女って「みんなと同じ」であろうとするよな

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:13:32 ID:MjWh
男は個性を出していく感じ
女は「個性を出さなきゃ!」すらそういう風潮じゃないとできない
例外がおるけど、所詮少数派やな
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:14:00 ID:NjQX
日本人はみんな右ならえやろ
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:14:36 ID:MjWh
>>2
それいうけど、別に実証研究では海外と大差ないで
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:14:05 ID:MjWh
だから女は同じようなファッションに身を包み、同じようなグッズを買って、やたらとライブやイベントで集団移動する
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:14:24 ID:Z2qd
頭ダチョウやからな
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:14:27 ID:IxbG
どっこいどっこいやろ
男子も揃ってナップザック背負ってたり
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:15:03 ID:MjWh
>>5
街中をよう見てみ?
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:15:44 ID:I7PP
やからワイは「メディアを買収して『子供を産まないのは恥ずかしいこと』って価値観を発信し続ければ少子化は解消する」とずっと言うてる
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:16:30 ID:MjWh
>>8
ええやん
なんなら「不同意成功で告発するのはダサい」「セクハラなんていうのはオバハン」って言説も広めたい
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:15:57 ID:Yjd6
イッチユニクロで服買うの禁止な
スーパーで飯買うのも禁止ね人と違うものを食べようね
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:17:20 ID:MjWh
>>9
ワイは自分が買いたいからユニクロで買うよ?
女の場合、「ユニクロなんてださい…はやりの服買お!」ってなるよね
その辺の思考の違い、分かってらっしゃって?
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:16:00 ID:cV0z
2000年前女優  2026年女優のインスタよく見させられるけど
女優の全員が20年間で涙袋が発達しとるんよね
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:17:53 ID:Ug8o
男も女も個性出すやつは出すし、個性出さない奴は出さんやろ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:18:24 ID:MjWh
>>15
それはそうやで?
でも女の場合、個性出すやつが少数派なんや
逆に男は分極化してる感じかな
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:18:13 ID:WIIp
個性出す奴はブサイク
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:18:53 ID:MjWh
>>16
フェミってるやつの変な髪型・髪色はたしかにそう笑
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:19:58 ID:WIIp
>>23
変な髪色だけならワイも同じやな
赤とか水色とか
髪はマッシュかセンターやが
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:18:34 ID:Fg7t
https://x.com/i/status/2070271435466256420
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:19:23 ID:MjWh
>>18
まさにこの分布が真理やと思う
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:18:49 ID:v7VG
最近の男もみんな同じやん
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:18:51 ID:p9DW
主語大きいの恥ずかしい
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:18:52 ID:cBs6
でも男が好きな女って大体一緒だよな
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:20:23 ID:MjWh
>>22
それの何がおかしいんや?
みんなが好きだから、って理由で選んでないよね?
でも女は、「人気者だから(他の女子が選んでるから)」ってことで男を判断してるよ
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:18:53 ID:WIIp
個性の出し方が下手な奴はただのブサイクになりがち
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:18:57 ID:IiSm
女は縄文時代、男が狩りに行っている間に村を守ってた社会性の生き物やから
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:19:54 ID:p9DW
>>25
食材拾ったり栽培してたりしたゾ
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:20:33 ID:IiSm
>>27
それらは集団行動やろ
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:21:19 ID:p9DW
>>31
狩りも集団行動では?
39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:21:55 ID:IiSm
>>34
そうだが?だから??
44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:22:19 ID:p9DW
>>39
個性出してる場合じゃないよな
48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:22:54 ID:WIIp
>>44
マッシュヘアと黒マスクと赤髪は許せ
59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:25:04 ID:WIIp
>>48
プラス大理石みたいな服着たらワイや
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:20:24 ID:jDym
ギャルも似たよな集団だし韓流メイクもカリカリ女も量産型だね
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:21:27 ID:MjWh
>>30
せや
どうやら最近、風俗嬢ってみんな似たような整形顔らしいな
43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:22:07 ID:InEX
>>36
どうやったら可愛くなるかっていう数字が決まってるらしいな
46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:22:31 ID:MjWh
>>43
そういうのを信じれちゃうのが「女」度高いな
50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:23:07 ID:p9DW
>>46
その数字は男が編み出したものだが
51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:23:20 ID:MjWh
>>50
その数字を信じてるのは女だが
55 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:23:54 ID:p9DW
>>51
男も整形するよな…?モデルも俳優もいるし
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:21:14 ID:WIIp
変な髪色だけならワイもやるわな
赤やピンクや水色な
でも坊主やロン毛やメガネはしない
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:21:42 ID:IxbG
>>32
ピンク髪のおんj民
42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:22:06 ID:WIIp
>>38
後はセンターパートと黒マスクな
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:21:15 ID:jDym
チー牛もでは意識しないで似てしまった感じだが
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:21:27 ID:InEX
周りと合わせる人は悪く言ったら個性がないけどよくゆったら世渡り上手よな
40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:22:03 ID:MjWh
>>35
世渡り上手なら女同士で喧嘩するなや…
47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:22:43 ID:IxbG
>>35
誰とでも話せる話題があるけどその人じゃないと話せない話題は持ってない、みたいなもんよな
だから流行りは乗りすぎず、でも知っておくのがええんやろな
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:21:39 ID:d9qV
みんなと同じっていうより流行りがあるだけやろ
41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:22:04 ID:p9DW
整形は理想のパーツ比率に近づけてく作業だから似た顔になる
49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:22:56 ID:MjWh
>>41
理想のパーツがひとそれぞれって可能性はないんですか?
53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:23:29 ID:p9DW
>>49
そのパーツの位置やぞ
56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:24:32 ID:MjWh
>>53
人によってデフォルトの顔が違うんやから、位置調整も人それぞれになってええやろ
なのに女は、一つの理想系になりたがる
そこで整形地獄のドツボにハマるんやで
61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:25:23 ID:p9DW
>>56
いや人間が遺伝子を選ぶ時に優秀だと思える顔のパーツ位置が共通してんねんで
67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:27:01 ID:MjWh
>>61
そうだとして、じゃあなんで男は女ほどそれに興味がないんやろね?
45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:22:27 ID:fdZH
>>1
ロリゲェジか?
52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:23:28 ID:VuaQ
正直男のほうが人間として魅力的で面白いやつは多い
まあクズも多いけど
54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:23:38 ID:jDym
レス54番の画像1

レス54番の画像2

なんでこう似てしまうのか

57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:24:42 ID:fdZH
>>54
いい笑顔やな
58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:24:58 ID:MjWh
>>54
アインシュタイン稲田の兄弟みたいで格好いいと思う
63 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:25:38 ID:jDym
>>58この画像の本人か?
62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:25:25 ID:WIIp
>>54
なんかあんまりカッコよくはないね
60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:25:15 ID:HNR3
この手の主語デカスレにありがちやけど
どこまで変わってたら「同じではない」のかがこのスレにいるやつらで認知が変わるから話は平行線になる
64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:25:40 ID:WIIp
>>60
道端でうんこする
65 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:26:10 ID:WIIp
>>60
おっさんがショッキングピンクのビキニで町中歩く
75 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:27:41 ID:cBs6
>>60
おんjにそんな綺麗な結論いらんねん
争うことそのものに意味があるんや
68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:27:05 ID:T1Vy
チー牛が男名乗るの名誉毀損だから辞めてほしい
71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:27:29 ID:MjWh
>>68
いや名乗れ
男に生まれたんやから、そんなもんは責任や
69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:27:11 ID:WIIp
カラフルな落書きみたいな服着るわ
73 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:27:34 ID:WIIp
ワイは七色のGジャン着るで
76 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:28:44 ID:v7VG
流行りだから~ってみんな同じ髪型同じメイク同じ服装同じ着こなし同じスマホ同じ仕事同じ国オ●ニー
77 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:28:54 ID:MjWh
女は似たような服を着て、似たような趣味を持って、似たような生活を送ろうとする
それこそが幸福だと思うのが、女の特徴である

男は逆に「冒険」=「平均からの逸脱」を目指す

79 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:29:18 ID:v7VG
>>77
でもイッチ冒険しないじゃん
80 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:29:37 ID:v7VG
>>79
たれぇぇぇええええええいえいえいえいえい
81 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:29:52 ID:WIIp
>>77
ハッキリ言ってみんながみんなラーメンとか牛丼好きみたいな風潮嫌い
84 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:30:12 ID:WIIp
>>77
みんながみんな電車とかアニメ好きみたいな風潮嫌い
82 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:29:56 ID:rIsw
おんJ民「うわああああああこいつ自分のこと俺って言ってるうううううう周りに合わせろよおおおお」
83 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:30:06 ID:v7VG
>>82
たれれれれのれれれれのれれれれのれ
86 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/28(日) 12:31:27 ID:80CS
おまえらチー牛スタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました