弱男ってダサいから『父親になれなかった男たち』に変えないか?

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:42:37.768 ID:e0ifwsSAq
流行らそうや
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:43:03.196 ID:e0ifwsSAq
なんか弱男って哀愁も何もないやん
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:43:29.765 ID:e0ifwsSAq
チー牛とか弱男とか使うのも嫌にならないか
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:43:31.709 ID:dd5lVWMS5
長い
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:45:00.249 ID:e0ifwsSAq
>>4
短くても哀愁がないよね弱男は
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:43:31.847 ID:Q9Dc4zJ5G
長いから父でええで
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:44:09.290 ID:1sZDHru1M
ドクオでええやん
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:46:03.624 ID:e0ifwsSAq
>>6
毒親に育てられたからそうなった奴もいるのに
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:44:42.559 ID:p04qblPnm
淘汰男でええやん
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:48:08.499 ID:mz.o.2XLu
>>7
韓国語でトッテナムになるの草
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:44:58.053 ID:Gcn35109o
使わなければよくない?
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:45:00.367 ID:7VgMm9Iai
ダサいから父親になれなかったんだし弱者男性でええやろ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:47:35.790 ID:e0ifwsSAq
>>10
哀愁がないんだよ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:45:10.444 ID:J/oN15KLu
ちょっとカッコええやん
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:48:00.904 ID:e0ifwsSAq
>>11
哀愁と深みがあるよな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:46:10.421 ID:3H/XwMxoI
ワイに効くからやめろ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:48:36.997 ID:e0ifwsSAq
>>14
そんな奴はチー牛も弱男も効くだろ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:49:05.468 ID:3H/XwMxoI
>>23
まあな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:46:43.168 ID:e0ifwsSAq
哀愁がないんだよ
チー牛と弱男には
人生を全否定されている気になる
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:47:01.333 ID:kOLVVSFcj
ワイらはいいけど本当に子供が欲しかった無精子症の人がかわいそうやからやめとこう
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:49:25.759 ID:e0ifwsSAq
>>16
何があかんの?障がい者をゲェジとか呼ぶお前らがそれ気にするの?
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:47:21.221 ID:7VgMm9Iai
同時に選ばれなかった男たちでもあるしな
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:47:47.608 ID:kfB7Bf416
女に相手にされない男たち
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:47:56.994 ID:z1aee6lxp
公的支援が必要なのに無視されている男性、な?
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:49:27.865 ID:uQ8.hDhQi
父親になりたかったん?
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:49:43.789 ID:CGSY9EtTD
カッコいい名前で読んでやれば満足やろな
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:51:34.255 ID:e0ifwsSAq
>>27
だよな
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:49:46.696 ID:v/nRQ75IT
でも父親になれた末路が阿部慎之助じゃあね
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:49:57.374 ID:5jd6JWrvm
チー牛より定義がはっきりしててええが
ストレートすぎて鬼畜やろ?

こんな言葉流行らせたらあかん

30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:50:44.643 ID:bV20cF.ej
母親になれなかった女は?
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:52:03.335 ID:5jd6JWrvm
それに結婚しても子無しの夫婦も山ほどおるしな
今の時代、子育ては最適解とはいえんし

小梨、子供に恵まれんかった連中がブチギレそうやしはやらんやろ
旧世代的価値観すぎる

34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:52:25.516 ID:JBpUKEB2i
父親に選ばれなかった男
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:53:15.813 ID:tDy9coWZE
弱男ってそういう意味なん?
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:53:32.670 ID:4xNPzR0xX
2次元に娘いっぱいおるけど
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:55:48.901 ID:e0ifwsSAq
>>36
オールドねらーやん
20年前から同じこと言ってんなお前
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:53:49.636 ID:CY/GLfi4j
巨人応援しようや
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:54:28.864 ID:pNK1d2Bh7
まんまその意味で『淘汰男』があるだろ
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:58:34.213 ID:5jd6JWrvm
>>38
まぁ適してはいるけどキャッチーじゃないから流行らんよなそれ
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:56:03.728 ID:N.L5CTmJd
ちょっとカッコいい呼び名やん
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:56:14.067 ID:lkYeBm7ro
裕福なDINKSとかは別に弱くないやろ
金やパートナーの有無と子供の有無を一緒くたに語られてもピンとこないな
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:58:24.118 ID:e0ifwsSAq
>>41
精子ない雑魚かおこちゃましかおらんやんそいつらも結局
父親になれなかった男たちで一括りでええわ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:57:37.780 ID:0FL/143dK
無精子の人が可哀想なのでやめて差し上げろ
「結婚出来なかった男たち」で良くね
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 05:58:53.299 ID:CGSY9EtTD
弱男は孤独なヒーロー的なニュアンスがええやろな
弱女はかわいそうな姫的なのがええやろね
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/19(金) 06:00:36.316 ID:E5UZu7grH
普通に種無しもおるんやぞ 差別やろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました