日曜にドラッグストアゲンキーに買い物に来ただけの女性、56歳女の車が突っ込んできて突然の死亡

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:36:39.41 ID:V8Y38vcT0

ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転

28日夕方、岐阜県可児市のドラッグストアに車が突っ込み、店の前を歩いていた女性が死亡しました。

事故があったのは可児市のゲンキー大森店の駐車場で、28日午後5時半過ぎ、「店の壁と車の間に女性が挟まれた」と119番通報がありました。

56歳の公務員の女性が運転する乗用車が縁石を乗り越えて店の壁に突っ込み、買い物に来ていたとみられる放射線技師・山下梢さん(49)が巻き込まれて、およそ1時間半後に死亡が確認されました。

運転手の女性にケガはなく、警察に対して、駐車場に前向きに車を停めようとしたところ人が前を横切ったためブレ―キを踏もうとし、誤ってアクセルを踏んでしまったと話しているということです。

警察は、女性から引き続き任意で事情を聞き、当時の状況を調べる方針です。

https://www.fnn.jp/articles/-/1067097

レス1番の画像1
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:38:18.76 ID:npo598VB0
梢ってかわいらしいいい名前だね
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:38:23.87 ID:0lf0z2Ch0
だから鉄のポールを立てとけとあれほど
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:38:29.61 ID:Jp04fBtN0
不運と踊っちまったな
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:39:13.94 ID:j4IW4/GI0
安定のプリウス
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:39:57.89 ID:fe5CP0si0
せっかくゲンキーに来たのに元気じゃなくなっちゃったね
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:41:02.68 ID:vaOILtYE0
公務員だと加害者の名前出さない制度おかしくね
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:47:03.61 ID:DQJN5XvfM
>>7
おかしい
公務員は死刑でいい
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:41:45.20 ID:Rf6FilHI0
だからプリウス見たら逃げろっていつも言ってるだろ
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:42:28.37 ID:sBNqW0V60
もう日本恐ろしすぎるよ
外出るだけでも命懸け
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:42:39.62 ID:HfmnaYdf0
岐阜はガチで低能や自己中多すぎるから常に最悪を想定しないと命を落とす
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:42:42.59 ID:HuUDGopi0
ゲンキーはこうゆうところに金かけないから困る
駐車場の20センチ以上ある大穴も塞がないし
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:43:45.04 ID:rwGtDa4i0
TKK とつぜん くるまが きたので
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:43:48.32 ID:ys80KGHQ0
嫌な死に方だな
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:43:53.20 ID:QmTZmqjj0
駐車しようとする車警戒しないやつ普通にいるよな
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:46:23.70 ID:V8Y38vcT0
>>15
普通の道でも、走ってる車よりも車庫や路地からゆっくり出てくる車の方が怖いから
そういう車の前を歩いて通る時は距離取って警戒するようにしてるわ
まじで
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:44:06.29 ID:fe5CP0si0
カニ市って字面も読みも怖い
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:45:03.04 ID:yO2hRSHGM
>>1
誰かのマッマやろなあ
おばちゃん死ぬともれなく子供が残るから不憫でしかたない
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:45:07.20 ID:ys80KGHQ0
バックしようもしても縁石でバックできなかったのか
地獄だな
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:45:53.46 ID:/+4OOxSe0
高齢者ほどプリウス持つのな
金あるのか?
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:45:56.68 ID:wo7s1J0B0
駐車場歩くときも命がけだからな
店に入るまでは絶対に油断すんなよ
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:46:16.24 ID:dDAJH8dy0
あの解りにくいシフトレバーのせいと思う
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:47:51.20 ID:m3yfArJTM
やっぱプリウス作ったトヨタがいけないんじゃん
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:48:01.21 ID:aiXS93l10
56歳ってボケる歳でもないだろ……
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:48:39.71 ID:o57asvn30
またプリウスか
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:48:59.11 ID:2mNcOsxg0
公務員か
普通に退職金満額貰いそう
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:49:21.98 ID:Z16XlHQ50
社会の寄生虫の公務員が納税したうえ沢山の人を助ける放射線技師したのか
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:50:20.09 ID:N9TQKXgZ0
ガチでプリウスって何か欠陥あるの?
大概事故突っ込みとかほぼプリウスじゃん
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:51:42.30 ID:3SoYnapq0
プリウスは自動ブレーキついてないの?
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:52:17.84 ID:S0EpGWjOM
つべでプリウスミサイルって入れると大量に出てくるぞ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:53:05.04 ID:KsDqdx5V0
死亡が確認だから潰されたんだろうな
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:53:05.95 ID:Hs6K3w5N0
なぜか問題にならないプリウスのシフトレバー
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:53:07.77 ID:Rf6FilHI0
しかも正面って安全性どないなってん
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:53:28.27 ID:LhvAV2B10
マジで何でプリウスなんだろ
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:53:43.55 ID:gSH32kpgH
踏み間違えのプロ薄多いけど車の構造的な問題か車を選ぶ人の属性の問題のどっち?
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:54:17.93 ID:mByahPdwH
踏み間違いにシフト関係あるの?
既にDに入ってたんでしょ?
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:56:23.68 ID:S5VdcRHW0
>>40
その通り!鋭い指摘です😳
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:56:49.10 ID:mwnebWkj0
うちの近所のゲンキーにも車が突っ込んだ跡みたいなの有るわ
せめて車止めくらい用意しとけばいいのにな
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:57:33.88 ID:UOkUwVbV0
GPSとかで位置情報か、市街地は急発進不可にできると思うけどな
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:58:14.17 ID:0aQDn75P0
うーん。公務員なんで無罪でw
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:58:50.70 ID:hx1NV9u20
これは避けれたな
駐車場でババアが運転してる車の前を通るのが悪い
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:59:47.58 ID:NOdkzP/D0
安定のプリウスミサイル
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:59:51.92 ID:c3U+/NtI0
またプリウス・ミサイルかよ
いい加減にしろトヨタ
トヨタセーフティセンスなんて何も機能していないだろ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 23:00:44.78 ID:NOdkzP/D0
なぜか名前が出ないマ●コ割

コメント

タイトルとURLをコピーしました