
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:48:19 ID:IFYj
- やっぱろくに伴侶も見つけられない奴は人間性もカスばっか
そりゃ既婚者にもハズレ上司はいるだろうけど伴侶というフィルターを通されてる分まだ数が少ないし悪質性も低いのが多い - 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:50:04 ID:chzP
- イライラしててもちゃんと3行に収めててエライぞ
- 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:53:17 ID:IFYj
- >>2
おんj民は3行しか読めんからな
読み手のことを考えて文書くのは基本や - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:50:59 ID:OoHA
- 既婚者もハズレまあまあいるぞ独身バカにする奴とか特にそうや
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:51:15 ID:RBrn
- 核家族の様な小さなコミューンと言えども、仮にも一つの組織の長だからな
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:51:53 ID:BYNK
- 独身上司に虐められたんか
- 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:56:55 ID:IFYj
- >>6
せや
絶対許さんわあのカス - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:59:20 ID:NDnk
- >>20
ただの運ゲーやんけ - 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:52:13 ID:0hHO
- なおデータなし
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:52:24 ID:cBs6
- 既婚者もハズレは多い。婚姻歴という「単一のフィルター」を過信しすぎや。能力と人間性は別物やで。
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:52:24 ID:NIBL
- まぁ孤独死確定してる惨めな人生を察してイライラしてんやろ
憐れんでやれ - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:52:59 ID:Q5US
- 上司に言ってやればええやん
「独身だからそんなにイライラしてるんすよw」って - 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:54:54 ID:IFYj
- >>10
ワイも独身やから壮絶なブーメランが帰ってくる - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:56:26 ID:Q5US
- >>16
じゃあイッチも配偶者に選ばれなかったゴミやんけ - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:54:03 ID:2YI5
- 何言ってんだ
そもそも既婚者優先で出世させる非常に合理的なシステムが崩れたのは誰のせいだと思ってんだか - 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:54:10 ID:k5ky
- ワイは部下に意地悪しないからゆるして
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:54:25 ID:NDnk
- >>13
ありがと - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:54:38 ID:chzP
- 既婚とか関係なく基本クズばっかやで
- 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:55:28 ID:IFYj
- >>15
いやうちの職場の場合既婚者や女遊びが激しい奴の方がいい人多いわ - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:55:56 ID:aRbW
- どんなに仕事ができても子供おらん上司は見下してるわ
人間として雑魚やんけ - 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:57:12 ID:xTuD
- 子供いると優しそう
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:58:31 ID:aRbW
- >>21
娘がいる男親はなんか優しさが生まれる気がする - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:59:11 ID:aRbW
- スーパーのおもちゃ売り場で子供遊ばせながらおんjするのがワイの週末や
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 13:59:54 ID:Q5US
- >>23
こども拉致されても気づかなさそう - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:00:36 ID:aRbW
- >>25
チラチラ子供は確認してる
ワンチャン不審者として通報されるのが怖い - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:04:41 ID:Q5US
- >>26
こども何歳や - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:08:21 ID:aRbW
- >>28
2歳や - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:11:13 ID:Q5US
- >>29
2歳から一瞬でも目を離すなゴミ - 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:12:17 ID:aRbW
- >>33
はいはい
独身マンはやったこともない子守のダメ出しできてえらいね - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:02:29 ID:IFYj
- >>23
子供と遊ぶ時間大切にしとけよ
一瞬で成長するからな
小学校高学年くらいから早い子は反抗期入るぞ - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:09:16 ID:aRbW
- >>27
嫁が2人目妊娠して週末の家事アンド子守しんどすぎる
子供と遊ぶの好きな方やけどそろそろ実家に帰ってほしい - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:09:49 ID:IFYj
- >>30
いや作ったの君やん - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:10:47 ID:aRbW
- >>31
たまーにしかしてないのにできると思わんやん
今週は土曜まで出張やったから平日体力回復させるしかない - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:11:16 ID:DHc8
- 既婚者と独身者の母数の違いやろ
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:11:41 ID:IFYj
- >>34
40代とかなら既婚の方が多くなかった? - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 14:13:59 ID:aRbW
- ギャルママの子供って大体ブサイクなんなんでなんやろ



コメント