近所の部落の糞ガキがボール遊びを始めた。4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね4ね

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:15:03.28 ID:/CHslzv20

ニュー速(嫌儲)
https://greta.5ch.io/poverty/

2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:15:46.40 ID:A//A55Wy0
お前も部落住みということになるが?
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:16:20.26 ID:9+b3aupfH
部落は差別だと思って庇ってたら痛い目を見るんだよな
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:17:32.70 ID:8Wda9TviM
>>1
働け。
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:18:27.19 ID:m2vuK4Lv0
親が心配して英一郎されちゃうぞ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:18:35.16 ID:ineBH71h0
ボールは友達
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:19:38.03 ID:Ao8T+Jve0
ええやんけ別にワシなんて幼稚園すぐそばでギャーギャー言うとるけど可愛いくらい思うようにすりゃええよ👦👧
それより夜駅から歩いてくる飲んだくれのうるせえ大人のが引っ叩いてやろうかなって思うわ🤬
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:27:26.36 ID:z8grTawJ0
>>7
子供の声は聞いてるとオモロイから別にいーや
親に怒ってる理由とかオモロくて涙が出る

それより外国人がハンズフリーで大声で電話しながら歩いてるのがマジうるさい

8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:19:56.24 ID:yYSi1iZf0
キャッチボール相手になってやれよ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:19:56.95 ID:4cbQX9Je0
こうなったら終わり
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:20:32.90 ID:6X+xxrze0
そういうフードコートでおいちいねみたいなスレもういいから😮‍💨
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:20:34.30 ID:gYf2dweZ0
部落とかそういうこと言わないほうがいいよ
お里が知れるよ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:21:38.52 ID:FZcZAQ3n0
小さい頃のあなたやあなたの子どもだってボール遊びで周りに迷惑かけてたの
こういうのはお互い様だよ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:21:42.28 ID:Aw3bycyk0
ガキってなんでああもボール蹴りたがるんだろうな

ワイも蹴りまくっとったけど
無性に蹴ってた記憶

14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:21:53.47 ID:xD9u2UdD0
普通加わるよね
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:23:46.72 ID:dBDOyNbg0
チャイムがなるまでええやろ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:23:49.99 ID:C6n0e/Zm0
お前も部落じゃねーか
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:25:15.93 ID:O9YzUdgor
お前も子供の頃はそうやって遊んでただろ
なんでお前だけ良しなんだよ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:26:17.34 ID:EWY61BeV0
うちの近所も窓全開でいつも同じ下手糞なものを弾くゴミピアノの家があるわ
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:28:10.21 ID:/YLxVZWP0
お前さんの
華麗な球さばきで
マウントとるチャンスやないか
行ってその実力で黙らせてこい
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:28:25.20 ID:xD9u2UdD0
まあ確かに自分もやってたわ
人の敷地に入ったボール無許可で取りに行って庭踏み荒らしたり
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:29:28.26 ID:2/L6p+u40
なんで集落を部落とわざわざ言い換えるの?
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:33:58.41 ID:c5yxY4Wj0
部落民と揉める勇気ないわ
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:37:40.37 ID:3DzCW3Jr0
部落民同士仲良くすればいいのに
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:38:02.44 ID:vmCfmHwT0
あえてこちらから仕掛けろ

こんにちはって露出多めの服装でいけ

25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:38:37.25 ID:/Cje45MOM
近くに公園がないから近所の塀を壁に使わせてたら苦情が来たんだが
道路側の塀なら公共物じゃねえの?
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:39:28.48 ID:1U9lOBxw0
ガキ「出て来いよクソ無職wwww」
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:42:21.71 ID:pnE4WgrG0
お前も子供の時そうしてたろって返しはどうなんだ
俺はうるさい遊びしてないわマジで
石とかは投げられていじめられてたけど自分は静かにしてたぞ?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:45:38.10 ID:3JP7+sdG0
おまえも部落か
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:47:13.68 ID:1U9lOBxw0
マジモンの引きこもりってほんと?
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:47:29.80 ID:MSCVlVkN0
お前も部落に住んでんじゃん
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 15:53:57.32 ID:HHQ6+30n0
ボールはいいけど定期的に奇声を発するのは
何かあったときに困るから止めさせろ
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:04:19.14 ID:86osMpEZM
BB弾撃ち込まれろ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:25:34.62 ID:FmOuJmuM0
どこに住んでるの?ねぇねぇ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:26:19.99 ID:HzGPRcXd0
おーい部落民
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/23(火) 16:28:25.90 ID:5b6EHWz20
俺ん家の横の平田さん家の糞ガキも
よくバスケットボールをドッカンバッコンやって練習してたなあ…

コメント

タイトルとURLをコピーしました