最近Adoちゃんへの批判ポスト多くね?

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:01:04 ID:wPCp
https://x.com/tenmei002ari/status/2069980228970316146

こういうのちょいちょい目にする

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:01:17 ID:rZ04
お前がフォローしてるから
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:01:59 ID:wPCp
https://x.com/omukomerice/status/2069298809042330088
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:02:26 ID:wPCp
https://x.com/asitanonihon/status/2069685034483909084
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:02:51 ID:rZ04
コイツラ何様なの
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:02:53 ID:wPCp
https://x.com/guitarlikedead/status/2069627678274261408
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:03:06 ID:EzIk
なんか勢いはあるよね
でもあの歌声を美しいとは思えない
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:03:08 ID:rZ04
あまりにも上から目線だな
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:03:14 ID:wPCp
https://x.com/u2kqtcsulhuuuew/status/2069535066049654958
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:03:32 ID:wPCp
https://x.com/omukomerice/status/2069671663533478210
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:03:46 ID:QsUK
気に食わないなら黙ってればいいのになぜ物申したがるのか
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:04:37 ID:EzIk
>>11
なぜ黙らなければいけないのか?
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:04:47 ID:wPCp
あのちゃんとかフワちゃんの時も思ったが
文句言っちゃいけない雰囲気な対象のものってある日突然ブワーっと罵詈雑言が溢れ出すよな
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:05:01 ID:rZ04
誹謗中傷厳格化されたのによく有名人をバッシングできるな
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:18 ID:wPCp
>>14
まあ賠償金?罰金なんかも稼ぎ悪くて払えなかったら取られないからね
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:05:07 ID:TeX0
好きじゃないだけのことで長文書けるのおもろ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:05:52 ID:rZ04
>>15
いや、女はそもそも長文ないきもの
ガルちゃんみてみろよ 5行以上がデフォ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:13 ID:TeX0
>>16
その熱量はどこからくるのか
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:08 ID:vpNh
>>15
お前今駐日中国大使館のXのポスト馬鹿にしたな?
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:11 ID:KFhR
>>15
「嫌い」だけで終わらずちゃんと言語化出来る方が凄いぞ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:48 ID:TeX0
>>19
言語化と言えば聞こえはいいけど理屈こねくり回して正当化してるだけじゃね?
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:07:57 ID:Sbcy
>>15
これ
言語化すればするほど惨めになるのに
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:05:57 ID:5n9Q
ワイがコイツラの分までAdoを愛するからかまへんのやで
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:06:55 ID:JNnY
声量系歌手って案外歌嫌われてる印象あるけどな
Superflyとか西川貴教とか
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:07:24 ID:5n9Q
>>23
批判的な奴の声が大きいだけで
ファンが多いから歌手として成り立ってる定期
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:09:03 ID:JNnY
>>24
イッチのポストが「案外嫌いな人いたんだ」って内容やったから
それについてやで
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:11:38 ID:5n9Q
>>29
そらSNSで嫌いな人間サーチすりゃそういう人ばっかり釣れるのは当たり前やからなぁ
なんやっけ、なんかそういうの名前ついてたやろ
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:05 ID:TeX0
>>37
エコーチェンバー?
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:16 ID:rZ04
>>37
エ口サーチ!!
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:07:24 ID:1URk
賞味期限が切れた
ただそれだけや
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:08:07 ID:rZ04
>>25
ライン超えた書き込みやめろ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:08:20 ID:SCjE
開示チキンレース
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:09:21 ID:sek8
主はAdoのなんなんや
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:09:24 ID:lVJt
良いところは
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:10:04 ID:TeX0
>>31
声質が唯一無二で滑舌がいいところ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:10:12 ID:EzIk
おすすめの曲ある?
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:10:20 ID:2MDO
カップヌードルに文句言うてるようなもん
高級な飯じゃないしなんならジャンクフードやけど、それが好きな人達が多いから世界的に売れてる
そんなもんにイラついてクレームつけたって時間と心の無駄でしかない
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:11:34 ID:wPCp
>>34
ファンが1番怒りそうな言い方ですなあ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:11:31 ID:n3Fj
そもそも最近名前聞くことが少なくなってきた気がするな
まだまだ人気も知名度もあるが全盛期は過ぎた感じ
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:11:57 ID:Tmw5
言うてそういう曲だから作曲者の指示通り歌っただけやろadoは
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:36 ID:qo2d
自分で曲作ってなくて音楽性なんかないのによく海外挑戦といえたよな
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:43 ID:qzDc
イッチがそういうの見るようになったからやろ
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:48 ID:rZ04
>>42
ほんこれ
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:50 ID:lVJt
歌手って作詞作曲できなきゃボーカロイドと一緒ではないか
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:13:21 ID:TeX0
>>44
それはそう
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:14:23 ID:5n9Q
>>44
歌声だけとても良い人もいるから
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:16:16 ID:wPCp
>>44
そらシンガーソングライターやんか
シンガーなら歌うのが本業や
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:51 ID:UuIu
そもそも人気でたらうざいし基本叩くのが日本国民や!こいつらもTwitterで批評家気取ってるが本質はなんでも叩きたいおんj民と変わらん生物や
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:12:52 ID:2MDO
ワイは今からエ口サーチしてシコー珍棒するやで
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:13:35 ID:1URk
正直うっせぇわ歌ってた時から苦手や
取り巻く奴等が10割の原因だったけど
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:14:05 ID:ZJ7i
いまどきxの炎上で盛り上がれると思ってるやつおんjにもいるんやな
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:15:16 ID:TeX0
ワイは逆に歌手は作詞作曲できなくても歌声がよければそれが価値やと思う
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:15:27 ID:Tmw5
adoって変な曲に自分と似てない変な絵付けられて可哀想やろ
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:17:18 ID:2MDO
まぁ一生遊んで暮らせる金は稼いだやろうし、後はそういうアリンコからの批判をオカズにマンズリこいて楽しんでほしい
ワイならそうする
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:17:29 ID:rZ04
フランス・ギャルは、声が良いから、めちゃくちゃエ口い歌詞を、歌わされてた
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/26(金) 00:17:55 ID:TeX0
Adoは絶対喘ぎ声がエ口い

コメント

タイトルとURLをコピーしました