
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:31:47.22 ID:JcdaKnyFd
-
■オタク差別なくなったの流石に奇跡すぎる
20年前の俺に、「イジメっ子がみんなエヴァやまどマギにドハマリしてる」って言っても信じないだろうな。
秋葉原でもないのにリゼロの広告がドカンと貼られてて、JKが萌えアニメのぬいぐるみぶら下げてるなんて。
こんな事が実現すると思ってなかった。
世界中であらゆる差別があるけど、こんな綺麗に逆転するなんて歴史上でも珍しいんじゃないか?まぁこれで分かった事は、今までオタク差別してた奴らは「今までバカにしてゴメン」なんて言う訳はなくて、
オタクの好きなアニメおもしれーじゃんwくらいの感覚になってること。
迫害してた事実を反省する訳ない。
当時バカにされてた側だけがモヤっとするだけ。
俺としては神アニメが毎クール作られててありがたいけどね。
正直なんだかなぁって感じ。 - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:31:55.04 ID:JcdaKnyFd
- うむ……
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:32:16.01 ID:JcdaKnyFd
- 正直これはあるよな
オタクをバカにしてごめんなさいと謝るべきやろ - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:33:15.83 ID:JcdaKnyFd
- Mステとかオリコンランキングにアニソンが入っても無視してきたくせに
今じゃ人気アニソン特集とかやってるんだぜ?
まず謝れよ - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:33:21.88 ID:3O0U47wd0
- 今は独身オジサンになって迫害されてるのか
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:33:29.23 ID:36W3l7bj0
- 『涼宮ハルヒの憂鬱』、『コードギアス 反逆のルルーシュ』、『DEATH NOTE』、『ひぐらしのなく頃に』、『Fate/stay night』、『銀魂』、『家庭教師ヒットマンREBORN!』、『ポケットモンスター ダイヤモンド&パール』、『BLACK LAGOON』、『桜蘭高校ホスト部』、『ゼロの使い魔』、『ゼーガペイン』、『時をかける少女』
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:33:54.56 ID:JcdaKnyFd
- あの頃オタク差別してきた奴らに復讐するアニメ作ったら売れそう
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:34:06.73 ID:36W3l7bj0
- 『魔法少女まどか☆マギカ』の最初のTVシリーズ(全12話)の放送期間は、2011年1月7日 ~ 4月22日です
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:35:17.25 ID:b5C4pMM30
- ふぇみいちゃんみてえなこと言ってんなや
なんだよ謝るって
そんなこと言ってからって話だわ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:35:17.43 ID:skymGT/W0
- パチスロのおかげか
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:36:05.07 ID:0C/sZ5wt0
- 迫害されなくなってイラついてんの草
死ぬしかねえだろこれ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:36:37.54 ID:PyKY63O+r
- 弱男は今も昔も差別されてる
強男にオタク自称する奴がいるだけ - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:37:07.82 ID:2jdz77q80
- 10万人の宮崎駿
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:37:36.16 ID:36W3l7bj0
- 初代:CRぱち●こ魔法少女まどか☆マギカ 2017年9月4日
第2弾:ぱち●こ 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 2019年10月21日
第3弾:P 魔法少女まどか☆マギカ3 2024年6月3日
最近なんだな - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:37:53.78 ID:HwwSBQmh0
- そんなネクラなこと言うなよ~w
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:38:22.12 ID:ijkzFvIO0
- アングラ文化くらいで丁度良いと思ってるけどな
何でもアニメコラボとかアニキャラ広告多すぎて辟易する - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:39:02.02 ID:lEFp/ArO0
- 敵対部族や敵国の兵士が、攻撃し侵略した対象の部族の人々に負けてもいないのに謝罪などするワケがないっていう話
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:40:10.71 ID:KSGhkxlz0
- あー
それあるよな - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:40:26.99 ID:KSGhkxlz0
- あれが発達障害だったんだよな
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:40:39.89 ID:TSfwq0oi0
- そのオタクって今ネットで暴れて他人に迷惑かけてる人達でしょ?
ニュースでよくみる40代無職 - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:40:59.51 ID:Osa7Arts0
- オタク叩いてた奴は今もしてるだろ
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:41:32.23 ID:t/a1ebal0
- アニメ観てる成人って本当に存在するんだな
どこに行けばそいつら見れるのか - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:41:40.08 ID:lEFp/ArO0
- 労働者を部品扱いして搾取しまくってたブルジョワが自分からすすんで労働者に謝罪などするワケがないというもの
むしろ謝罪などを期待してる時点で、オタク側は一方的に迫害してきた側を「同じ部族」だとまだ思い込んでるっていうのが迫害する側がナメる理由だろね
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:43:18.46 ID:KSGhkxlz0
- 障がい者じゃしょうがないわな
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:43:55.27 ID:9wnyVh0f0
- 今の20代女の子は普通にアニメ見るから話題が合うよね
- 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:44:05.34 ID:Se0xVM0Z0
- エヴァは最初からオタク以外にウケたんだよ
オタクだけならスレイヤーズレベルで終わってる - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:44:11.56 ID:GRnCUm2J0
- マイノリティで楽しめなくなっただけやろ
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/20(土) 06:44:45.94 ID:LtS2fmtFd
- 当時オタクを迫害してた連中は今はおっさんおばさんになってパチ●コしてんだろ
オタク趣味馬鹿にしなくなったのはその下の世代であって迫害してた連中がオタク化したわけじゃなくね?



コメント