「女に生まれたかった」?←コイツ

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:20:03 ID:UuIu
女とかいう月1で性格が変わる低知能ゲェジに生まれるより男の方がよっぽど楽しいやろ
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:20:28 ID:1uwQ
それ言うてはんの多分ホモやで
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:20:29 ID:x4rb
どっちでもええわ
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:20:49 ID:3kXl
ワイは男の方が幸せだと思う
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:20:56 ID:r7Zt
美少女エルフに産まれたかった
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:21:42 ID:UuIu
まぁ最底辺の弱者男性が女になったら穴モテでちょっと幸せになるかもしれんけど、普通のスペックなら男の方が楽しい気がするんやが
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:23:05 ID:ZJ7i
>>6
せやろか
女になっても不細工のままやろ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:24:28 ID:1uwQ
>>6
普通スペックなら女やろ
上位になると逆転する
強者男性のバイタリティ馬力と競わなアカンのはキツいで
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:22:10 ID:4bEo
次も男がええわワイは
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:22:18 ID:pSTm
昭和時代男「女に生まれたやつ乙」
平成時代男「女は先生に悪い子としても許してもらえていいなー」
令和時代男「女に生まれたかった?」
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:22:58 ID:3kXl
アメリカでは白人の男が一番社会的に弱いっていう逆転現象もある
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:24:06 ID:SCjE
>>9
〇〇はゲイ!ってネットで冷笑してんのは白人の貧困層だったりするのか
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:24:25 ID:3kXl
>>14
それは知らん
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:23:03 ID:A70Z
女って言うことなんか面白くない
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:23:28 ID:pSTm
ブスでもアナル授けたらええやん
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:24:01 ID:6mEO
化粧とかしなくても可愛い女に生まれたかった←これや
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:24:55 ID:73Wf
女はブスだと大変だよ

ゴミブスプッシー

37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:31:02 ID:hr5a
>>17
しかも全盛期が短いしな
ババアになると総じてゴミや
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:25:15 ID:2MDO
お前らが女になったとて、良くてやす子かまちゃまちゃやろ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:25:57 ID:3kXl
たらればの話虚しいやろ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:26:13 ID:sZch
女になって穴モテはいいのに、ホモに穴モテ外野な理由は何やろ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:26:23 ID:JNnY
わいは女体に美しさを感じるから女がいい
男の体は気持ち悪い
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:26:51 ID:sZch
>>21
じゃあ整形せんのか
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:28:05 ID:JNnY
>>25
男の醜い体をどんなに改造したって改造された男にしかならん
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:28:46 ID:sZch
>>28
じゃあ物理的に同じバランスの見た目になるなら?
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:26:31 ID:NKwm
ブスで性格悪くてもなぜか1軍にいる女っているよな
あれどんな技使ってんだ
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:38:45 ID:WkVR
>>23
権謀術数やぞ
他人を貶めて自分の立場を上げたりするのだけ上手い奴は一定数いる
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:39:47 ID:hr5a
>>54
ワイそういう女を見抜くの上手いで
大体、男は女より知能高いので見抜けるやろ
そういう女って男に人気ないやろ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:26:37 ID:UuIu
ワイは普通のスペックやけど女に産まれたいとは思わんな、女をぶん殴りたいな~とは思うけど
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:27:36 ID:sZch
>>24
ヒエッ
ワイは殴りたいと思ったことないわ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:27:43 ID:UuIu
第一女の裸体ってぶよぶよできめーやろ、男の筋肉質の身体がいちばん芸術的や
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:28:09 ID:sZch
>>27
全盛期吉田沙保里なら?
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:29:14 ID:UuIu
>>29
それはさすがに吉田沙保里や、天井に張り付いてもらうわ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:29:59 ID:sZch
>>31
なんで天井
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:29:59 ID:3kXl
>>27
おは三島由紀夫
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:29:29 ID:NKwm
尻の触り心地がいい男ってええなって思う
脂肪で柔らかすぎるのも痩せてて骨ばってるのも嫌や
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:30:03 ID:ijnV
身体の作りや機能は大変そうやしワイ痛いの我慢できんからダメなんやろうけど
ぶっちゃけファッションとかは女性に生まれていたら楽しめたんだろうな
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:30:43 ID:sZch
>>35
流石に麻酔はするやろ
機能はべつにどうでもよくねえ?
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:31:26 ID:hr5a
>>35
若い時はな
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:31:29 ID:5n9Q
>>35
男でも着たらええやんそれは
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:31:51 ID:D627
25超えたら存在価値大暴落するのに耐えられるかどうか
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:32:47 ID:sZch
>>40
ワイはそもそも男のほうがいいけど、他人からの価値なんてどうでもええわ
自分のやりたいことするのに丈夫な体が欲しいから男のほうがええ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:32:25 ID:99iG
何回生まれても男がええわ
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:32:28 ID:UuIu
ファッションはたしかに種類多いけど、ワイはそんなにファッション興味無いから別にって感じやな家に大量にあってもかさばるし
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:33:43 ID:sZch
ワイ体力面で特に男がいい
体弱いから少しでも体力あるのに憧れる
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:34:28 ID:UuIu
そもそもワイレベルになると女では抜けなくなって女装男子とか中性男子で抜くようになったからな、多分それのお陰でどんどん女への憧れというのが薄くなってるのかも
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:34:54 ID:rvHM
女は大変そうやしなりたいとは思わん
でも女になってえろいことされたいってのは大いに理解できる
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:35:34 ID:5n9Q
女に生まれたかったっていう奴って
自分がブスに生まれるとは微塵も考えてないよな
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:35:36 ID:CCS8
あのゲェジ最近見ない気がする
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:38:48 ID:hr5a
>>48
あいつめっちゃウザいよな
けどウザすぎてレス数伸びるんだよな
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:36:54 ID:UuIu
そもそも歳とってからがちょっとキツイんだよな、おっさんならイケおじ路線簡単にいけるけど、美魔女路線ってどんだけ金かけてもキツイやろ
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:38:11 ID:hr5a
>>50
ワイは中身が今の男の意識のままならおばはんでもええよ
女になる目的は美少女に警戒されずに近づくためだからな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:37:58 ID:UuIu
なんやねんこのコピペ、頭おかしなるで
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:40:26 ID:D627
結婚願望ない女も月1で赤ちゃん作る準備してんのだるそう
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:50:00 ID:USgB
女の敵は(自分より若い)女やね
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:51:34 ID:hr5a
>>61
そうや
なのでワイが女になる場合は同棲から嫉妬されない程度の芋女や無能そうなおばはんでもええってわけやね
もちろん中身はIQ150の男のワイや
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:52:13 ID:USgB
いや偽名作さん
マジで賢いなこいつ
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:52:54 ID:hr5a
当たり前やろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました