
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:15:20 ID:z2p3
- 白豚はワイらを黄猿と見下してるんだよな
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:15:45 ID:xApl
- これは効くねェ~~~~~~~~
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:07 ID:z2p3
- >>2
嘘つけ - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:15:57 ID:z2p3
- 白豚からすれば
クロンボも黄猿も平等に価値がないんやろうけどさ - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:33 ID:z2p3
- ワイらを見下すのは許されんやろ
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:39 ID:vAF4
- イッチはレイシストなん?
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:49 ID:z2p3
- >>6
選民思想や - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:18:29 ID:vAF4
- >>8
というと? - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:18:56 ID:z2p3
- >>19
イエ口ーイズジャスティス - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:21:19 ID:vAF4
- >>21
どういう根拠に根ざしてる感じ? - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:21:35 ID:z2p3
- >>37
ワイが正義 - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:28:14 ID:vAF4
- >>39
おけ - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:47 ID:UIfo
- 黄色の方が下なのにな
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:49 ID:gJP2
- このイッチはワンピース知らんのやろな
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:16:58 ID:z2p3
- >>9
怖いねぇ - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:17:17 ID:RrKg
- 正直そうですか…って感じ
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:17:34 ID:LkBG
- 光の速さで、人種煽りされたことはあるかい?
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:17:52 ID:iHXI
- ワイは紫やけどどこに位置するんや?
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:18:43 ID:izIS
- スレタイでワイらっていってるけど
そう考えてる人少ないんじゃない? - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:19:17 ID:z2p3
- >>20
失礼しました - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:19:46 ID:izIS
- >>23
人を見下すのは下品 - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:19:23 ID:rKgg
- ワイらっていうのやめてほしい
ワイをイッチのようなレイシストと一緒にしないでくれ - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:19:30 ID:4S9t
- わいはおんjで弱男底辺チー牛ゲェジってバカにされてるで
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:19:47 ID:MtT0
- 黒豚と白豚とか雑魚やん黄猿のが強い
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:03 ID:MtT0
- 海軍の幹部やぞ
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:18 ID:58iB
- 黄猿って海外でもイエ口ーモンキーなんかな
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:37 ID:qqn5
- ワンピースの話してる?
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:48 ID:q1Nh
- お~とっとっベン・ベックマン
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:51 ID:vLDJ
- ワンピ豚きっしょ
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:20:53 ID:3dPS
- 光の速さでうんこをしたことがあるかい?
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:21:08 ID:2a4A
- 黄はヒエラルキー1番下やで
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:21:41 ID:z2p3
- >>36
そんなぁ - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:21:28 ID:ssCK
- 疑う暇ぁあんならよう。てめえの目で見にこいや
クソガキ!! - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:22:31 ID:eTkn
- 白人ってルッキズムに煩いくせに見た目が一番美しいから白人が優れているっていう価値観なんだよな意味わからん
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:22:35 ID:Wk9O
- 黒人はアジア人を見下してるぞ
ロス暴動とかロスにいる黒人と韓国人のトラブルが発端だし - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:23:07 ID:z2p3
- ワイらが「下」なんか
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:23:46 ID:4f4X
- でも黒人に殴られたら死ぬよね
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:24:07 ID:m8g5
- ワイらがってお前だけやろ
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:28:46 ID:XkMS
- 黒人のちんぽでメス堕ちしたい
- 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/16(火) 19:30:14 ID:VWRm
- 肌の色程度で差別するってやっぱ人カスはカスやな



コメント