
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:56:14 ID:1rhL
- 差別やめろ
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:56:35 ID:2JxR
- なお、ジャップ
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:57:42 ID:kxKF
- >>2
黒人より遥かにマシやん - 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:58:30 ID:2JxR
- >>6
それはジャップ以外のモンゴリアンな - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:38 ID:kxKF
- >>9
日本人が一番マシ - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:00:21 ID:2JxR
- >>13
なわけねえだろ不細工 - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:00:33 ID:kxKF
- >>19
不細工はおめえだろ - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:00:44 ID:2JxR
- >>20
俺含めてのジャップや - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:01:01 ID:kxKF
- >>21
お前日本人やないやろ - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:01:24 ID:86kU
- >>22
出た国籍透視w - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:02:34 ID:2JxR
- >>22
残念ジャップやで - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:03:07 ID:kxKF
- >>25
じゃあ鏡見過ぎて日本の平均が分からなくなった哀れなブサイクだな - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:04:06 ID:2JxR
- >>27
はいレッテル貼り?
きもちいいい - 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:56:55 ID:BKrp
- ギリ人間寄りの猿やんあいつら
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:57:14 ID:SZEW
- >>3
イエ口ーモンキーw - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:57:33 ID:86kU
- >>3
黒人からしたらお前の方がモンキーなんやで - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:57:51 ID:kxKF
- >>4
>>5
IQは? - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:58:56 ID:86kU
- >>7
フルマラソンのタイムは? - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:47 ID:kxKF
- >>10
ダチョウと競争してろ - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:58 ID:BKrp
- >>5
少なくともワイの先祖は鎖に繋がれて奴隷なんかしてなかったわ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:00:17 ID:86kU
- >>16
ギブミーチョコレート!w - 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:58:20 ID:VSiX
- 黒人と混ざったジャップは?
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:00 ID:1rhL
- >>8
大阪なおみっていう絶世の美女がおるやん - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:51 ID:VSiX
- >>11
じゃあ大坂なおみで抜け - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:00:07 ID:1VZI
- >>15
…ふぅ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:27 ID:zAQu
- 黒人って他の人種と混ざったら黒人だと認めないくらい排他的やぞ
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:03:38 ID:1leF
- 日本人も韓国人も顔面偏差値はかわらんえ
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:04:10 ID:1rhL
- 皆さんこれ黒人スレです
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:04:38 ID:jgJY
- クソケンモ爺いて草
巣へ帰れや - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:06:07 ID:kxKF
- サッカーの代表選手とか日本はイケメンたくさんおるのに中国と韓国は一人もイケメンおらんよな
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:12:00 ID:EHy7
- 白人とか黒人の男と結婚して子ども産む日本人女結構おるけど
子どもがみんな微妙なんよね
アジアン混じってると中途半端で残念なルックスになる
やったらまだ純アジアンの方がまだマシ - 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:12:37 ID:1rhL
- >>42
白人との混血は美形も多い - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:13:26 ID:EHy7
- >>43
それは日本人目線やで
ゲェジンからすれば中途半端なアジアンにしか見えない
大体背が低くなるし - 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:13:50 ID:1rhL
- >>45
若い頃の室伏よりイケメンな白人なんてそうそうおらんやろ - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:14:10 ID:EHy7
- >>46
室伏はイケメンじゃねーよ - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:14:35 ID:1rhL
- >>47
お前マジで言ってんの? - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:14:54 ID:EHy7
- >>48
おまえは近視眼的すぎんねん - 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:15:51 ID:1rhL
- >>49
何がやねん - 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:12:51 ID:EHy7
- やから大谷が真美子さんと結婚した時は安心したで



コメント