
- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:26:19.656 ID:J/CNYg7b1
- キャラデザ眺めてるとムラムラする
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:27:11.831 ID:J/CNYg7b1
- みんなは好きか?
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:28:01.097 ID:B3ctG2HTI
- あのね買え
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:29:34.098 ID:J/CNYg7b1
- >>3
情熱はすごいけどなんか抜けない - 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:28:24.046 ID:gApFx9Dxj
- そこまで言うなら参考資料が必要ですよね
- 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:29:12.901 ID:NkjtC9DpN
- サモンナイトのせいで性癖がヘソだしになった
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:30:20.430 ID:J/CNYg7b1
- サモンナイトは女の子がボディラインくっきりした服よく着てるのがエ口い
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:31:15.048 ID:ZrSjUD/CQ
- 世界樹3の商人姉妹でシコりまくってた
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:34:27.654 ID:J/CNYg7b1
- >>9
わかる、あの子表情がいい - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:31:46.292 ID:8V1rkMenG
- 3のソノラすこ
- 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:32:14.363 ID:Cqh7t4wEk
- ロリコンしか買わないから廃れたよなこいつら
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:34:39.321 ID:wAwwwHuGZ
- アティ先生は今でも強い🥰
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:36:00.281 ID:eULG7d9by
- ベルフラウ定期
- 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:37:11.054 ID:J/CNYg7b1
- >>16
すきすき - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:36:04.515 ID:tAv1TzkBr
- サモナイといえば眼鏡やおでこ
- 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:37:36.398 ID:nXIWIpA/3
- サモンナイト旧作はなんで移植すらしてくれんのや
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:39:25.055 ID:J/CNYg7b1
- >>19
初代から順繰りにリメイク欲しい
絵師の画力かなり上がってるし - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:41:38.947 ID:nXIWIpA/3
- >>22
リメイクなんて贅沢言わんから最新ハードで遊べるようにして欲しい
DS引っ張り出さなあかんのおかしいよ
34はないし - 59 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:06:50.846 ID:qqdCY5/Io
- >>26
3,4はPSPであるがな
ワイ今やっとるから間違いないで - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:37:51.228 ID:OckYvcVCG
- デフォルメは強いよ
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:38:06.745 ID:eULG7d9by
- サモンナイトさん、墓を2回掘り起こされて無事死亡
- 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:39:43.324 ID:XGxsRsF8u
- 初代セブンスドラゴンの女の子もエ口かった
- 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:41:39.431 ID:ZrSjUD/CQ
- >>23
これも - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:40:18.449 ID:fGc5uh3jK
- 4の本編までは良かったんやけどな
- 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:40:49.371 ID:eULG7d9by
- 4は戦闘システムはいいんだけどストーリーがね
- 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:43:07.712 ID:GshiQIEL4
- >>25
せめて親父がもっと苦労してくれてりゃなぁ…
リシェル嫁にしてテイラーさん親父でええわ…って気持ちにしかならん - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:42:37.848 ID:wAwwwHuGZ
- ナナドラは初代をやりやすい様にリメイクしてほしいわね
流石にあれは面倒過ぎてまた一からやるのは無理や😮💨 - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:45:20.664 ID:XGxsRsF8u
- >>28
フロワロ踏んだ時のダメージがストレスフルすぎて無効化できるナイトがほぼ必須だったのがうんこやったな - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:42:53.031 ID:w7nq8ujQD
- サモンナイトはソシャゲでいいからクラフトソード物語だせ
- 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:42:59.272 ID:X0j8yCWUR
- なんかこの辺のデザインって貧乳優遇してるよな
- 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:43:56.862 ID:J/CNYg7b1
- >>30
間違いなくみんな小さい女の子は好きだと思う - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:43:01.504 ID:J/CNYg7b1
- セブンスドラゴンも悪くはないけど、普通かな
- 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:46:55.837 ID:E1O4w6Ds3
- サモンナイトの制作会社倒産したのほんま悲しい
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:47:30.600 ID:h0L7GGb7F
- ゲーム的には面白いんか?
最近レトロゲームのエミュにハマっとる - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:48:40.699 ID:nXIWIpA/3
- >>36
ディスガイアシリーズ以外はおもろい - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:47:30.962 ID:nXIWIpA/3
- 世界樹3すこなんやけど大航海苦痛すぎてやりたくない
リメイクで改善された? - 42 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:52:20.426 ID:xNoja0lah
- >>37
なにも変わってないで
あくまでリマスターだからゲームテンポと画質が良くなってプレイヤーが不利なバグの削除だけや明確に快適にはなって入るが大航海は同じ
- 56 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:02:52.379 ID:nXIWIpA/3
- >>42
変わっとらんかあ
ほな - 39 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:49:57.109 ID:eULG7d9by
- 実はクノンが一番かわいいけど…
- 44 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:53:38.893 ID:J/CNYg7b1
- >>39
無表情で精搾取してくれそうでいいよな - 40 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:50:03.955 ID:XGxsRsF8u
- 世界樹はレトロゲームを現代風にしようってコンセプトなのに最早世界樹シリーズ自体がレトロゲームの枠組みに入ってるのが何とも言えない気持ちになる
- 46 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:55:42.724 ID:X14UlYPpW
- >>40
レトロゲームの現代風は今どきは全部インディーでええやんになっとるからな
いうて世界樹レベルのRPGは未だに別にないけど - 41 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:50:26.243 ID:QwxSGBdjJ
- サモンナイトとブラックマトリクスはよ移植してくれや
- 43 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:53:33.451 ID:zTAVjiqAH
- 大航海はもうwiki見ながら埋める作業になってるわ
- 45 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:53:42.624 ID:Zj75URFX6
- 宿屋の息子ちゃんすき
- 47 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:55:47.516 ID:sT2tmmO41
- 日向の裏垢ガチ過ぎて引いたんだよね
- 48 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:56:30.111 ID:zTAVjiqAH
- >>47
ロリコンというかペド気味でこわかった - 49 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:57:12.642 ID:WQtsV.uH1
- サモンナイトはファリエル使えないまま終わったの許せん
- 50 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:57:45.829 ID:J/CNYg7b1
- そら性欲強くなかったらあんなエッチな女の子描けん
- 51 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:58:19.675 ID:P2nDyMmR2
- 逮捕されてなかった?
- 52 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:59:44.499 ID:E1O4w6Ds3
- クラフトソード物語のイラストレーターとリゼロのイラストレーターと同じって知らない奴そこそこおるよな
- 57 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:04:15.081 ID:J/CNYg7b1
- >>52
すごい
かなりの大物だったのか - 53 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 07:59:58.601 ID:2xzE5JnFE
- 踊り子のちくぽち
- 54 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:00:39.671 ID:Nev0Ja79b
- あの絵で同人エ口ゲやりたい
- 58 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:05:13.098 ID:v0SqHzj/P
- ここまで画像なし😡
- 60 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:09:08.089 ID:qqdCY5/Io
- ミスミendでまさか結婚するとは思わなかったぞ
- 61 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:09:20.341 ID:yxaStoDaG
- ロリコン定期
- 62 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:10:37.674 ID:/Difeyn4X
- 世界樹5の女ドラグーンエッチすぎる
- 64 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:11:26.339 ID:zzfc3AfTQ
- サモンナイトのメイトルパの設定好き😊
異世界召喚されて奴隷にされてポイーとか同人捗りすぎやろ😊 - 67 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:13:39.768 ID:2LVbrViMM
- ディスガイアって絵と音楽抜いたら何も残らないよな
- 68 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:14:34.708 ID:u01IbG8VS
- で、世界樹さんの胎動はどうなったんや
- 69 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:15:07.551 ID:wPEsRJYUH
- メイドインアビスはようできてる
- 70 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:17:09.659 ID:PGV4aVouk
- たしかメガテン3買いに行った時俺の前にいた女子中学生くらいの子がサモンナイト3買ってたの印象残ってる
- 71 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:17:20.303 ID:sT2tmmO41
- ほんまに胎動してるんすかね新作
- 72 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/28(日) 08:17:21.364 ID:RfezmvdIQ
- セブンスドラゴンええよな
1な



コメント