
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:11:54.326 ID:M8pP.V1Ow
- ちなワイは171cm
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:12:18.170 ID:o55hp7AI5
- 175だよ🤥
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:12:37.909 ID:M8pP.V1Ow
- 167とか168あれば遠目で見れば平均身長の人にしか見えない
165以下になってくるとだいぶ小さいのがわかりやすくなる - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:12:57.918 ID:lhG1HnUA1
- 160の前半と後半でかなり違う
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:13:07.882 ID:ZoqkzPbtT
- 全部大差なくて笑う
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:13:15.494 ID:HuYE9.2mw
- ワイは168や
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:13:30.701 ID:M8pP.V1Ow
- 背比べでもしない限り±3cmは見た目じゃわからん
だから鯖読む人多いんやろうけど - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:13:57.522 ID:GZvrj8YEy
- 理由は自分の身長だから
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:15:45.553 ID:mafIqc3RJ
- 175くらいないと恥ずかしくない?
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:17:28.463 ID:M8pP.V1Ow
- >>9
175ラインは高身長の壁なイメージ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:16:25.541 ID:xU9DVGQDq
- まあ女の高身長が165くらいからっていうのがあるからだと思う
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:16:31.040 ID:HP8DZxmZe
- ほんとは166なのに171って言ってそう
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:16:41.477 ID:W9hJ82oXo
- 168ちゃう?
ここら辺はチビやけどまあ許容範囲ではあるやろ
ちな164😳 - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:17:40.970 ID:d0B85Jrel
- 167cmって長澤まさみより低身長だよ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:21:18.581 ID:T9Ib5E.tx
- >>14
あのちゃんとかエライザよりも下やな - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:24:07.507 ID:gOXGZ4D/F
- >>14
最高やん - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:23:03.561 ID:4YUNtxHHf
- なわけないでしょ、172は私は欲しいわ
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:23:37.290 ID:9UoBL9xju
- 東京なら最低の最低の最低の最低の最低でも175
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:23:47.088 ID:oDXzk4zok
- 人権というかチビは170未満でいい
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:24:52.749 ID:HP8DZxmZe
- 人権は身長よりも顔だろ
175もあれば十分 - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:27:55.335 ID:oLYxRkenT
- 顔の大きさだぞ
チビでも顔小さければいける
顔デカは死んだほうがいいよ - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:28:03.426 ID:9UoBL9xju
- まぁ若い世代は小顔になってってるからおっさんみたいな顔デカ178より小顔173とかの方が上だとは思う
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:29:39.187 ID:W9hJ82oXo
- 顔の大きさはほんまに大事やな
言うて身長あれば顔デカでもカバーできるとは思うけど
ちなびっくりするぐらい顔がデカい164cm - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:35:14.789 ID:gOXGZ4D/F
- >>24
たはは… - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:33:24.080 ID:GzMZPilSO
- 日本だと175だと思うわ
180とか言い出したらほとんど人権ないし - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:37:57.956 ID:2g6WkBQ5K
- 172か173のどっちかやな
170以下はチビやし175以上は高いから - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:43:34.894 ID:LV8Sf.iIU
- ワイ171やけど170後半とだいぶ差感じるんやが
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:45:09.945 ID:YinlYcpMc
- 175センチ、65キロは欲しいわ
わいはどっちもない😭 - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:45:35.356 ID:gOXGZ4D/F
- >>29
わかるよ🥺 - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:46:06.723 ID:GzMZPilSO
- >>29
65キロは簡単だぞ
不摂生するだけや - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:48:37.670 ID:YinlYcpMc
- >>32
簡単に体重増やせる人は“才能“持ちや
わいはマルトデキストリン使ってるのに全然増えない - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:45:49.328 ID:L0ujclxOQ
- 170前後で十分やろ
星野源とか吉沢亮見たら - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:47:28.587 ID:zgcgyLbIb
- 5センチ違えば大分違うで。ワイは173やけど、167と178の従兄弟がおるけど全然違う
167は小さいわ - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:47:33.005 ID:GzMZPilSO
- 星野源は顔からして普通やろ
吉沢亮は顔がレベル違うから気にならないだけでスタイル微妙や - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:59:04.569 ID:6eLIZj7RJ
- 175以下は💩



コメント