【動画】カナダの女性警官、銃撃戦で警官隊が全滅し自分だけ逃走www

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:35:26.106 ID:+DLuAEKkd
どーすんのこれ
https://video.twimg.com/amplify_video/2069111662708195328/vid/avc1/528×944/7WQTnZ_PspNQhDlz.mp4
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:35:35.228 ID:+DLuAEKkd
👩‍🦰「あたし隠れてるからなんとかして!」
https://video.twimg.com/amplify_video/2069136759535837184/vid/avc1/356×640/5a2XMFxz2oj710_8.mp4
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:35:39.064 ID:bRVIWFvL0
“お詳しそう”なところ悪いんだけど一応住んでる所舞浜ってことだけはお伝えしておくね❤
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:36:01.524 ID:+DLuAEKkd
ちな別の警官は途中で市民誤射で射殺してる
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:39:07.455 ID:yW5YzJsW0
なんか女叩きしたいのかもしれんけど
カナダも物騒だなーという感想
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:39:32.253 ID:iX4j00hc0
神奈川県警に銃火器を持たせてはいけない
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:39:51.617 ID:0K67m8ML0
逃げ切れてなさそう
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:41:55.694 ID:t7WSbzbc0
これで戦えとか言ってる奴は太平洋戦争で何も学ばなかった蛾より知能低い虫だろ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:43:02.457 ID:DTWgUFF30
誤射した方の女性警官も回り込まれたときに背後からやられてそう…
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:44:29.174 ID:zSXJX+M00
銃持ってる社会ってやっぱキツいわ
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:45:42.992 ID:SauxPKjm0
一般人に銃はやっぱあかんわ
それはそれとして警察には獣害対策チームの結成を急務してほしい
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:45:52.692 ID:OK94e/ju0
カメラマンがここから狙撃で終わらせたらかっこいいのに
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:47:17.750 ID:6iKydNdR0
全然わからん
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:48:30.278 ID:4MZx9zN40
白人は野蛮だなぁ
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:48:40.476 ID:DTWgUFF30
ググったら死んだのは倒れた男性警官と犯人のみだって
誤射されたっぽい市民は軽傷、回り込まれて撃たれた女性警官は重体だったけど命に別状はないとのこと
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:51:29.122 ID:BI0+RoLy0
>>15
警官の他市民も死亡って書いてあるぞ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:56:20.361 ID:DTWgUFF30
>>17
マジか
じゃあ誤射された方が死亡か
誤射した方は一命を取り留めたみたいだけど一生引きずるな…
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:50:49.464 ID:GEV7s7b+0
犯人はあんな銃どこで手に入れたんだ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:52:04.231 ID:PmPvzmgz0
カメラワークがくそ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:52:09.055 ID:4LhShShR0
そりゃ仲間目の前で殺されていったら誰だって逃げるべ
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:54:16.429 ID:iJBaVGwf0
戦わずに撮影してる奴らなんなんだよ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:54:47.017 ID:gtAEEwlp0
今どき角待ちとか時代遅れ戦法すぎるわ
スライディングで飛び出してながら撃ちまくれよ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:54:51.354 ID:qf2LPKQN0
女警官の脇汗匂いたい
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:55:22.672 ID:Z5nvrrkW0
相手の銃の方が強そうじゃん
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:58:15.151 ID:BVP19qbS0
一般人も匍匐前進でくるとかせなそら誤射されるやろあんな堂々とこられちゃ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:03:50.833 ID:9XrVT6uk0
リロードが速い銃を持ってる奴が勝つってことかな?
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:06:15.230 ID:+dhVCoaq0
銃撃戦になったら軍が出てくるんだろ
掃射の邪魔するより逃げる方が正しいんじゃね
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:06:41.446 ID:aN4WnNIh0
銃はくそだな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:11:45.929 ID:sY4EPuAqH
警官はなにと銃撃戦してんの
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:16:14.843 ID:DTWgUFF30
ベージュの軍人コスプレしてる奴が犯人
俺に彼女ができないのは社会がクソだからァって陰キャがキレて大暴れしたんだと
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:20:20.649 ID:J95TZTKz0
何やってるのか分からん
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:21:11.100 ID:5pw3zInE0
意味わかんね
4ねカス
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:26:37.756 ID:YU/NITuH0
火力違うししゃーない

コメント

タイトルとURLをコピーしました