- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 04:36:02.64 ID:wvV7Le7D0
- 時給700円のバイトで1000円のフラペチーノ買ってるやつとかいるのやばくね
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 04:36:22.09 ID:99eNIWx90
- いつの時代だよ
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 04:38:44.96 ID:lzTTVgeW0
- でも高いよな、不味いし
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 04:39:15.43 ID:FPntxqz9H
- 今は地方のスーパーでも最低自給は1000円を超えてるだろう
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 04:39:46.96 ID:ZufAFAvB0
- 横浜のスタバ?
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 04:47:11.61 ID:w1npspPB0
- >>1
ニートは最低賃金しらんまんまなのか? - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 04:53:11.08 ID:7m8ERg0n0
- >>6
家出ないから30年前の知識なんだろうな - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:17:24.35 ID:W4+5wf2Q0
- >>7
横浜の30年前ってそんなに賃金低かったのか? - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:03:48.66 ID:wJLh55ls0
- 今クソ田舎でも時給700円なんてないやろ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:09:50.43 ID:i5WIfJKM0
- 田舎にはまともな喫茶店がない
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:10:46.77 ID:O+gstkMt0
- ストローがちんちんに似てるからっていう論文があった気がする
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:11:28.89 ID:IVOt+QER0
- 洋ドラマの影響
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:18:28.91 ID:dkkfE57p0
- いろんなチェーン店のコーヒーを名前隠して味だけを頼りに点数つけてもらう試験したら
スタバが最下位でマックが1位だったらしいよ - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:23:47.19 ID:juxLVzcd0
- スタバのコーヒーはアメリカでも不味くて有名らしいね
イメージ戦略でなんとかやってきたけど
本社からも切り捨てられそうになってる - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:31:49.41 ID:vjFu3O0i0
- スタバに行ってる自分が大好きだから
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:33:42.08 ID:uILH9+9D0
- >>15
スタバで言えば男もそういうの多い - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:33:23.33 ID:Zv8PJJYu0
- おじいちゃんやん
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:42:15.26 ID:JNz4HXoY0
- コーヒーまずい
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:48:30.23 ID:XsQFj0MzM
- iPhoneと同じだろ
アメリカがイカすと思ってるんや - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 06:05:26.29 ID:/yjO2naS0
- アメリカでは不人気で日本に買収させようとしてるし次第にタワーレコードみたいになるかもね
外国では消えたのに日本だけ残ってるみたいな - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 06:37:18.90 ID:OFG+BNuA0
- 君らスタバいかんの?
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 06:37:42.30 ID:OFG+BNuA0
- じゃあちょっと外でひと休みしたいときどこへ行くんや
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 06:37:59.54 ID:OFG+BNuA0
- あっ
コンビニのイートインスペースか😁 - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 06:41:19.87 ID:mmrWG2lN0
- >>26
いつの時代のコンビニだよジジイ - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 06:41:53.08 ID:B+vzoIv40
- ガチニートのオッサンおって草
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 06:43:04.16 ID:mpzZ2sKJH
- スタバ飲んでるスタイリッシュな自分に酔いたいから
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 06:44:12.54 ID:0l+aNg1R0
- 一言で言うと客層の違いだろ
お前らの知ってるレベルに合わせて言うとマックのコーヒーと比べてみ
奇声発してる知的障害ばっかだろあそこ
スタバに行けばそういうのがいないからな
スタバがやたら女に人気な理由www
なんG


コメント