
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:15:03.28 ID:/CHslzv20
-
ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.io/poverty/ - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:15:46.40 ID:A//A55Wy0
- お前も部落住みということになるが?
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:16:20.26 ID:9+b3aupfH
- 部落は差別だと思って庇ってたら痛い目を見るんだよな
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:17:32.70 ID:8Wda9TviM
- >>1
働け。 - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:18:27.19 ID:m2vuK4Lv0
- 親が心配して英一郎されちゃうぞ
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:18:35.16 ID:ineBH71h0
- ボールは友達
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:19:38.03 ID:Ao8T+Jve0
- ええやんけ別にワシなんて幼稚園すぐそばでギャーギャー言うとるけど可愛いくらい思うようにすりゃええよ👦👧
それより夜駅から歩いてくる飲んだくれのうるせえ大人のが引っ叩いてやろうかなって思うわ🤬 - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:27:26.36 ID:z8grTawJ0
- >>7
子供の声は聞いてるとオモロイから別にいーや
親に怒ってる理由とかオモロくて涙が出るそれより外国人がハンズフリーで大声で電話しながら歩いてるのがマジうるさい
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:19:56.24 ID:yYSi1iZf0
- キャッチボール相手になってやれよ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:19:56.95 ID:4cbQX9Je0
- こうなったら終わり
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:20:32.90 ID:6X+xxrze0
- そういうフードコートでおいちいねみたいなスレもういいから😮💨
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:20:34.30 ID:gYf2dweZ0
- 部落とかそういうこと言わないほうがいいよ
お里が知れるよ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:21:38.52 ID:FZcZAQ3n0
- 小さい頃のあなたやあなたの子どもだってボール遊びで周りに迷惑かけてたの
こういうのはお互い様だよ - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:21:42.28 ID:Aw3bycyk0
- ガキってなんでああもボール蹴りたがるんだろうな
ワイも蹴りまくっとったけど
無性に蹴ってた記憶 - 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:21:53.47 ID:xD9u2UdD0
- 普通加わるよね
- 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:23:46.72 ID:dBDOyNbg0
- チャイムがなるまでええやろ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:23:49.99 ID:C6n0e/Zm0
- お前も部落じゃねーか
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:25:15.93 ID:O9YzUdgor
- お前も子供の頃はそうやって遊んでただろ
なんでお前だけ良しなんだよ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:26:17.34 ID:EWY61BeV0
- うちの近所も窓全開でいつも同じ下手糞なものを弾くゴミピアノの家があるわ
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:28:10.21 ID:/YLxVZWP0
- お前さんの
華麗な球さばきで
マウントとるチャンスやないか
行ってその実力で黙らせてこい - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:28:25.20 ID:xD9u2UdD0
- まあ確かに自分もやってたわ
人の敷地に入ったボール無許可で取りに行って庭踏み荒らしたり - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:29:28.26 ID:2/L6p+u40
- なんで集落を部落とわざわざ言い換えるの?
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:33:58.41 ID:c5yxY4Wj0
- 部落民と揉める勇気ないわ
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:37:40.37 ID:3DzCW3Jr0
- 部落民同士仲良くすればいいのに
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:38:02.44 ID:vmCfmHwT0
- あえてこちらから仕掛けろ
こんにちはって露出多めの服装でいけ
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:38:37.25 ID:/Cje45MOM
- 近くに公園がないから近所の塀を壁に使わせてたら苦情が来たんだが
道路側の塀なら公共物じゃねえの? - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:39:28.48 ID:1U9lOBxw0
- ガキ「出て来いよクソ無職wwww」
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:42:21.71 ID:pnE4WgrG0
- お前も子供の時そうしてたろって返しはどうなんだ
俺はうるさい遊びしてないわマジで
石とかは投げられていじめられてたけど自分は静かにしてたぞ? - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:45:38.10 ID:3JP7+sdG0
- おまえも部落か
- 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:47:13.68 ID:1U9lOBxw0
- マジモンの引きこもりってほんと?
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:47:29.80 ID:MSCVlVkN0
- お前も部落に住んでんじゃん
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:53:57.32 ID:HHQ6+30n0
- ボールはいいけど定期的に奇声を発するのは
何かあったときに困るから止めさせろ - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:04:19.14 ID:86osMpEZM
- BB弾撃ち込まれろ
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:25:34.62 ID:FmOuJmuM0
- どこに住んでるの?ねぇねぇ
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:26:19.99 ID:HzGPRcXd0
- おーい部落民
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:28:25.90 ID:5b6EHWz20
- 俺ん家の横の平田さん家の糞ガキも
よくバスケットボールをドッカンバッコンやって練習してたなあ…



コメント