男のほんまの身長人権ラインって167cmくらいよな

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:11:54.326 ID:M8pP.V1Ow
ちなワイは171cm
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:12:18.170 ID:o55hp7AI5
175だよ🤥
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:12:37.909 ID:M8pP.V1Ow
167とか168あれば遠目で見れば平均身長の人にしか見えない
165以下になってくるとだいぶ小さいのがわかりやすくなる
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:12:57.918 ID:lhG1HnUA1
160の前半と後半でかなり違う
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:13:07.882 ID:ZoqkzPbtT
全部大差なくて笑う
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:13:15.494 ID:HuYE9.2mw
ワイは168や
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:13:30.701 ID:M8pP.V1Ow
背比べでもしない限り±3cmは見た目じゃわからん
だから鯖読む人多いんやろうけど
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:13:57.522 ID:GZvrj8YEy
理由は自分の身長だから
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:15:45.553 ID:mafIqc3RJ
175くらいないと恥ずかしくない?
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:17:28.463 ID:M8pP.V1Ow
>>9
175ラインは高身長の壁なイメージ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:16:25.541 ID:xU9DVGQDq
まあ女の高身長が165くらいからっていうのがあるからだと思う
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:16:31.040 ID:HP8DZxmZe
ほんとは166なのに171って言ってそう
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:16:41.477 ID:W9hJ82oXo
168ちゃう?
ここら辺はチビやけどまあ許容範囲ではあるやろ
ちな164😳
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:17:40.970 ID:d0B85Jrel
167cmって長澤まさみより低身長だよ🫪
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:21:18.581 ID:T9Ib5E.tx
>>14
あのちゃんとかエライザよりも下やな
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:24:07.507 ID:gOXGZ4D/F
>>14
最高やん
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:23:03.561 ID:4YUNtxHHf
なわけないでしょ、172は私は欲しいわ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:23:37.290 ID:9UoBL9xju
東京なら最低の最低の最低の最低の最低でも175
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:23:47.088 ID:oDXzk4zok
人権というかチビは170未満でいい
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:24:52.749 ID:HP8DZxmZe
人権は身長よりも顔だろ
175もあれば十分
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:27:55.335 ID:oLYxRkenT
顔の大きさだぞ
チビでも顔小さければいける
顔デカは死んだほうがいいよ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:28:03.426 ID:9UoBL9xju
まぁ若い世代は小顔になってってるからおっさんみたいな顔デカ178より小顔173とかの方が上だとは思う
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:29:39.187 ID:W9hJ82oXo
顔の大きさはほんまに大事やな
言うて身長あれば顔デカでもカバーできるとは思うけど
ちなびっくりするぐらい顔がデカい164cm🫪
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:35:14.789 ID:gOXGZ4D/F
>>24
たはは…
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:33:24.080 ID:GzMZPilSO
日本だと175だと思うわ
180とか言い出したらほとんど人権ないし
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:37:57.956 ID:2g6WkBQ5K
172か173のどっちかやな
170以下はチビやし175以上は高いから
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:43:34.894 ID:LV8Sf.iIU
ワイ171やけど170後半とだいぶ差感じるんやが
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:45:09.945 ID:YinlYcpMc
175センチ、65キロは欲しいわ
わいはどっちもない😭
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:45:35.356 ID:gOXGZ4D/F
>>29
わかるよ🥺
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:46:06.723 ID:GzMZPilSO
>>29
65キロは簡単だぞ
不摂生するだけや
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:48:37.670 ID:YinlYcpMc
>>32
簡単に体重増やせる人は“才能“持ちや
わいはマルトデキストリン使ってるのに全然増えない
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:45:49.328 ID:L0ujclxOQ
170前後で十分やろ
星野源とか吉沢亮見たら
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:47:28.587 ID:zgcgyLbIb
5センチ違えば大分違うで。ワイは173やけど、167と178の従兄弟がおるけど全然違う
167は小さいわ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:47:33.005 ID:GzMZPilSO
星野源は顔からして普通やろ
吉沢亮は顔がレベル違うから気にならないだけでスタイル微妙や
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 02:59:04.569 ID:6eLIZj7RJ
175以下は💩

コメント

タイトルとURLをコピーしました