「虚空と会話してる!?」「皇室破壊してる!?」ネトウヨ「月曜就業開始以降ここから高市早苗擁護するコピペ考えるの嫌だ…」

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 17:59:54.45 ID:ZPBhs54a0

https://abe.com

41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:00:53.77 ID:PnRXiTHF0
ネトウヨは野党議員への誹謗中傷で忙しいからそれどころではない
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:00:59.57 ID:bx3nxa130
切り取りとか連呼するだけだろうな
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:01:24.87 ID:5geCYJ/70
ネトウヨも仕事とは言え無理矢理褒めるの大変よな
嫌になったらそんな仕事辞めちゃえよ
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:01:28.98 ID:BNH4wmHW0
終日公邸なのに土日は忙しい!?
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:02:16.24 ID:hFXYhp1sd
信心が試されるな
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:02:20.04 ID:5NsRu4Dg0
バカでなければ神輿としていいのか?

という疑問は出てくるな

47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:03:32.16 ID:6BCw2P5H0
ほんと土日は静かだよなあいつら
明日にはキモいくらいID真っ赤にして工作してくるんだから笑える
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:03:36.35 ID:SW8iOQn40
どうせずっと古いネタコピペしてるだけで考えてないぢゃん
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:04:16.47 ID:mzxEjfQX0
平日の仕事時間にしか湧いてこない工作員の魅力
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:04:49.13 ID:Qm7j2EXv0
精密観察するほど好きか?早苗が??
いい加減にしてくれ
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:05:17.94 ID:U7P4rZBB0
あの虚空と会話してるの擁護させられるの仕事とはいえ気の毒すぎる
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:10:37.69 ID:ZPBhs54a0
>>51
しかも今回は頑張って仕事をこなしても反転した先週までの仲間から「お前朝敵の味方か!?」と言われてしまう
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:06:51.92 ID:rJ9tKtoW0
自民党ネットサポーターズとかいう工作部隊が存在しているのがおかしい
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:08:28.54 ID:5NsRu4Dg0
>>53
ジミン党かどうかも怪しいんですよ
石破とか岸田のときは参政党や国民民主に行ってたわけで
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:07:23.70 ID:LDg4Nafs0
そんな気に病むタイプかな?
松井みたいな業者が万単位で投稿してぶっ潰す戦略でしよ
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:08:26.00 ID:FKAoG2YYH
>>54
そもそもAIに考えさせてるだろうしな
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:07:23.99 ID:5NsRu4Dg0
アベさんが総裁選で河野への当て馬として使ったけども、
だめだこりゃとなったのはそれなりの理由があったわけだ
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:08:22.60 ID:LDg4Nafs0
サナエトークンで散々ネットの工作が騒がれてるのに
平気で続けてる高市政権ってスゲェよな
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:08:48.26 ID:rkDCpfWc0
自民やトカゲのネットサポート本部からコピペ文送られてくるんじゃないの?
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:09:16.09 ID:XtSMFSwW0
ネトウヨは元々天皇皇室なんか自民党の添え物としか考えてないぞ
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:10:40.25 ID:jJHm4vZPa
Dappi出動か
先に告発状を出しとけ
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:11:06.66 ID:n1Eao4kO0
来週がネトウヨたちにとっての山場か?
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:12:49.42 ID:yB0QpqOh0
クラウドワークス辺りから募集あるのかな?
給料いくらだろう……
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:14:13.56 ID:6aBgsTrc0
お仕事であの奇行を擁護しないといけないのかなりプライドやられそうだが
業者にそんなもん元からないか
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:14:33.00 ID:b12TOGGS0
空気と会話してるキチゲェの擁護とか頭おかしくなるだろ糞ネトウヨwwwww
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 18:14:39.42 ID:l+q8g5AL0
なあに闇のクマサンが擁護してくれるさ

コメント

タイトルとURLをコピーしました