ワイらは黒人をクロンボと見下すけどさ

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:15:20 ID:z2p3
白豚はワイらを黄猿と見下してるんだよな
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:15:45 ID:xApl
これは効くねェ~~~~~~~~
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:07 ID:z2p3
>>2
嘘つけ
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:15:57 ID:z2p3
白豚からすれば
クロンボも黄猿も平等に価値がないんやろうけどさ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:33 ID:z2p3
ワイらを見下すのは許されんやろ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:39 ID:vAF4
イッチはレイシストなん?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:49 ID:z2p3
>>6
選民思想や
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:18:29 ID:vAF4
>>8
というと?
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:18:56 ID:z2p3
>>19
イエ口ーイズジャスティス
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:21:19 ID:vAF4
>>21
どういう根拠に根ざしてる感じ?
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:21:35 ID:z2p3
>>37
ワイが正義
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:28:14 ID:vAF4
>>39
おけ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:47 ID:UIfo
黄色の方が下なのにな
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:49 ID:gJP2
このイッチはワンピース知らんのやろな
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:58 ID:z2p3
>>9
怖いねぇ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:17:17 ID:RrKg
正直そうですか…って感じ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:17:34 ID:LkBG
光の速さで、人種煽りされたことはあるかい?
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:17:52 ID:iHXI
ワイは紫やけどどこに位置するんや?
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:18:43 ID:izIS
スレタイでワイらっていってるけど
そう考えてる人少ないんじゃない?
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:19:17 ID:z2p3
>>20
失礼しました
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:19:46 ID:izIS
>>23
人を見下すのは下品
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:19:23 ID:rKgg
ワイらっていうのやめてほしい
ワイをイッチのようなレイシストと一緒にしないでくれ
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:19:30 ID:4S9t
わいはおんjで弱男底辺チー牛ゲェジってバカにされてるで
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:19:47 ID:MtT0
黒豚と白豚とか雑魚やん黄猿のが強い
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:03 ID:MtT0
海軍の幹部やぞ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:18 ID:58iB
黄猿って海外でもイエ口ーモンキーなんかな
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:37 ID:qqn5
ワンピースの話してる?
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:48 ID:q1Nh
お~とっとっベン・ベックマン
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:51 ID:vLDJ
ワンピ豚きっしょ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:53 ID:3dPS
光の速さでうんこをしたことがあるかい?
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:21:08 ID:2a4A
黄はヒエラルキー1番下やで
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:21:41 ID:z2p3
>>36
そんなぁ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:21:28 ID:ssCK
疑う暇ぁあんならよう。てめえの目で見にこいや
クソガキ!!
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:22:31 ID:eTkn
白人ってルッキズムに煩いくせに見た目が一番美しいから白人が優れているっていう価値観なんだよな意味わからん
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:22:35 ID:Wk9O
黒人はアジア人を見下してるぞ
ロス暴動とかロスにいる黒人と韓国人のトラブルが発端だし
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:23:07 ID:z2p3
ワイらが「下」なんか
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:23:46 ID:4f4X
でも黒人に殴られたら死ぬよね
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:24:07 ID:m8g5
ワイらがってお前だけやろ
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:28:46 ID:XkMS
黒人のちんぽでメス堕ちしたい
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:30:14 ID:VWRm
肌の色程度で差別するってやっぱ人カスはカスやな

コメント

タイトルとURLをコピーしました