日本人女性、意外と働いていなかった

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:28:46 ID:qEuO
https://x.com/aniotakirara/status/2068320640969703458

推し活ってのに時間割いてんのかな

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:29:15 ID:O36G
贅沢だけはするよな
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:29:48 ID:MCWs
まあこうだよな
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:30:06 ID:i73M
女は働きに出たら人様に迷惑かけるだけだから家で寝てればいいだろ
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:30:24 ID:7r0A
>>4
それはワイらも同じでは
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:30:27 ID:AFNl
逆に言えば男の経済力があるって事やんな
これにギャオってる男って雑魚すぎやろw
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:30:50 ID:8q21
>>6
いやたいしてないぞ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:32:55 ID:Rn93
>>6
ほんまやな
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:30:59 ID:6mfc
正社員で雇ってもらえず生活苦しいんちゃうか
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:30:59 ID:FJHz
有給で平日の町出たらまんさんだらけやな
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:31:32 ID:6mfc
>>9
ジジババだらけや
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:32:13 ID:FJHz
>>12
ジジババ除くとまんさんだらけやな
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:32:26 ID:7r0A
>>16
叩くのに
細かいことはいいんだよ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:31:07 ID:7r0A
ワイは自他共に認める
会社のお荷物なんよ
後輩から辞めればいいのにとバカにされてるのも知ってる
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:32:20 ID:E7fX
>>10
お前…
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:33:32 ID:7r0A
>>18
ワイが作成した書面を
後輩がチェックしてるような有様よ
しかも後輩からやり直しを支持される模様
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:31:13 ID:sZ7v
女って一体何なら出来るんや
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:31:57 ID:MCWs
>>11
慰安婦
つまり慰安婦にすらなれない35以降の女は社会に不要
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:33:21 ID:Rn93
>>11
おぱーいとま●ことそこそこの顔あれば養いたいわ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:31:34 ID:MCWs
職場の女さん達、特に35歳超えたら全く仕事しない癖に偉いそうな無能だらけだからさっさと家庭に引き篭もって欲しいわ
社会に出なくていい
女は仕事に向いてない
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:32:14 ID:7r0A
>>13
おんJ民に通じるものがある
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:32:48 ID:vqoW
>>17
おんj民は成人した瞬間から社会のお荷物やぞ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:32:04 ID:luhr
条件も環境も何もかも違うのに比較して何の意味があるの
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:33:01 ID:AFNl
>>15
弱者男性さんは、とにかく女を叩きたいんやで
家庭持ちなら尚更
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:33:21 ID:Mq6A
>>24
弱者男性が家庭もてるんや
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:33:42 ID:AFNl
>>27
持てるわけねーだろ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:32:32 ID:aRa0
女が腐る会社は同じ作業環境に3人入れるからや
2人までにすればクッソ真面目にルール守って働く
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:32:51 ID:FJHz
>>20
これはある
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:33:15 ID:O36G
>>20
賢い
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:33:21 ID:axbB
でも男女共々フルタイムで働いく世界が幸せか?
好きな女を楽させてあげられるならそれが一番やろ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:33:45 ID:Mq6A
>>28
これは中田翔
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:34:08 ID:Rn93
>>28
ワイもそう思う
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:34:27 ID:qEuO
>>28
そういう話じゃ無くて
意外と働いてないのに何やってんの?って話やろ
家事なり子育てなりしてるならまだしもそれやってない
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:34:57 ID:FJHz
>>38
ネトゲの三大勢力は昔から学生、ニート、専業主婦や
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:37:57 ID:axbB
>>38
未婚の女は実家にいる確率が高いからフリーターかニート
結婚している女は子供を産んでいる確率が高く子育てをしながらパート
こんな感じやろ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:34:47 ID:7r0A
>>28
それな
ワイはまず働きたくない
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:33:43 ID:MCWs
マジで仕事できないし頭悪いし
職場では人の陰口悪口噂話とお菓子パーティーしかしないから
自分の家庭でやれって思う
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:34:26 ID:7r0A
>>32
リアルおんJ民やんけ
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:37:17 ID:aRa0
>>32
こういうのも女2人までなら9割削減できる
上っ面だけでも仲良くするようになる
3人集まるといらん駆け引きを始める
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:37:38 ID:6mfc
>>69
ああ、3人集まると派閥ができるって言葉あるな
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:34:18 ID:yWqO
北欧って女にとって地獄やん
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:34:34 ID:PG3e
ええなあ女は人生イージーで

女の人生”おままごと”

46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:16 ID:Mq6A
>>39
ワイの人生もイージーやで
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:47 ID:PG3e
>>46
お前の話は聞いてないで馬鹿Z
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:36:09 ID:Mq6A
>>53
そんなやから童貞なんやぞ
66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:36:44 ID:PG3e
>>61
ええなあお前ら女は人生楽で

股開いたら群がってくるもんなw
ええなあ人生イージーで

67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:37:11 ID:Mq6A
>>66
素人おま●こ生でみてみたい
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:21 ID:FJHz
>>39
ワイのバッバが今の家事は遊びとか言うてた
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:35 ID:7r0A
>>39
なら女になれよ
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:34:45 ID:AFNl
職場の女がレベル低いって言ってる奴おるけど
それ男女問わず低学歴が集まってるだけやろ
有能な人は性別関係なく有能だよ
底辺界隈の話を当てはめないでねw
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:03 ID:oYVx
女性様がやりすぎなんよ
これ必ず逆に振れるで
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:17 ID:wU2B
じゃあもっとフルタイムで雇いなさいよ!何よ!
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:21 ID:PXN6
まるで日本人が大好きな高市早苗や小池百合子みたいなやつばかりてことだろ?
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:36:14 ID:MCWs
>>48
高市小池はめっちゃ象徴的やな
バカで無能で性格も悪いのに謎の力で高い地位についてる
まさしく現代の女
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:37:13 ID:8KG5
>>63
高市批判するとかホンマに働いとるんか?
高市批判こそニート高齢者だらけやが
85 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:54 ID:MCWs
>>68
いやマトモに仕事してる奴やら中国のレアアースの件は即謝罪一択やろ
高市はそれを自分の感情やメンツのために拒否してる
ただの無能
91 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:39:14 ID:8KG5
>>85

左翼高齢者の意見やな
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:29 ID:MCWs
女はマジでキッザニア
男が空気読んで仕事の意味とか自主性とかいうキモいワード自粛してるところを平気で使う
本人達がやる気ないことの裏返しなんやけどな
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:36:22 ID:7r0A
>>50
てか男でも仕事に本気のやつはウゼーわ
一生仕事人間やってろよって
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:37:46 ID:MCWs
>>64
男の場合はまだ稀に本人が熱心な場合もある
稀に
けど女の場合は全くない
本人が全くやる気ない癖に仕事のやる気とか語ったりするイタい奴が多い
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:42 ID:y7kP
ワイはニートやけど女の方がニートはめちゃめちゃ多い
ほんで1度も働かずに専業主婦になるやつも多い
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:48 ID:vqoW
3つの合計が100%にならないのは何故
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:51 ID:8KG5
働かないで文句言ってる奴ホンマにゴミ
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:57 ID:1gUU
>>1
日本政府「だから女子枠が必要なんですね。女性活躍推進!」
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:35:58 ID:eUhA
シロンボの女って圧倒的に体力あるよな
スキー場で幼児を片手で抱えてスノボしてるやつおったわ
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:36:14 ID:8KG5
高市みたいに日本を実際に豊かにしてる人は女性だからという理由なしでちゃんと評価されとるのにな
70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:37:21 ID:84Ze
>>1
ロリコン偽名作が言ってた通りやん

女の6割が無職
残り4割のうち、たったの19%がフルタイム勤務という現実
残り21%が派遣やパート労働、フリーターのバイトレベルの労働
ガチで世に出回ってる税金の8割以上は男性が収めてるようなもんやろ

女は若い時しか価値がないんやから実際
昔のように15歳くらいまでに嫁に行って子作りするのが正解だったんよ
身も心も卵子の質も最高潮の10代の若い女の子だけいればいい

79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:20 ID:qEuO
>>70
男は仕事で家を外から支える
女は家事子育てで家を内から支える

これが理想的やね

71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:37:30 ID:y7kP
ちなニート界隈では女は30くらいでみんな彼氏持ちで既婚や
男のニートは取り返しつかんから地獄
女はイージー
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:37:37 ID:j44p
まぁオーエルに残業させにくいからな
特に金曜日は禁句やで
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:37:56 ID:Mq6A
ニートあるある
素人手を出したら家から追い出されそうやから箱ヘルにしかいけない
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:22 ID:FJHz
>>75
ニートなのに風俗行けるんか
89 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:59 ID:Mq6A
>>80
親父の生命保険と遺産があるんゴ
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:05 ID:AFNl
弱男のギャオリほんまに可哀想
労働環境もゴミでまともな女も知らずにネットで偏った女性像創り上げて叩くんだもんな
マジで可哀想な人生 まぁ淘汰されて当たり前か!w
78 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:17 ID:nObx
のしあがりたい強者女性
家計の足しにそこそこ働ければ良い女性
専業主婦でダラダラしたい女性

色々いるはずなのに一括りで女性の権利訴えるから歪みが生まれんねんな

81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:23 ID:1gUU
令和の女は男並みに働きもせず産みもしない
それでいて男女平等を唱えつつ権利意識だけは無駄に高いと

一方で令和の男は寝そべり

亡国、やね……

87 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:56 ID:7r0A
>>81
つまりワイらは反日ってこと?
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:30 ID:d8Q7
日本人女性は何をしているんだい?
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:32 ID:7r0A
ゲイ風俗おすすめ
キャストが不足してるから
尻穴を開くだけで食っていけるよ
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:36 ID:Mq6A
そういえばワイもニートやなくて家事手伝いと名乗ってええか?
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:55 ID:uqgS
でもお前らそもそも嫁を作れないよね?
88 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:38:58 ID:PG3e
ほんと女は人生楽で羨ましいわ

理解ある彼君に股開いてねんねして
だっこされておんぶされまた明日もイージー

楽で楽で笑い止まらんやろ?w

93 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:39:19 ID:7r0A
>>88
ワイらもゲイ彼氏作ろうや
90 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:39:04 ID:H2L2
https://x.com/marin_feminist?s=21
92 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:39:16 ID:qEuO
>>90
!aku
★アク禁:>>90
96 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:39:36 ID:8KG5
高市批判する人が働いてないアホだと良く分かる
97 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:39:38 ID:wLbP
フルタイムどころか残業時間も含めたらもっと広がるやろ
99 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:39:40 ID:y7kP
女はガチでイージーやで
むしろ働いていない女の方がモテやすい
なんでかというと年収高い学歴高い女ほどモテへんから
男のプライドが許せんのやあとフェミニストも働いているやつの方が多い
100 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:39:41 ID:PXN6
女の代表「働いて働いて働いて参ります」←これSNSに逃げたりしてるだけだったの何だったの?
101 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:39:51 ID:aRa0
ま●こがついてるだけの女足り得ない女とか普通に地獄やろし男の方がええと思うけどね
102 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:39:57 ID:7r0A
なんで尻穴を活かさないのか
うんこ出し入れするだけの穴ちゃうぞ
104 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:40:02 ID:uO2t
でもお前ら童貞じゃん
107 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:40:21 ID:Mq6A
>>104
玄人はプロやぞ
105 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:40:05 ID:axbB
普通に日本の会社が福利厚生しょぼくて働きにくいのが原因の一つやと思う
夫か妻のどちらかが仕事を辞めないと子育てできない結婚できないって問題がある
113 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:40:41 ID:FJHz
>>105
福利厚生はそんなに悪くない
そもそもの長時間労働がアカンの
122 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:41:32 ID:axbB
>>113
いや最近はマシになってるかもしれんが育休取得率と期間が短すぎる
108 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:40:26 ID:84Ze
怠け者、働かない、頭が悪い、短足で不細工奇形日本女、権利だけはいっちょ前に要求(笑)当然義務は負担しない二枚舌
女が今使ってるスマホや家電製品、全て男性が作ったもの
女は何一つ産み出さない。産む機械のくせに男性が居ないと妊娠すらできないポンコツ欠陥品
日本の女は先進国で一番無職率が高い、だから大臣に「女は産む機械」と言われたのが現実w
これに反発しちゃうのが日本のメス豚
114 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:40:41 ID:qEuO
>>108
!aku
★アク禁:>>108
118 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:41:04 ID:7r0A
>>114
彼の生きがいを奪っちゃった
119 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:41:11 ID:Mq6A
>>114
なんでや?
128 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:42:04 ID:qEuO
>>119
なんかうるさかった
111 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:40:38 ID:84Ze
男性に比べて何もかも劣ってるのが“女”なw

この世にある全てのものは男性が作り出した
女が創作したものはほぼないに等しい(男性のパクリ程度ならあるかも?w)
それは男性に比べて頭も悪く、体力もく、根性もないヒトモドキだから
古来から女が世の中でバカにされてるのは、すべて女が原因

112 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:40:40 ID:axbB
なんでお前ら女にそんなキレられるねん
116 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:41:02 ID:uO2t
>>112
実力勝負なら勝てると思ってるから
121 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:41:23 ID:7r0A
>>116
ワイは会社の女にも負けてるで
125 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:41:41 ID:uO2t
>>121
ばーか
134 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:42:30 ID:7r0A
>>125
事実なんだよなぁ
流石に後輩連中からバカにされてるの知ったときは
結構ショックやったが
115 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:41:00 ID:d8Q7
日本人女性「女性の権利をもっと高めて社会的地位を上げなさい!でも私は働かないわ!専業主婦になりたいの!!」
117 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:41:04 ID:PXN6
効きすぎちゃうか…
123 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:41:39 ID:c6xj
え!?働かなくちゃいけないんですか?
私女性なんですけど!
124 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:41:39 ID:FJHz
おんJ民は小学生にも負けるからなあ
129 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:42:09 ID:PXN6
>>124
でもワイの息子は平均以上のデカさやから
126 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:41:45 ID:WqbZ
無職やパートの方が確かに楽やと思うけど、ほぼ相手に収入依存するのはかなりリスキーやと思うわ
133 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:42:28 ID:axbB
>>126
これはある
この現実は女が楽をしているとも取れるが女がリスクを背負わされているとも見れる
社会構造の問題やと思う
132 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:42:26 ID:eUhA
韓国マ●コの正社員率高いな
135 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:42:32 ID:d8Q7
専業主婦は日本で一番過酷な労働のはず
137 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:42:49 ID:7r0A
>>135
ワイらも毎日がおんJで過酷やわ
144 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:43:14 ID:FJHz
>>135
専業主婦の過労死って聞いたことない
ワイ職場に専業主婦暇すぎてパートに来たって人居ったわ
153 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:44:01 ID:7r0A
>>144
ワイも無能ゆえに仕事少ないから
結構暇なんやが
146 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:43:20 ID:axbB
>>135
家事ヘルパー頼むことは甘え
惣菜買うのは甘え
こういうバイアスが強い国だから他国に比べたら大変やと思う
157 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:44:10 ID:NW89
>>146
専業主婦なら甘えやろ
136 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:42:45 ID:y7kP
でも実際ニートで叩かれとるのって男ばかりだよな
女のニートはあんまし言われへんのに
142 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:43:11 ID:7r0A
>>136
女のニートは意外と少ないからな
155 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:44:05 ID:y7kP
>>142
いやニートだけど女の方が圧倒的に多いで
そいつら全員働く気ないし婚活ばかりしてる
158 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:44:16 ID:7r0A
>>155
データは?
166 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:45:08 ID:y7kP
>>158
ワイが出会ったニートのやつらは圧倒的に女なんよ
ニートでネットやってるとほぼ女やで
161 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:44:23 ID:axbB
>>142
女のニートは家事手伝いや親の介護とみなされる
163 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:44:45 ID:7r0A
>>161
いや
ニートの定義ご存知か?
145 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:43:16 ID:qEuO
>>136
おんJ見てれば分かるけど
男のニートはわざわざ叩かれに出てくるから
148 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:43:25 ID:FJHz
>>136
女ニートは家事手伝いやから
139 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:42:59 ID:MCWs
マジで女って何のために会社来てるのって奴多すぎる
仕事のことが何も分かってない癖に偉そうにしたい欲求だけは人一倍だから次々と下らない思いつきを垂れ流す
それを真に受けたチン騎士ジジイ達が実行に移す
地獄みたいな社会やで今は
140 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:42:59 ID:45jY
どうでもいいからワイと子づくりしてほしい
143 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:43:13 ID:ha0w
弱男の狼狽気持ちええ~
147 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:43:25 ID:8KG5
若年女性よりも中年非労働女がやばい
こいつらに福祉を渡したらダメや
150 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:43:34 ID:oYVx
足場は若い女の子だいぶ増えたよなぁ
こないだ代理で足場見てたけどあれ同じ給料やとあかんと思うわ
人件費6人でみてるのに実質5,5人や
修繕工事1週間近く伸びててほんままいった
お手上げ??♂
159 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:44:17 ID:FJHz
>>150
なんか重い荷物は法律で制限とかあったな
170 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:45:39 ID:7r0A
>>150
まず男の成り手が足りなさすぎる
151 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:43:37 ID:WDrz
この人の出すデータはどうも偏りが酷くてな…
154 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:44:03 ID:WDrz
>>151
主観だけどね
156 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:44:09 ID:SHDH
妊娠で一旦リタイアしてるなら夫と同じ状況になるのはむずいやろ
160 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:44:20 ID:ha0w
極端な意見ピックして全体に反映するのは色々と自覚無いんか
165 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:45:04 ID:7r0A
>>160
頭がいいから
どうしてもながせないのよ
164 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:44:53 ID:uO2t
日曜で一家団欒してる時に方やお前らは女叩きか
虚しい人生やな
173 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:46:01 ID:7r0A
>>164
知的で充実してますよ
167 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:45:11 ID:FJHz
家事手伝いは法的に家事従事者やからニートにならないという統計の罠
171 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:45:43 ID:MCWs
>>167
なら男のニートが家事手伝いでもよくない?
176 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:46:16 ID:FJHz
>>171
それは認められないんやで
169 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:45:35 ID:WDrz
日本の女は外国人とガタイ違うから子供産むとなかなかな
172 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:45:49 ID:d8Q7
女に全ての社会的地位を譲渡するからわいを専業主婦にしてください
174 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:46:13 ID:7r0A
>>172
ヒモになれよ
175 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:46:14 ID:PXN6
めっちゃ子供作ってるならそんな仕事しなくてもええと思うんやが
日本人て子供作るにも理想高杉で結局1人くらいしか作らないからあかんのよな
177 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/21(日) 11:46:19 ID:c6xj
女って「社会人としての人格段階」がない奴多すぎるのなんでなん?
いい歳したパートのババアでさえ「お前中学生か?」ってレベルの女子の喧嘩みたいなの始めるからほんと困る

コメント

タイトルとURLをコピーしました