ASD男性、ぜっっっっっっっっったいに幸せになれないwww

記事サムネイル
1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:12:39.290 ID:E06gXdwI3
死ぬまで苦しむ模様
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:12:56.332 ID:E06gXdwI3
そりゃ学校も職場も馴染めなかったわけや
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:16.384 ID:5KOfyOJmb
何度も何度もスレ立てしてうぜえんだよそういうところやぞ嫌われるのって
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:59.496 ID:E06gXdwI3
>>3
ハッタショは同じことの繰り返しが好き
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:28:13.252 ID:lOHvv8WoB
>>8
お前やん、なんで開き直るの?
そういう腐ったふりしてんのがあかんのや
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:23.108 ID:PE0hodbyu
もう伸びひんぞ🥺
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:28.100 ID:E06gXdwI3
普通の人と違うんやから馴染めるわけないわな
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:40.127 ID:/YA9R8g/t
じゃあ4ねよ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:53.037 ID:oiU.z0kVN
またこのスレか
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:14:35.141 ID:E06gXdwI3
友達いない彼女なんて出来るはずもない
学校ではいじめられ社会に出れば爪弾きにされ鬱病or自殺
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:14:41.368 ID:RU0lYTZzT
障がい者に配慮しない社会が全部悪いんや
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:15:10.541 ID:E06gXdwI3
>>11
ほんまこれ
学年に一人はいた運動も勉強も出来ないキモイ陰キャの末路がこれ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:14:45.704 ID:nP0zLpEfJ
ASDだけが原因じゃないぞ
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:14:48.861 ID:4twMMo2rb
アスペは他責が多いから苦しまないやろ
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:14:50.038 ID:pzOD4ZmuA
在宅勤務で精神的に安心してても寝てしまう模様
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:15:44.591 ID:E06gXdwI3
ワイはadhdとasd併発してる
周りが28~29で昇格する中、34でぺーぺーや
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:16:33.332 ID:DW.xg9Inm
>>17
ワイもそんな感じでメンタルやった結果ADHDASD発覚したやわ
そこそこ金は貯まってるし身の丈にあったところに就職するわ
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:16:23.116 ID:zKZe.jfTG
久しぶりにみた
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:16:40.985 ID:E06gXdwI3
ADHDはまだええんよ
謎のパワーがある奴もおるから
イーロン・マスクだのスティーブ・ジョブズだの
ASDはもう終わりよ
研究者ぐらいやけどそれもマジで限られた超天才ASDだけ
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:17:17.725 ID:E06gXdwI3
自閉症とはよう言うたもんよな
正に自分の中だけで世界が完結してるから人とのコミュニケーションが発展せえへん
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:17:56.083 ID:E06gXdwI3
自閉症そのものよりもそのせいで二次障害発症するパターンが悲惨やね
鬱とか緘黙とか糖質とか
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:18:15.430 ID:/YA9R8g/t
ならはやく自殺しろよお前みたいなゴミ生きててもしゃあないやろ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:18:35.667 ID:E06gXdwI3
もう結婚はできないよな
普通の人生送りたかった
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:19:21.297 ID:E06gXdwI3
8割無職とかエグいでホンマ
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:19:56.723 ID:4twMMo2rb
ワイIQ140のADHDやけど万年ニートやで
空間認識低すぎて軽作業バイトもこなせんわ
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:20:09.303 ID:E06gXdwI3
>>26
分かるワイも作業所しかむり
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:20:56.053 ID:E06gXdwI3
自閉症は事務だけはやめとけよ
絶対いじめられるかな
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:21:02.735 ID:agkZOaED0
ネットやとバリ喋るやんw
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:21:36.940 ID:AeWNzCe.1
真冬に半袖半ズボンマンって変な奴じゃなくてれっきとしたゲェジだって最近知った

暑さや寒さを感じにくいってASDの特徴らしいね
割と生物として終わってる

32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:21:48.075 ID:E06gXdwI3
ADHDは向いてる仕事は一定数にあるけどASDとかいう無能は何も向いてないんよ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:24:25.314 ID:JPSoefe8R
>>32
ADHDは何が向いてるんや?
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:25:09.597 ID:E06gXdwI3
>>41
ひたすら同じことの繰り返しの単純作業ラインとか
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:25:32.999 ID:JPSoefe8R
>>45
そんなん無理やわ
ワイADHDちゃうかったんか
57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:27:17.287 ID:oiU.z0kVN
>>45
それ向いてんのASDのほうやろ
死ぬほど語っといてエアプなんかよ
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:21:59.016 ID:8fbzQXCB8
男は幸せになる必要ないやろ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:22:06.973 ID:/YA9R8g/t
はやく自殺しねえかなこいつ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:22:48.039 ID:E06gXdwI3
人並みの幸せを諦めるだけでもだいぶ楽になるで
人権だ平等だ言うのも全部健常者のためであって発達が救われる日は未来永劫来ないんや
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:22:57.273 ID:Tbl6m/4az
冗談通じないけどあれ脳内でどういう処理してんの
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:23:34.518 ID:E06gXdwI3
世間的に恋愛とか結婚とか子育てが下火になってきてんのってガチで安心するよな

これでみんなプライベート順調ですとかやったらガチうつでしぬわ

38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:23:53.517 ID:IiyO7Zmck
障がい者雇用パートやがええか?
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:24:09.487 ID:YPBS4KJbb
ASDでもやれる仕事はいくらでもあるよ?
そういう仕事は東京大阪に行かないと無理だけど
俺がそのパターンで今月収40万くらいある
手帳も面倒くさくなって更新してない
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:24:23.358 ID:E06gXdwI3
ASDが自分語りし始めた時の雰囲気
😁

😞😐😩😌😓😱😒🤳

42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:24:53.790 ID:mI0vcoLIm
ワイASDで仕事全然できないけど同じ職場の人と結婚してもうたわ
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:24:55.644 ID:tngc9I9em
このスレこないだも見たぞ
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:25:10.799 ID:JPSoefe8R
ワイストラテラ飲んだらインポになったから飲みたくないわ
脳みそからエネルギーが湧く感じはしたけど
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:26:57.204 ID:E06gXdwI3
>>46
ワイもストラテラ飲んどるけどならんで
毎日3回はシコっとるで
君は他の精神薬も飲んでるんちゃう?
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:25:23.372 ID:3mZa90Tk6
手足がない奴よりは幸せなんやから喜べよ
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:26:06.368 ID:E06gXdwI3
ASDとかADHDがおるコミュニティって基本的に地獄になるやな
ASDはすぐ嫌われて途中で勝手にいなくなるやろうけどADHDは嫌われてもそれを理解せずふつうにイキリつづけるからな
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:26:06.637 ID:/YA9R8g/t
イッチみたいな発達障がい者とか生きてる価値ないからはやく死んでくれねえかな産まれてしまって親に申し訳ないとか思わないのかよ
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:26:19.445 ID:uY.1IlkJO
ASDでも幸せとか考えるんやな
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:26:34.173 ID:rBuL3.ULJ
別に馴染めなくていいだろ
本心では馴染みたいとか思ってんのか?
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:27:09.177 ID:YPBS4KJbb
よく発達は家族と同居しないと無理と勘違いしてる奴多いけど、全く逆で

都会行って一人暮らししてこそ脳みそが活性化してまともになるね
だいたい大半はドーパミン中毒のポルノ依存のクズばっかやん

58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:27:19.614 ID:Tbl6m/4az
学校出いっつも空気ぶち壊すあっくんおったけどこれなんかな
めっちゃいじめられて不登校になった
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:28:58.574 ID:E06gXdwI3
>>58
マジでしんどいわな
治るわけないしでも死ぬのはこわい
せめて不安と恐怖0なら良かったのに
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:27:56.499 ID:E06gXdwI3
調べれば調べる程安楽死対象で良いと思う障害
本人も周りも地獄や
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:28:04.663 ID:h6Za1IMhK
ASD気質なやつって少なからず尊大型も持ってるから好きになれない
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:29:17.999 ID:YPBS4KJbb
>>60
間違いなくそう
こういう奴が家庭持つと身内が精神病になる
74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:31:36.679 ID:PE2Wx1/VG
>>60
ワイのマッマは御守りとか神様的なのを大切するんやけどASDなんやろか
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:29:20.137 ID:oqD4N7uBa
だって
「午前休大杉でしょ!みんなワールドカップ見てんのかねぇ!笑」
ASD「…」

なんだもん

66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:29:31.851 ID:oC2Dnl9hP
無理に一般的な幸せ望まんでもよくね?
てきとーにダラダラして暮らせたらもうそれでええやん
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:29:50.659 ID:E06gXdwI3
飲み会とか参加してもしゃべれんくて気づいたら周りに誰もおらんくなってて1人で飲んでて泣きそうになるんやけど
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:31:20.947 ID:/YA9R8g/t
>>67
はやく自殺しろ
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:30:20.744 ID:3mZa90Tk6
手足のないアフガニスタンの子供とかと比べてみろよ
超ハッピー人間やん
72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:31:14.820 ID:38DnBbTzC
虐められて性格が捻じ曲がるから良いことないわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました