寺田心さん、内面もイケメン

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:47:52 ID:BJ6k
https://x.com/i/status/2067195549175156747

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:48:04 ID:BJ6k
おんJ民とはえらい違いやな
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:48:21 ID:BJ6k
おんJ民なら舌打ちしてそう
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:48:31 ID:clTk
泣くのが仕事ではない
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:49:01 ID:7AnZ
もう声変わりしたんか?
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:49:08 ID:ntfS
こんなやつなんか 嫌いなった
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:49:23 ID:BJ6k
>>6
効いててくさ
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:49:35 ID:clTk
ワイも嫌いになった
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:49:41 ID:0x87
こういうのを武勇伝かのように語る浅ましさ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:50:15 ID:qlYS
福くんは何て言ってる?
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:55:21 ID:5ZGX
>>10
福さんならたぶんニコニコ笑いながら双方に笑いかけてる
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:50:17 ID:0x87
リアルスカッとジャパンみたいなのキモいねん
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:50:18 ID:wT28
なんでわざわざ語るんだよ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:50:28 ID:L59G
こういう話を嬉々として話すのはキモい
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:50:33 ID:wT28
かっこいいやつはわざわざ語らんよ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:50:42 ID:L59G
>>14
>>12
これ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:51:37 ID:clTk
これ自分で言ったのやばくて草
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:51:43 ID:BJ6k
おんJ民効きまくってて草
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:51:51 ID:BJ6k
さすが舌打ちおんJ民
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:52:11 ID:dPhG
っていう妄想を公に言っちゃったんだよね
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:52:27 ID:qlYS
記事を読めば意図はわかるやロナ
世直し先生なんや
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:53:23 ID:doJE
ワイくん「うるさいのはあなたですよ!」
おっちゃん「なんだこいつ…」
母親「うわ…」
赤ちゃん「おぎゃあああああ!」
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:55:10 ID:BJ6k
>>22
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:57:08 ID:lY23
あの可愛い心くんはどこ…
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:57:58 ID:BJ6k
>>26
居ない
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 08:59:13 ID:B7mM
なぜ寺田心くんはおんJでボロカスに叩かれていたのか
こんなに素晴らしい方に「寺カス」とか言って暴言吐いてたおんJ民は全裸焼き土下座しろ
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 09:07:44 ID:v6iJ
パワー系の完成形
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 09:09:22 ID:QZya
ムキムキやしな
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/18(木) 09:11:01 ID:XLIT
百歩譲って赤ん坊泣くのはしゃーないとしても
それを傘に堂々と泣かせてる親は4ね
人様に迷惑かけてんだから申し訳なさそうな顔くらいはしとけ

コメント

タイトルとURLをコピーしました