自民党支持率、女性と40歳以下で急落w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:01:02.165 ID:IPdK91mNh
時事通信社の6月世論調査によると、自民党の支持率は22.8%(前月比5.0ポイント減)で、今年1月(22.5%)の水準近くに低下。同党が大勝した衆院選直後の2月は30.1%に急上昇しており、電撃解散の効果はほぼ消滅したようだ。

自民党支持率の細部に目を向けると、男性27.1%(同2.5ポイント減)、女性18.5%(同7.2ポイント減)と、女性の落ち込みが大きく、男性との差が拡大した。

「50歳代」以上の世代も支持を低下させたものの、2割台後半を維持しており、若い世代の支持離れが目立つ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e58a73be5445e427faa2395f0be74bb64219911?page=1

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:01:50.905 ID:HhRu53pWT
気持ち悪いからな
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:02:29.379 ID:K.IdjAhQq
民主党と同じことになりそうだな
ここで失った支持率はもう二度と戻らんよ
さて自民党の次はどの党を立てるのかな
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:02:29.895 ID:8e1bW2LqA
移民入れてるからやろ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:02:36.951 ID:/zJA8IiR8
自民党不支持=高市不支持ではないからな
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:03:04.112 ID:gQ4H4me6M
ジジイさぁ…
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:03:28.979 ID:CHY0x4tt5
だ、男性さん………wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:03:32.947 ID:NLSsN5GkV
サナ支持率は高いのでセーフ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:03:41.131 ID:7d1Gpn8VM
若者ほんま覇権やな
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:04:13.326 ID:lA/8ypKRE
ちんさんさぁ…
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:04:56.961 ID:Rwh6Azx0F
若者「高市やっぱダメだったわ。ほな参政党と保守党支持するでー」←義務教育の敗北だよ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:05:07.723 ID:UcoYtwAlp
だから今自衛隊に対する発言で🏺が必死に立憲たたき出すしだしたんだな
少し前までは放ったらかしてたのに
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:05:07.761 ID:t91uv7TVa
サナの足引っ張る自民党ゆるせねぇ!
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:05:09.053 ID:do12mwNSh
支持層と無党派層で内閣支持率倍近く違うって凄いな
自民党支持者には知的障がい者が多い証拠やん
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:05:14.760 ID:It1MzmOoe
逆におっさんにはあのクネクネが効いとるんか
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:05:16.559 ID:jKt/psuHK
ちん騎士ほんまアホやな
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:05:27.202 ID:qj7UbqxJE
ムクゲェジ曰く若者には人気らしいのにどうして…
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:07:07.873 ID:UcoYtwAlp
>>18
そら若者は給料上がっても物価高と税金で意味なし
中堅は給料あまり変わらないのに物価高と税金

円安は止まらない
支持する層が削れていくのも当たり前

20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:05:41.373 ID:lI7FdutH0
今まで分かってたことしかやってないと思うけど逆になんで最初支持してたん
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:05:59.126 ID:1Sh.rZp3B
なおサナの支持率
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:06:54.042 ID:WWhOmaUiE
でもタカサナは支持してんの若い女なんだよな
意味が分からない
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:07:00.905 ID:wJWfgnVx1
でもまんさんもちんさんもサナ支持で団結しとるから
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:07:34.056 ID:fYZwfCQ8h
夜歩けなくなったからね
誇張じゃなくて
コロナの頃と違いすぎるしそりゃそうよ
ありがとう移民党
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:07:34.387 ID:eM2pbVMlC
今更、支持率とかどうでも良いよ
前回の衆院選がポイントオブノーリターンだったが30年の破壊者にまたも民意は権力を与えたわけだもう終わったんだよな
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:08:34.100 ID:do12mwNSh
>>28
実際皇室も破壊されたしな
事実上の日本崩壊が完了した
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:07:58.952 ID:J6X2b9GM9
高市早苗を支持する理由が不明すぎる
というか公職選挙法違反での刑事罰にまで届きうる経歴詐称疑惑について深掘りしまくれよ、米国議会立法調査官については英語ができずに醜態を晒しまくってる高市早苗の一番掘られたくない過去やろ
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:09:03.951 ID:UcoYtwAlp
>>29
🏺サナ活民「掘られたら不味いから立憲議員の自衛隊云々を騒ぎ立てて掻き消します」
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:08:03.250 ID:n.61QOH0v
若い世代が自民党支持するのはまだ分かるじじばばお前らはマジでいい加減にしろ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:08:09.579 ID:UcoYtwAlp
やはり女に政治をやらせてもいけないし関わらせてもいけない
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:08:12.685 ID:.080MQgB4
じゃあ自民は正しいってことやん
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:08:24.404 ID:rEUU7xghH
色々あるけど皇室の件が影響してる可能性あるとか言われてちょっと納得したわ
女性の味方だと思ってたのに高市は違うしな
男系男子にこだわるし
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:10:53.431 ID:0rVxgznOM
>>33
麻生が足引っ張ってるんやな
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:13:39.951 ID:do12mwNSh
>>33
愛子待望論が何でここまで強いのか理解しとらんよな
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:14:48.974 ID:IG8yq/0.V
>>33
ウヨのオ●ニーで女性総理ボーナス捨てるのアホすぎるよなw
87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:57.896 ID:o.OyVZCGe
>>33
何をどう見たら女性の味方という見方になるのか
ほんま国民てバカやろ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:08:31.874 ID:sI9wtOS3w
昭和のじじい共の目は節穴すぎる
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:08:38.557 ID:IysGv9Kmx
チン騎士はメローニと比較してなんか思わんのやろうか🤔
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:08:54.107 ID:nC0DrVza8
つまりサナは高齢ジジイが性欲で推してるってこと?😨
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:09:45.311 ID:IysGv9Kmx
>>37
トカゲ可愛いよトカゲ🤤
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:08:56.386 ID:wn0hpqWRM
高市の支持率を見るにこういうのもどこまで信用していいのか
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:09:10.369 ID:J6X2b9GM9
初選挙からずっと米国議会立法調査官と名乗り続けてるから公職選挙法の射程にちゃんと入ってる
マスコミや野党はここを追及しろ
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:10:28.694 ID:wKMG4rMHt
皇室典範に手を突っ込んだのは流石にバカウヨでもヤバいと気が付くやろ
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:10:51.592 ID:5NMb7z7Hx
そらそうよ
若者の動機は凝り固まった思想やないからな
経済的に苦しくなったらすぐ見捨てるで
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:11:10.456 ID:wEGTfZbSj
そら女の敵は女やからな
この数値には嫉妬が入っとる
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:11:25.709 ID:g4FOAANgw
サナが思ったよりずっと無能だった
反高市のワイでももうちょっとマシな政権になると思ってた
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:11:27.036 ID:CBT2BwjD4
ちんさんってもしかして頭悪い?
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:11:38.315 ID:o.OyVZCGe
でも高市早苗さんの支持率は高いから笑
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:11:50.369 ID:Q5igdSG4R
今更逃げてももう遅い
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:11:53.318 ID:4jXXCzz9p
今更トカゲのヤバさに気づくとも思えんし来月しれっと下げ止まりどころかまだ上がるんじゃないかと思ってる
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:12:06.186 ID:1SaujjdsJ
ちんさん!?
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:12:17.655 ID:2eUylazsv
社会に参加してない小梨様の支持率とかいらんだろ
老人の次にこの国の癌だしなこの世代のマ●コ
子供産まず権利だけ主張してるイメージ
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:12:44.771 ID:UcoYtwAlp
🏺マザームーンほんま派遣やな
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:13:21.759 ID:UcoYtwAlp
安倍で懲りなかったバカ国民
あんな大勝させるとかキチゲェもいいところ
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:14:05.198 ID:eM2pbVMlC
これが国民が選んだ結果なんだからな
見えてた地雷に文句言うとかおかしいよ
30年破壊してきたヤツらに投票したのキミらよ
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:14:30.643 ID:EZDE6yqWH
ちんぽ頭悪すぎ
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:14:34.189 ID:UwnRlqJbE
主婦層にはこの物価高ガチで効いてるだろうからな
自分でもの買わないネトウヨこどおじはインフレしてないって主張してるけど
79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:18:27.224 ID:2eUylazsv
>>65
日本が物価高ってマヂで言ってる?
日本は物価高もインフレも抑えられてんだが?
この程度で高い高いつってるなら給与上がってないお前こそ働いてねーだろ
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:19:46.041 ID:vFG89JOoP
>>79
高市早苗支持してそうw
102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:21.276 ID:UcoYtwAlp
>>79
🏺部隊ほんま派遣やな
127 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:58.512 ID:XeI2NtIar
>>79
ショート動画見て脳が溶けてそう
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:03.926 ID:hBnR94tmh
>>65
物価高以上に投資で圧倒的に儲けてるからね
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:21:19.158 ID:Cwru5qmOD
>>85
額面増えてるだけで給料の方が目減りしてるから心休まらないんやが
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:21:06.926 ID:toZX6Ta8M
>>65
今までが安過ぎた
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:14:45.570 ID:HGpzVXu9E
自民党に入れた人達に苦しんで欲しいから支持するわ
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:18:41.581 ID:.7Z/3UrEB
>>66
これ
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:15:02.489 ID:YLMr.ZAzZ
きっしょいウヨジジイが市民権得たと思って若害やナオンに「高市さんいいよね~♪」とか話しかけてるんやろ
そういう無数の被害が重なった結果↓
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:16:25.896 ID:B6bV5K/DB
伝統の一言だけで男系にこだわってるの意味不明や
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:16:41.726 ID:/3z6hKSWE
ジジイがいいべ…してるのきっしょ
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:17:02.074 ID:lXGMKzsii
やっぱ女さんのほうが賢いんか?
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:17:05.696 ID:FK8rqTQr7
リフォームUKも若年層ほど支持してないからな
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:17:37.170 ID:UcoYtwAlp
比例削って自民維新で事実上の独裁狙ってるからな
やってること習近平と変わらん
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:17:38.551 ID:.4z/ZKqxy
サナ活とか言って持ち上げてたのコイツらやろ
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:17:40.025 ID:8Up6K0hd5
真面目に参政党に票入れようと思ってる
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:19:45.389 ID:YLMr.ZAzZ
>>76
野党には日本を駄目にするかもって政党はあっても実際に駄目にした政党は無いからな
96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:22:47.146 ID:/ML3yB2wx
>>76
断言するけど、参政党は与党になったら確実に日和るぞ
112 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:27:38.938 ID:vFG89JOoP
>>96
日和るなら丁度良いんちゃう
121 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:29:35.628 ID:/ML3yB2wx
>>112
自民の票を減らす分にはええと思うけど、あれの政策とやらを信じて投票するならその願いは確実に叶わないよって事や
110 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:26:59.622 ID:cJzHUtFQM
>>76
汚職の頭がすげかわるだけやろ
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:18:01.633 ID:hBnR94tmh
もっとも、野党各党は、自民党から離れた支持者の受け皿になっていないのが実情。
野党のトップは、前月に続き参政党の2.9%(前月比0.8ポイント減)で、次は参院議員中心の公明党の2.3%(同0.3ポイント増)。これに、中道改革連合(同0.1ポイント増の2.1%)と国民民主党(同0.7ポイント減の2.1%)が同率で続いた。
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:18:51.874 ID:jwEWDL9hH
あの手の女を一番嫌いのは女やしそらそうとしか
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:46.848 ID:/ML3yB2wx
ドパガキのドーパミンが切れたか
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:21:17.181 ID:2oA8j0.BE
高市の主な支持層って氷河期男性やろ
93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:21:33.159 ID:l.l8eNzFJ
でも円安ホクホクなんでしょ?
94 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:22:23.048 ID:vFG89JOoP
投資家気取りの無職こどおじはまともな人間じゃないから無視でええで
95 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:22:27.084 ID:IPKFlpvwM
MANさんが論理的という謎の風潮
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:23:43.493 ID:uY5rXZ4Dw
円安で一般層大ダメージ受けてんのに
円安ホクホクとか言ってるやつ支持してるやつのほうが謎やろ
109 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:26:50.037 ID:022.N6bP4
>>97
住宅ローン民としてはここ数年のインフレと賃上げは正直助かってるから何も言えねえ🥺
それはそれとして高市には速攻辞めて欲しい🥺
118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:28:49.674 ID:DXSTzEVsj
>>109
高市辞めたら誰がいいんや?
119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:29:05.028 ID:W.meGMD54
>>118
エッヂの石破
124 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:35.549 ID:022.N6bP4
>>118
岸田でええよ🥺
石破はエッヂで持ち上げられてるだけで普通にド無能やったからええわ
135 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:33:09.065 ID:/ML3yB2wx
>>124
アメリカへの70兆投資は無能もええとこやったな
トランプなんてガチで無視しときゃええねんどうせ中間選挙で落ちるんやから
154 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:37:00.268 ID:2oA8j0.BE
>>135
だから口約束だけにしてたやん
192 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:45:41.278 ID:/ML3yB2wx
>>154
引き継ぎが高市なんやから余計な事はすべきではなかった
100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:13.198 ID:RJs.c93Kp
そもそもワイは緩い天皇制廃止論者だけど愛子天皇推しの本気で言ってるんか?感は凄い
国民が政治に対してそんな理解ならこんな国にもなりますわ
いやその後女系相続で揉めて廃止の方向なら別にワイは構わへんのやけども
106 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:25:41.090 ID:.oLtOTagr
>>100
少なくとも愛子天皇とか言ってる奴はやばいと思う
女系天皇とか言ってる奴らがほぼ全員ヒサの前に愛子持ってこいだからな
134 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:32:56.269 ID:022.N6bP4
>>106
別に女が天皇になってもええやろとは思ってるけど愛子天皇界隈のスピ具合はホンマに意味分からん
アセンションってなんやねん…
103 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:27.106 ID:3D4y0r5me
中道なら、せめて石破なら…と思わざるを得ない
少なくともトランプにちゃんとNOと批判できるし、普通にイランと交渉して何も困ってなかったはず

まともな選択肢は示されてたんだよね
DNAに異常のある狭い島国の近親相姦民族で池沼の愚民ばっかりなので無理でしたが

104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:50.373 ID:gB666ROIR
支持率いくら下がろうと議席無くなる訳じゃないんでやりたい放題よ
117 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:28:32.317 ID:/wZUORZ81
>>104
手のひら返し出来たのはええが手遅れやわな
高市降ろしたところで次の高市が生えてくるのが今の自民党
122 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:29:37.146 ID:022.N6bP4
>>104
最大野党がセルフ自殺してもうたし元々の支持者の年齢層の高さを考えたら再興とかもう不可能やしな
国民参政にしても社会党基盤ほどの足腰は無いから育てるにしても10年コースやし
105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:25:27.697 ID:ak3KnjzU6
皇室に触れたのはほんまに失策やったな

流石にライン越えやったか

107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:25:50.319 ID:z4hqLLXpv
高市は可愛いだけで支持されてきたからな
108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:26:09.021 ID:/3z6hKSWE
🌛は朝から大暴れして寝てんのか
113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:27:42.629 ID:mXfW6/8Mn
皇室関係かな
115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:28:11.676 ID:hZSEqHBLa
もう天皇がオランダ訪問してたのも叩いてたし支持者がなくて信者になっとる
123 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:33.284 ID:U9HXcvwD1
高市って女が嫌う女の典型みたいなやつだよな
125 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:40.840 ID:cJzHUtFQM
ほんまに疑問なんやけど税金でXに広告打ってyoutube億回す選挙戦略おかしいとおもわんかったんかわーくにの国民は
126 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:50.090 ID:/wZUORZ81
参議院で止められなかったらいよいよ終わりやこの国
137 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:33:45.500 ID:.oLtOTagr
>>126
2028の改選分は自民大勝の時だから少しは減らすと思ってたけどこのままなら普通に同じくらい勝つと思う
耳の痛い話やけど高市に投票する国民は馬鹿だの一本槍では勝てないことをエッヂ民は受け入れないとあかん
142 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:34:58.209 ID:022.N6bP4
>>137
28参は自民より維新の方がキツいんちゃうか
参院立憲が中道結成前から死に体やからそこで稼ぐかもしれんが
144 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:35:45.378 ID:tcJlX3lbG
>>137
よりバカなテクニックで騙すしかないとか頭抱えるわ
149 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:36:29.594 ID:/ML3yB2wx
>>137
馬鹿なのは事実やろ
重要なのは自民のように馬鹿であるのをちゃんと認識して馬鹿を騙しにいく事や
157 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:37:45.576 ID:.oLtOTagr
>>149
それをしても高市政権が継続して国益にならんからワイは冷徹に指摘するで
171 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:39:50.706 ID:/ML3yB2wx
>>157
いや高市を降ろすためにしろと言ってるんやけど
128 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:31:00.422 ID:EKR6FWmcX
老人と氷河期世代しか支持してない謎の政党
131 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:32:22.093 ID:H02852/gE
中国に喧嘩売ってスカッとジャパンで稼いだ支持率やしなあ
財布がスカスカになって目が覚めてきたか
132 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:32:25.106 ID:U9HXcvwD1
高市信者の主な著名人wwwwwwwww

ほんこん
立川志らく
黒沢年男
武田鉄矢

133 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:32:55.282 ID:3pW8pGl3e
まんさんって秋篠宮家嫌いで愛子信仰強いしな
サナのこと支持してた層でもここに来て麻生が愛子蔑ろにして皇室乗っ取ろうとしてんのは嫌悪感エグいやろ
136 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:33:23.679 ID:I18byDWrw
ワイの父親(72)もYouTubeの愛国ポルノ動画に感化されて高市支持しとるわ
ほんまキモい
141 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:34:49.689 ID:l.l8eNzFJ
>>136
あんたいくつだよ
189 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:44:37.970 ID:I18byDWrw
>>141
ぴちぴちの37歳だが?敬意払えよ
194 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:45:50.075 ID:zU2mMHZW0
>>189
きんもー
146 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:35:54.161 ID:KCLJ7OCKt
>>136
うちのジジイも多分エコチェンしてるわ
138 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:34:10.156 ID:HGpzVXu9E
選挙前の時点でわかってたんだしむしろ期待に応えてくれたんだから支持率上げろよ
139 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:34:35.112 ID:rHrdeg5oe
今更手のひら返しても手遅れでーす
バカは死んでくださーい
161 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:38:10.058 ID:YyUn5ElKJ
>>139
最早手の平返すだけマシや
こんな粗出てんのに支持やめないやつなんてごまんとおるし
143 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:35:15.832 ID:cfQj7dPv4
愛子って従来の天皇+まんさんブーストやから今のネトウヨからしたら死ぬほど嫌いってのはわかるわ
145 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:35:48.485 ID:yHzcxgBLf
全部無党派に流れたら意味ないやん
147 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:35:55.527 ID:7k6efelcp
世界だと「男に媚びない強い」女性リーダーが評価されてるのに一番大事な部分無視して女性リーダーって上っ面部分だけ取り入れてキャッキャしてるのがアカンわ
その結果男に媚びてのし上がる古い女性観の塊のようなのが我が物顔で上に媚び下にキツく当たるやべぇ立場にいるし
179 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:41:40.504 ID:3pW8pGl3e
>>147
同じ右翼女総理でもタァンプにバチバチに対抗心燃やしてるメローニと必死にチン媚び外交してファン呼ばわりのサナの対比で悲しくなるわ
148 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:36:14.474 ID:yOL6Psjg4
消費税減税とかいう愚策未だにやろうとしてるからまともな奴はアンチになるよな
151 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:36:45.327 ID:022.N6bP4
>>148
デフレ期に増税してインフレ期に減税したろ!←何を目的である?
158 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:37:45.814 ID:P6enkFmvW
>>148
これの問題点分かってる人は最初から馬鹿市を支持してないだろうよ
175 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:40:31.410 ID:RJs.c93Kp
>>158
とは言うもののチみ以外の政党は全部馬鹿みたいに減税公約にしてるんですよ
法人税増税を財源にするって主張するアカがまだほんの少しマシに見えるくらい酷い
188 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:44:09.570 ID:rqqhJRcLI
>>175
チみも減税公約にしてるやろ?子育て減税を公約に掲げてたし
あと軽減税の対象を増やしたり国債発行するとも言ってたで
150 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:36:41.141 ID:CTykSPtE0
選挙になってまたSNSハックしたらもどるやろ
152 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:36:51.043 ID:l.l8eNzFJ
高市ってまさに「お局」よな
若い女はみんな嫌う
155 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:37:00.317 ID:U9HXcvwD1
ジジイは高市みたいな女好きなんだろうね
自民党のじじいにも媚び売って生きてきたのがよく分かる
156 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:37:43.980 ID:vFlZgISk7
令和の世に外戚はさすがにな
頭平安時代やん
159 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:37:53.549 ID:uLkxUfn9N
ありがとう白人様
160 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:38:09.849 ID:yHzcxgBLf
今のアルゴリズムでエコチュンしてないやつは居ないよ
162 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:38:20.272 ID:rqqhJRcLI
自民党から逃げた票はどこへ行くんやろか
立憲は自衛隊発言、共産党は辺野古、令和は幽霊秘書疑惑とかあるから
左派政党に行くとは考えづらいけど
167 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:39:13.418 ID:022.N6bP4
>>162
どこの世論調査見ても超低い次元で参政と国民がトップ争いや
164 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:38:35.115 ID:d6x.fvoWE
あんなクネクネしてるやつと一緒にされたくないよな
165 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:38:54.505 ID:Vi7QSPJUl
🦎「(支持率下がってきたな…せや!)中国オラァ!」
国民「うおおおおお流石高市さん!(支持率アップ)」

これが現実

169 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:39:43.245 ID:cfQj7dPv4
>>165
昔の兄さん参考にするんか
181 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:41:49.292 ID:7d1Gpn8VM
>>165
レアアースどうなるんやろ実際
G7に訴えかけたんやっけ
166 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:39:08.293 ID:d6x.fvoWE
ちんさんは未だにサナに虜なの?
サナほんま美魔女やな
168 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:39:30.133 ID:xnfe95ayH
ネトウヨボリュー厶層は
40歳以上のおっさんということか
どうすんのこれ
170 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:39:47.941 ID:ELNVQZUWk
せっかくの女性総理やのに女性からの支持率下がるのはようわからんな
やっぱ男に支配されたいんか
191 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:45:40.793 ID:UwnRlqJbE
>>170
総裁選のときに女だからっていう理由で高市支持するのはガラスの天井を破る上で一定の合理性がある
総理になってから女だからと言う理由で甘やかしたり批判しないのは逆にジェンダー平等じゃない
172 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:39:56.852 ID:ewFhg1zm3
そりゃ減税のために票入れたのに来年の4月って
働いて働いて働くんじゃねーのかよ
174 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:40:16.441 ID:OUooOJls1
自民党は支持しないけど高市は別!
176 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:40:44.376 ID:xAVyLrHkP
政治はいかに情弱ジジイをいかに洗脳するかやね
177 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:41:13.415 ID:1mKKpJEDZ
暮らしが楽になってる感じしないし
子ども作るのやめようかな
183 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:42:47.235 ID:kt8J2EZIf
バカジャップ国民の支持率なんてまた中国でも煽れば上がるやろ
単純バカのトリ頭だし
184 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:42:47.693 ID:yaMfSkGDe
支持離れも何も最初から支持するなよ知的障がい者
185 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:42:48.219 ID:ah5oJFxRe
これ意味ないで
正確には高市早苗を支持している人が70%いるから
186 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:43:16.143 ID:hceRtUojS
自民党支持はジジィってこと!?
187 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:44:08.153 ID:.oLtOTagr
>>186
石破の時の自民党見てもわかるけど今の若者は特定の政党に忠誠を誓うことはないで
196 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:46:02.877 ID:CTykSPtE0
>>187
そのタイミングでSNSで1番盛り上がってるとこに投票するだけやんな
190 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:45:38.274 ID:R53h4vcth
主婦年金の恨みか?
193 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:45:41.955 ID:rEUU7xghH
マジで野党もゲェジだからこの国はもう終わりやねん
本来やるべき事は消費税減税じゃなくて増税なのにな
そんで社会保険料下げるんや
減税なんてしたら余計に現役世代の負担増やされるわ
197 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:46:14.924 ID:zU2mMHZW0
>>193
若者は苦しめってことよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました