
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:12:39.290 ID:E06gXdwI3
- 死ぬまで苦しむ模様
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:12:56.332 ID:E06gXdwI3
- そりゃ学校も職場も馴染めなかったわけや
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:16.384 ID:5KOfyOJmb
- 何度も何度もスレ立てしてうぜえんだよそういうところやぞ嫌われるのって
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:59.496 ID:E06gXdwI3
- >>3
ハッタショは同じことの繰り返しが好き - 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:28:13.252 ID:lOHvv8WoB
- >>8
お前やん、なんで開き直るの?
そういう腐ったふりしてんのがあかんのや - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:23.108 ID:PE0hodbyu
- もう伸びひんぞ🥺
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:28.100 ID:E06gXdwI3
- 普通の人と違うんやから馴染めるわけないわな
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:40.127 ID:/YA9R8g/t
- じゃあ4ねよ
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:13:53.037 ID:oiU.z0kVN
- またこのスレか
- 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:14:35.141 ID:E06gXdwI3
- 友達いない彼女なんて出来るはずもない
学校ではいじめられ社会に出れば爪弾きにされ鬱病or自殺 - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:14:41.368 ID:RU0lYTZzT
- 障がい者に配慮しない社会が全部悪いんや
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:15:10.541 ID:E06gXdwI3
- >>11
ほんまこれ
学年に一人はいた運動も勉強も出来ないキモイ陰キャの末路がこれ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:14:45.704 ID:nP0zLpEfJ
- ASDだけが原因じゃないぞ
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:14:48.861 ID:4twMMo2rb
- アスペは他責が多いから苦しまないやろ
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:14:50.038 ID:pzOD4ZmuA
- 在宅勤務で精神的に安心してても寝てしまう模様
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:15:44.591 ID:E06gXdwI3
- ワイはadhdとasd併発してる
周りが28~29で昇格する中、34でぺーぺーや - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:16:33.332 ID:DW.xg9Inm
- >>17
ワイもそんな感じでメンタルやった結果ADHDASD発覚したやわ
そこそこ金は貯まってるし身の丈にあったところに就職するわ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:16:23.116 ID:zKZe.jfTG
- 久しぶりにみた
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:16:40.985 ID:E06gXdwI3
- ADHDはまだええんよ
謎のパワーがある奴もおるから
イーロン・マスクだのスティーブ・ジョブズだの
ASDはもう終わりよ
研究者ぐらいやけどそれもマジで限られた超天才ASDだけ - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:17:17.725 ID:E06gXdwI3
- 自閉症とはよう言うたもんよな
正に自分の中だけで世界が完結してるから人とのコミュニケーションが発展せえへん - 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:17:56.083 ID:E06gXdwI3
- 自閉症そのものよりもそのせいで二次障害発症するパターンが悲惨やね
鬱とか緘黙とか糖質とか - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:18:15.430 ID:/YA9R8g/t
- ならはやく自殺しろよお前みたいなゴミ生きててもしゃあないやろ
- 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:18:35.667 ID:E06gXdwI3
- もう結婚はできないよな
普通の人生送りたかった - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:19:21.297 ID:E06gXdwI3
- 8割無職とかエグいでホンマ
- 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:19:56.723 ID:4twMMo2rb
- ワイIQ140のADHDやけど万年ニートやで
空間認識低すぎて軽作業バイトもこなせんわ - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:20:09.303 ID:E06gXdwI3
- >>26
分かるワイも作業所しかむり - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:20:56.053 ID:E06gXdwI3
- 自閉症は事務だけはやめとけよ
絶対いじめられるかな - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:21:02.735 ID:agkZOaED0
- ネットやとバリ喋るやんw
- 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:21:36.940 ID:AeWNzCe.1
- 真冬に半袖半ズボンマンって変な奴じゃなくてれっきとしたゲェジだって最近知った
暑さや寒さを感じにくいってASDの特徴らしいね
割と生物として終わってる - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:21:48.075 ID:E06gXdwI3
- ADHDは向いてる仕事は一定数にあるけどASDとかいう無能は何も向いてないんよ
- 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:24:25.314 ID:JPSoefe8R
- >>32
ADHDは何が向いてるんや? - 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:25:09.597 ID:E06gXdwI3
- >>41
ひたすら同じことの繰り返しの単純作業ラインとか - 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:25:32.999 ID:JPSoefe8R
- >>45
そんなん無理やわ
ワイADHDちゃうかったんか - 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:27:17.287 ID:oiU.z0kVN
- >>45
それ向いてんのASDのほうやろ
死ぬほど語っといてエアプなんかよ - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:21:59.016 ID:8fbzQXCB8
- 男は幸せになる必要ないやろ
- 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:22:06.973 ID:/YA9R8g/t
- はやく自殺しねえかなこいつ
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:22:48.039 ID:E06gXdwI3
- 人並みの幸せを諦めるだけでもだいぶ楽になるで
人権だ平等だ言うのも全部健常者のためであって発達が救われる日は未来永劫来ないんや - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:22:57.273 ID:Tbl6m/4az
- 冗談通じないけどあれ脳内でどういう処理してんの
- 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:23:34.518 ID:E06gXdwI3
- 世間的に恋愛とか結婚とか子育てが下火になってきてんのってガチで安心するよな
これでみんなプライベート順調ですとかやったらガチうつでしぬわ
- 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:23:53.517 ID:IiyO7Zmck
- 障がい者雇用パートやがええか?
- 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:24:09.487 ID:YPBS4KJbb
- ASDでもやれる仕事はいくらでもあるよ?
そういう仕事は東京大阪に行かないと無理だけど
俺がそのパターンで今月収40万くらいある
手帳も面倒くさくなって更新してない - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:24:23.358 ID:E06gXdwI3
- ASDが自分語りし始めた時の雰囲気
😁😞😐😩😌😓😱😒🤳
- 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:24:53.790 ID:mI0vcoLIm
- ワイASDで仕事全然できないけど同じ職場の人と結婚してもうたわ
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:24:55.644 ID:tngc9I9em
- このスレこないだも見たぞ
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:25:10.799 ID:JPSoefe8R
- ワイストラテラ飲んだらインポになったから飲みたくないわ
脳みそからエネルギーが湧く感じはしたけど - 55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:26:57.204 ID:E06gXdwI3
- >>46
ワイもストラテラ飲んどるけどならんで
毎日3回はシコっとるで
君は他の精神薬も飲んでるんちゃう? - 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:25:23.372 ID:3mZa90Tk6
- 手足がない奴よりは幸せなんやから喜べよ
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:26:06.368 ID:E06gXdwI3
- ASDとかADHDがおるコミュニティって基本的に地獄になるやな
ASDはすぐ嫌われて途中で勝手にいなくなるやろうけどADHDは嫌われてもそれを理解せずふつうにイキリつづけるからな - 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:26:06.637 ID:/YA9R8g/t
- イッチみたいな発達障がい者とか生きてる価値ないからはやく死んでくれねえかな産まれてしまって親に申し訳ないとか思わないのかよ
- 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:26:19.445 ID:uY.1IlkJO
- ASDでも幸せとか考えるんやな
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:26:34.173 ID:rBuL3.ULJ
- 別に馴染めなくていいだろ
本心では馴染みたいとか思ってんのか? - 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:27:09.177 ID:YPBS4KJbb
- よく発達は家族と同居しないと無理と勘違いしてる奴多いけど、全く逆で
都会行って一人暮らししてこそ脳みそが活性化してまともになるね
だいたい大半はドーパミン中毒のポルノ依存のクズばっかやん - 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:27:19.614 ID:Tbl6m/4az
- 学校出いっつも空気ぶち壊すあっくんおったけどこれなんかな
めっちゃいじめられて不登校になった - 63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:28:58.574 ID:E06gXdwI3
- >>58
マジでしんどいわな
治るわけないしでも死ぬのはこわい
せめて不安と恐怖0なら良かったのに - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:27:56.499 ID:E06gXdwI3
- 調べれば調べる程安楽死対象で良いと思う障害
本人も周りも地獄や - 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:28:04.663 ID:h6Za1IMhK
- ASD気質なやつって少なからず尊大型も持ってるから好きになれない
- 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:29:17.999 ID:YPBS4KJbb
- >>60
間違いなくそう
こういう奴が家庭持つと身内が精神病になる - 74 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:31:36.679 ID:PE2Wx1/VG
- >>60
ワイのマッマは御守りとか神様的なのを大切するんやけどASDなんやろか - 65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:29:20.137 ID:oqD4N7uBa
- だって
「午前休大杉でしょ!みんなワールドカップ見てんのかねぇ!笑」
ASD「…」なんだもん
- 66 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:29:31.851 ID:oC2Dnl9hP
- 無理に一般的な幸せ望まんでもよくね?
てきとーにダラダラして暮らせたらもうそれでええやん - 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:29:50.659 ID:E06gXdwI3
- 飲み会とか参加してもしゃべれんくて気づいたら周りに誰もおらんくなってて1人で飲んでて泣きそうになるんやけど
- 73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:31:20.947 ID:/YA9R8g/t
- >>67
はやく自殺しろ - 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:30:20.744 ID:3mZa90Tk6
- 手足のないアフガニスタンの子供とかと比べてみろよ
超ハッピー人間やん - 72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 22:31:14.820 ID:38DnBbTzC
- 虐められて性格が捻じ曲がるから良いことないわ



コメント