レイシスト「黒人は白人と混ざってる奴以外不細工」

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:56:14 ID:1rhL
差別やめろ
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:56:35 ID:2JxR
なお、ジャップ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:57:42 ID:kxKF
>>2
黒人より遥かにマシやん
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:58:30 ID:2JxR
>>6
それはジャップ以外のモンゴリアンな
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:38 ID:kxKF
>>9
日本人が一番マシ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:00:21 ID:2JxR
>>13
なわけねえだろ不細工
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:00:33 ID:kxKF
>>19
不細工はおめえだろ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:00:44 ID:2JxR
>>20
俺含めてのジャップや
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:01:01 ID:kxKF
>>21
お前日本人やないやろ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:01:24 ID:86kU
>>22
出た国籍透視w
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:02:34 ID:2JxR
>>22
残念ジャップやで
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:03:07 ID:kxKF
>>25
じゃあ鏡見過ぎて日本の平均が分からなくなった哀れなブサイクだな
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:04:06 ID:2JxR
>>27
はいレッテル貼り?
きもちいいい
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:56:55 ID:BKrp
ギリ人間寄りの猿やんあいつら
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:57:14 ID:SZEW
>>3
イエ口ーモンキーw
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:57:33 ID:86kU
>>3
黒人からしたらお前の方がモンキーなんやで
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:57:51 ID:kxKF
>>4
>>5
IQは?
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:58:56 ID:86kU
>>7
フルマラソンのタイムは?
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:47 ID:kxKF
>>10
ダチョウと競争してろ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:58 ID:BKrp
>>5
少なくともワイの先祖は鎖に繋がれて奴隷なんかしてなかったわ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:00:17 ID:86kU
>>16
ギブミーチョコレート!w
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:58:20 ID:VSiX
黒人と混ざったジャップは?
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:00 ID:1rhL
>>8
大阪なおみっていう絶世の美女がおるやん
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:51 ID:VSiX
>>11
じゃあ大坂なおみで抜け
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:00:07 ID:1VZI
>>15
…ふぅ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 21:59:27 ID:zAQu
黒人って他の人種と混ざったら黒人だと認めないくらい排他的やぞ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:03:38 ID:1leF
日本人も韓国人も顔面偏差値はかわらんえ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:04:10 ID:1rhL
皆さんこれ黒人スレです
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:04:38 ID:jgJY
クソケンモ爺いて草
巣へ帰れや
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:06:07 ID:kxKF
サッカーの代表選手とか日本はイケメンたくさんおるのに中国と韓国は一人もイケメンおらんよな
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:12:00 ID:EHy7
白人とか黒人の男と結婚して子ども産む日本人女結構おるけど
子どもがみんな微妙なんよね
アジアン混じってると中途半端で残念なルックスになる
やったらまだ純アジアンの方がまだマシ
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:12:37 ID:1rhL
>>42
白人との混血は美形も多い
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:13:26 ID:EHy7
>>43
それは日本人目線やで
ゲェジンからすれば中途半端なアジアンにしか見えない
大体背が低くなるし
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:13:50 ID:1rhL
>>45
若い頃の室伏よりイケメンな白人なんてそうそうおらんやろ
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:14:10 ID:EHy7
>>46
室伏はイケメンじゃねーよ
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:14:35 ID:1rhL
>>47
お前マジで言ってんの?
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:14:54 ID:EHy7
>>48
おまえは近視眼的すぎんねん
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:15:51 ID:1rhL
>>49
何がやねん
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/19(金) 22:12:51 ID:EHy7
やから大谷が真美子さんと結婚した時は安心したで

コメント

タイトルとURLをコピーしました