いんだけど一応住んでる所舞浜ってことだけはお伝えしておくね👴
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 18:57:21.567 ID:BiTtpnVbr
全国ニュースにもなったし承認欲求満たせてよかったな
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 18:58:36.942 ID:MCVnrAJk0
悪気はないんだよ
ただ救いようのない馬鹿なだけ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 18:59:45.790 ID:U4J29GSn0
この母親も可哀想だよ
下手に知能があるばかりにネットにうpなんかしちゃって
ほんのもう少しIQが低ければスマホどころか読み書きすら出来ないからこんなことにならずにすんだのに
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:03:35.721 ID:ah2R8HwG0
>>5
いわゆる境界知能ってやつか
知的障がい者はすぐに分かるから結婚すらできないけど境界知能は結婚できるの闇だよな
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:06:51.913 ID:IFvZ33fE0
>>5
下手に知能有るてワロタ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:02:17.377 ID:/WIpUgQk0
悪気はないんだろうけど虐待動画上げてるうちに56す可能性があるからアウト
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:02:18.126
精神の病気じゃね?
顔がさ。。
ね?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:02:55.640
こういう親が家族の食事に毒盛ったり?
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:02:58.698 ID:3jrSCGXM0
パイ投げを堂々と放映していたテレビ局の責任
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:03:18.022
虐待で逮捕まだ?
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:04:04.096 ID:BbqPXP5N0
顔にケーキ押し付けただけで親権の話してたらキリねえよ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:04:05.243 ID:+CQue23J0
>「飲食店でビールの入ったジョッキのふちを幼児にくわえさせたり、入浴中に幼児の顔をつかんで湯船に沈める動画なども公開しており、事故につながる危険性が指摘されていました」

常習犯かよ

15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:04:42.954
>>13
お湯に沈めてる動画見る?
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:04:10.019
親権喪失じゃなくて心身喪失では?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:14:24.004 ID:pTfTOayjd
>>14
なんだこの馬鹿
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:15:23.153
>>28
普通の親はこんなことしないだろ?
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:05:28.826
マンワリでなんとか引き延ばしてるが
これが父親だと即逮捕案件
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:06:49.607 ID:R+0i4od80
「可能性」でワロタ
どこぞの野球の監督だと18歳を爆速で保護したのにw
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:08:19.345
>>17
これがマンワリです
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:09:20.444 ID:dTYTkJ9i0
後悔先に立たず
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:09:36.911 ID:TPY5GDj40
ガキにイライラ溜まるのは分かるがこの当たり方はなぁ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:12:09.244
>>21
ビールはまずいよね
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:09:59.805
周りで笑っている婆さん。。
遺伝ですね!(笑)
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:12:34.499
風呂に沈めてる。。
え。。
逮捕じゃないの?
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:12:43.947 ID:sn8pu3si0
意外な素顔とかいうのに説得力が何もないんだけど
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:14:21.809
>>25
見たまんまの素顔ですね
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:13:21.254 ID:F8SWloHg0
赤さんにとっては朗報やな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:14:48.562
>>26
逮捕されてもまたやりますよ?
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:15:09.712 ID:BpSS+d1S0
これ弱男やチー牛などのネット民による誹謗中傷のせいらしいな
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:16:01.044
>>30
ソースは?
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:17:40.127 ID:BpSS+d1S0
>>33
クソオスはすぐソースソース
やけんモテんと思う
はい論破また女性が勝ってしまった敗北お尻隊
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:15:52.050 ID:QiV6GmBh0
ビール飲ませてたやつもこいつだったのか?
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:16:28.800
>>32
そうだよ
あとは、風呂に沈めてる動画も
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:16:40.371 ID:k9gmvM5Q0
知人だけどやると思ってた、近所では有名だったみたいなコメントちらほらあったけどどっちが本当なんだろ?
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:32.022
>>35
顔見ればわかるだろ(笑)
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:18:39.565 ID:KwywfYxx0
反省してもうやらないだろう
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:19:41.241 ID:k6jV1vCd0
特定されて旦那も仕事クビになって
嫁が家計支えるためにAV落ちしたら面白い
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:26:36.689
>>39
旦那の会社が謝罪文出してるわWWWWWWWWWWW
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:39.217 ID:26ehWJg+0
擁護するわけじゃ無いけど、この記事は悪意のある加害目的の虐待って印象操作しているように見える
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:23:03.515 ID:ZNAETO3sM
>>42
印象操作も何もそのままだろ
逆に悪意ないとしたらそれはそれで問題だろ
ナチュラルに虐待してるってことだし
そのうち「あっ、死んじゃったw」ってなるのがオチ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:27:54.442
>>43
君は正しい

故意でなくても過失を否定できない

44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:15.935 ID:cSxoLkju0
いじってただけで悪意はない理論
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:26:12.467 ID:+CQue23J0
ビール飲ますのは子供が喜んでるから悪意無い可能性あるとしても湯舟に沈めるとか悪意以外ないだろ
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:29:07.143
風呂に沈めてる動画あるけど
さつじん未遂じゃねーの?

コメント

タイトルとURLをコピーしました