【動】日本人女、イギリスで衛兵に大声で怒鳴られる

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:35:14 ID:XCOM
https://x.com/vevevevenjo420/status/2067831803017384394?s=20

レス1番のリンク先のサムネイル画像
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:36:39 ID:XCOM
ワイは恥ずかしいンゴ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:37:12 ID:XCOM
かわいこぶってる女特有の「ぴょん」って後ろにかるくジャンプするとことか共感性羞恥で日本滅ぼしたくなる
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:37:37 ID:awax
いつか写真撮りに行きたいけど礼儀正しく振舞ってもこうやって晒される可能性あるからハズレスポットやわ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:38:21 ID:XCOM
>>5
マスクしとけよ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:37:42 ID:X1au
日本人にはこの顔つきは朝鮮人!の無敵論法があるから
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:38:40 ID:XCOM
大体なんやねんこのポーズ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:42:34 ID:prTf
こういうイギリスの衛兵と写真を撮るやつやってみたいけどどんなに礼儀正しくしようとしても怒鳴られそうで怖い
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:43:57 ID:D1b8
実際怒鳴られるで
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:44:11 ID:86kU
気まずくて笑って誤魔化す感じがリアルでクセになる
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:45:19 ID:EyFi
せっかくサーベル持ってるんやからちょっと切ればええのにね
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:45:53 ID:SUrY
国とか関係ない
女やからや
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:46:43 ID:2L05
>>1
この顔は朝鮮か中国やろ
そんな区別もつかんのか?
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:47:30 ID:XCOM
>>14
まあ正直このポストしたやつがどうやって日本人だと断定したかはわからんが
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:48:37 ID:XCOM
同じアジア人として恥ずかしいわ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:49:03 ID:86kU
リプ欄地獄で草
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:50:22 ID:86kU
リポストよりリプライの方が多いの奇跡やろ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:51:23 ID:KwOp
承認欲求の塊やん
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:52:00 ID:XCOM
なんかリプ欄みたらこれ日本人じゃなくて中国人らしいわ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:53:34 ID:zevu
というかこのスポットは他の人も馬に触ったりして怒鳴られてる
あと怒られるのは映像見ていると女性が多いなんでなんやろな()
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 00:00:40 ID:MIyg
>>22
女は距離感わかってないからな
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 23:57:10 ID:eHiS
誰かと思ったらこいつか
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 00:05:36 ID:dTTO
近づきすぎたというかそこ通るからどけって感じじゃね?
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 01:38:23 ID:OMKs
>>27
この定位置で馬に乗ってるよ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 00:07:18 ID:MIyg
特に馬の手綱触ったら激怒されるんや
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 00:08:43 ID:vbo7
日本人だろ
中国人ならしっかり逆ギレする
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/20(土) 01:38:47 ID:OMKs
調べたらわかるけどちゃんと注意書きとかあるんよね

コメント

タイトルとURLをコピーしました