- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:16:01.12 ID:V8yRdkD10
-
- 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:16:12.62 ID:V8yRdkD10
- もう終わりだよこの国
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:17:26.87 ID:gbtLI9pQ0
- ケンモメンはアンドリュー・フォーク
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:17:51.55 ID:E4afId1H0
- 憂国騎士団とかいう右翼にも左翼にもなるやつ
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:18:22.17 ID:06cERbHf0
- ヤン=すごい
ヤン=主人公
俺=主人公俺=ヤン=すごい
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:18:29.67 ID:ryWEtXxx0
- フォークだろが
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:51.84 ID:f8si8NfC0
- >>44
フォークはああ見えて秀才じゃなかったっけ
憂国騎士団の下っ端のチンピラがいいところじゃね - 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:19:03.75 ID:v9UQ018P0
- 楊(ヤン)なんだから中国系なのにね
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:19:09.58 ID:KEX8r75l0
- (ヽ´ん`)「私のことだ……」👈これだよ
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:19:20.32 ID:QrZRZzZO0
- ネトウヨはウインザーとかいう最高評議会のBBA支持だろ
- 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:19:31.83 ID:uJ2sk+Ir0
- まじでこれ
旧速でこのネタ振ると烈火のごとくブチ切れるネトウヨいておもろい - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:20:01.28 ID:S98QEEw10
- この手の狂った認知で共通しているのは、善・正義・主人公のいずれかの要素は必ず自認に入っているのは興味深い
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:20:18.99 ID:Hy8EdFA/0
- 理解力が低いんだから主人公に自己投影して酔ってしまうんだよ
途中退場するんだけどね - 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:20:41.64 ID:bU2zn5Em0
- ネトウヨ「かかっているのはたかが国家の存亡だ。個人の自由と権利に比べればたいしたことじゃない」
- 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:03.58 ID:IqlzqJQ00
- どう考えても中国系なのに、それでいいんだとは思うw
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:06.38 ID:zX7P32dSr
- 中華系の血だけどいいの?
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:12.98 ID:CiPa1jHZ0
- ネ卜ウ∃「安倍さんって、だいぶヤンウェンリーに近いよね」
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:28.53 ID:+vogUpFp0
- パトレイバーの後藤も追加で
- 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:32.47 ID:NTqVIOtx0
- ケンモメン:ドーソン
ネトウヨ:憂国騎士団
双方ヤンウェンリーを自称 - 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:35.46 ID:Hox7KO850
- ネトウヨ→憂国騎士団
🏺→地球教 - 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:49.79 ID:2TcJTfxk0
- 生活無能力者だけ一致
- 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:21:54.44 ID:J9p+x55b0
- お前等は地球教の信者だろ
- 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:22:00.85 ID:Wocle2r+0
- ラインハルトの方がよくない?銀河皇帝だよ?金髪イケメンだよ?
- 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:22:31.55 ID:GtwO+bDW0
- ネトウヨ「憂国騎士団=シバキ隊」
↑
これをリアルタイムで見た
フジリューが連載してた時の話 - 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:23:10.42 ID:O6/6Rw/G0
- パチ●コからハマった知り合いはBLM見て憂国騎士団みたいって言ってたな
乾いた笑い出た - 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:23:33.12 ID:APhyRs+U0
- ネトウヨはケンモメンだった…?
- 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:23:35.16 ID:s+dw3EQ60
- フレーゲルやカストロプあたりだろ
- 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:01.43 ID:DnhgX/9f0
- 単純に嫌な仕事で生活費稼いでいます的な
- 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:08.27 ID:aKY7ubf50
- 昔、引きこもりが軍司様語る動画あったやん
- 71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:11.87 ID:RWYHhbjq0
- 久々にワロタ
- 81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:25:40.66 ID:s+dw3EQ60
- >>71
ラングみたいに寄付なんてしないから - 72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:13.67 ID:wgzjYDd60
- トリューニヒトだろ…
- 75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:18.63 ID:+vogUpFp0
- ガンダムは反戦ではない!
もそうだけど浅いんだよなあ… - 80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:25:17.35 ID:/61CAwNI0
- >>75
これなんだったんやろ?
後から富野自身が反戦作品だって言ってて黙ってしまったけど - 86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:27:12.96 ID:wgzjYDd60
- >>80
まぁ富野はガンダム崇めてる人達に「ガンダムなんか崇めてないで古典作品を観ろ!」って苦言呈してるからな - 87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:27:14.36 ID:DUd2tNej0
- >>75
なんであいつら反戦嫌うの?w
有事の際には真っ先に殺される様な雑魚の癖に戦争賛美してるのマジ笑えんだけどw - 76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:28.68 ID:02YtTknAM
- 日本は右派が権威主義国を嫌っていて、左派が権威主義国を父さんだの何だの呼んでるからね、逆転しているのが何とも。
- 77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:43.34 ID:Wocle2r+0
- ネトウヨの世界観では社会は左翼に支配されてて自分らは冷や飯食わされてんだからヤンに重ねるのもまあ理解できる
- 78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:24:45.89 ID:vtoNNJg80
- ヤンはたまたま仕事が軍人なだけで考えはインテリど左翼なんだが
- 79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:25:12.20 ID:9e6J+dnQ0
- 憂国騎士団だろwww
- 82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:25:45.55 ID:WNFoo6Q70
- 憂国騎士団=ネトウヨ
トリューニヒト=安倍、高市
地球教=統一教会田中芳樹ヤバない?w
- 83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:26:01.57 ID:X82TWPb70
- 暇さんと同じような自認の人の集まりだから
- 85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:26:46.91 ID:VJTzXs7a0
- やたら引用する人はいるけど自分だと主張する人は見たことないが
- 101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:30:02.25 ID:+vogUpFp0
- >>85
これが真理かもな
作品の伝えたいことよりも自分が気持ちよくなれるかどうかかね - 88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:27:32.75 ID:IiIzsUzWH
- 真っ先に前線行くのにな
ヤンみたいに生き残ってから言ってくれ - 90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:27:56.53 ID:X39YpeVh0
- あいつバリバリの左派だろ。。。
- 91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:28:08.50 ID:bvqXziQ/0
- アンドリューフォークかと思ったが
あれは一応主席だか次席取れるほど成績は良かったんだっけ
じゃあ憂国騎士団だな - 92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:28:16.58 ID:8q7YHRss0
- ヤンってネトウヨ煽ってるビジウヨみたいのボロクソ言ってなかった?
- 94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:28:31.48 ID:Pu9iPH2r0
- ヤンの生い立ちが「普通」ではないからだって誰かが言ってた
ネトウヨの「普通」への憧れは強烈だし - 95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:28:43.28 ID:RMSdxlMSd
- 人間の行為の中で何が最も卑劣で恥知らずか
それは権力を持った人間や権力に媚を売る人間が安全な場所に隠れて戦争を賛美し、他人には愛国心や犠牲精神を強制して戦場へ送り出すことです - 97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:29:21.17 ID:X82TWPb70
- なぜかアイコン美少女のおっさん群
- 98 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:29:24.34 ID:xvYsSoOS0
- 君が代に不起立かますタイプの奴だからな
君が代不起立問題が話題の時期に執筆された本に登場する
国家元首の演説に不起立かます主人公 - 99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:29:25.66 ID:brllqtbY0
- 稀代の名軍師といったら嫌儲の底辺左翼だろ?
まあ蓮舫大勝利♪からドヤ顔で外し続ける無能だけどw
- 100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/16(火) 19:29:55.58 ID:gU6KkeQU0
- 作中ではネトウヨ的な奴は皆んなクズ役なのにな
ネトウヨ「ヤン・ウェンリーって私のことだ…」👈いやこれどういうこと?
嫌儲



コメント