
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:42:50.33 ID:Nri7i3350
-
野党支持者や反日なら高市の言うことを信じず投資しなかったのもわかるが、
ネトウヨや愛国者なら当然投資してるでしょ高市銘柄のキオクシアとかパワーエックスを去年の年末に300万円買って持ってたら今日の時点で3000万円とか1800万円とかになってるよ
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:03.76 ID:Nri7i3350
- 確かに
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:10.99 ID:Nri7i3350
- 🦀
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:16.06 ID:Nri7i3350
- 蟹江敬三
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:21.51 ID:Nri7i3350
- イェイェ
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:29.29 ID:+mz/WW83d
- 反論できなかった…
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:34.38 ID:HyExzzCDM
- そいつら知的障害あるよな
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:45:02.56 ID:rpfTARD30
- >>7
貧困に落ちる時点で
知的障害の疑いが高い
知的障害ゆえにいい仕事に就けなかった
知的障がい者が精一杯考えた結果
自分が貧乏なのは反日のせいだと(笑) - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:35.26 ID:+mz/WW83d
- 論駁できなくて悔ちいよ、俺は
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:46.51 ID:H8nQyzTK0
- 別にそれはいいと思う
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:44:44.23 ID:+mz/WW83d
- >>11
高市や自民党の言うことを聞いて長時間労働して種銭用意して投資してたら貧困層に落ちるわけないのに
矛盾してるんだわ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:43:53.82 ID:+mz/WW83d
- 全ての正論族に送る。。。
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:45:07.45 ID:ZeHK1BQ60
- え?元から貧困層メインじゃないの?
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:49:30.54 ID:zL0OrKmFd
- >>15
ネトウヨは経営者、投資家、資本家、大企業勤務って設定の奴が多い - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:20:59.26 ID:7lZU4P1U0
- >>20
実態の話なのに設定ガーとか馬鹿じゃないのか?ネトウヨ以下の知能だな - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:24:13.96 ID:zL0OrKmFd
- >>25
そんなに興奮しないでください - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:30:30.15 ID:W8G0jvtB0
- >>25
効いてるやん - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:46:26.27 ID:D4CCPxhH0
- アホなんや
ほっといたらええねん - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:47:12.89 ID:cSm9UvwW0
- 境界…ですかね
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:47:39.46 ID:7UGPGW280
- 自分が体制を支持することで気分的に自分が強者になった気がするんだろ
米国の貧乏人がトランプ支持なのも同じ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:48:21.71 ID:L66061dt0
- そして自己責任論者w
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:49:55.43 ID:hXTkpAod0
- 自称愛国者は海外株なんか買わずに国債買えよwww
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:50:34.72 ID:W8G0jvtB0
- >>21
夢は米10kg買うことなんだが - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:51:17.78 ID:68HSTGEtM
- 実際開示すると生活保護の方々なんだよね
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 10:52:18.66 ID:3fX6ydXx0
- 自衛隊はネトウヨじゃん
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:29:02.26 ID:6H67eBcQ0
- 日本が好き(片思い)
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:35:15.97 ID:oUoMl8ZM0
- きょうは世間では父の日だが、ネトウヨそしてケンモメンにも関係ないイベントだよな
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:36:55.69 ID:TGzIq7Kz0
- 経団連の言いなりの統一教会自民党が大好きなバカウヨさん…
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/21(日) 11:41:11.04 ID:xZCQSgO30
- バカサヨさん、自分達のメイン層が貧困層だということを認めちゃった!😮



コメント