- 1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:05:40 ID:jAmp
- 教えて
- 2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:01 ID:jAmp
- 告白とかもしたい
- 3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:02 ID:2F5I
- 相手は同年代の方?
- 4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:11 ID:jAmp
- >>3
ほぼそう - 5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:25 ID:jAmp
- 40代の人
- 6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:42 ID:jNzj
- 言うてほぼそうか?
- 7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:43 ID:jAmp
- どうやって距離詰めるものなんや
- 8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:51 ID:UhZs
- 59歳以外のスペックあくしろよ
- 9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:59 ID:jAmp
- >>8
童貞 - 11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:07:21 ID:jAmp
- >>8
派遣社員 - 12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:07:58 ID:jAmp
- >>8
年収300万
貯金100円や - 10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:07:17 ID:UhZs
- スレタイでわかる定期
- 13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:08:15 ID:jNzj
- まあまず飯やないの
- 14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:08:43 ID:jAmp
- >>13
どんな飯が喜ぶんや…
ラーメンとかサイゼリアでええんか - 17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:09:16 ID:DEOE
- >>14
居酒屋のがよくない? - 19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:09:43 ID:jAmp
- >>17
酒飲めないんや… - 23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:10:38 ID:DEOE
- >>19
飲まなくていいやん色んな飯あるから相手も好きなもの食える - 27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:12:18 ID:jAmp
- >>23
なるほどな
勉強になるやで
オシャレな居酒屋行こうか誘ってみるわ - 28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:13:05 ID:DEOE
- >>27
予算2人で1万以内の創作居酒屋がいいね - 34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:15:38 ID:jAmp
- >>28
高すぎんか…
そんな金ないやで一人予算2000円くらいでいいとこないんか
鳥貴族とか良さそうやね - 37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:16:31 ID:DEOE
- >>34
笑
オシャレな居酒屋がいいって自分言わなかった? - 38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:17:25 ID:D3bz
- >>34
飲めないなら無理して居酒屋より少しおしゃれな感じのお店でランチからがよくない?
ランチだと2,000円位からあると思う - 25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:11:14 ID:sCLN
- >>14
おばはん相手やし普通に庶民派で良いんでね?
それこそ男一人じゃミスド行きにくいから一緒にどうですか的な - 29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:13:08 ID:jAmp
- >>25
なるほどめんすね
ためになるやで
ちなみに君何歳や - 31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:14:45 ID:DEOE
- >>29
ミスドでよそよそしい中年カップルだとちょい浮くかもやで - 15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:09:09 ID:UhZs
- 59歳ならもっといい店連れて行ってあげろよ
- 16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:09:12 ID:JYJa
- お茶に誘える位話したり仲ええんか
- 22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:10:36 ID:jAmp
- >>16
たまに雑談するくらいには仲がいいで - 32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:14:55 ID:D3bz
- >>22
グループでええから一緒にお茶したりご飯食べに行ったりした? - 33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:15:02 ID:JYJa
- >>22
夜は警戒心やハードル高くなるしランチ誘ってみたらと思うんやけど派遣先の同じ職場の人なんか - 18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:09:21 ID:jAmp
- そろそろ死にそうだしせめて結婚したい
- 21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:10:25 ID:UhZs
- >>18
現実を言うとその年収貯金年齢での結婚は相手が相当主のこと好きじゃないと無理や - 24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:11:07 ID:jAmp
- >>21
多分相手もすき家 - 26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:11:31 ID:UhZs
- それはよかった
>>24 - 30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:14:29 ID:jAmp
- >>21
告白もしたいんやけど
振られるのが怖くて実行に移せないんや
かれこれ5年くらい停滞している - 20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:10:05 ID:jAmp
- 頼む
真剣に考えてるんよ - 35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:15:56 ID:DEOE
- 相手はバツ1シンママ?
- 36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:16:25 ID:jNzj
- 一人2000円はキツいやろ
59歳童貞ワイ、意中の女性をロックオン。仲良くなるにはどうすればいい?
おーぷんなんJ


コメント