59歳童貞ワイ、意中の女性をロックオン。仲良くなるにはどうすればいい?

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:05:40 ID:jAmp
教えて
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:01 ID:jAmp
告白とかもしたい
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:02 ID:2F5I
相手は同年代の方?
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:11 ID:jAmp
>>3
ほぼそう
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:25 ID:jAmp
40代の人
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:42 ID:jNzj
言うてほぼそうか?
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:43 ID:jAmp
どうやって距離詰めるものなんや
8 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:51 ID:UhZs
59歳以外のスペックあくしろよ
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:06:59 ID:jAmp
>>8
童貞
11 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:07:21 ID:jAmp
>>8
派遣社員
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:07:58 ID:jAmp
>>8
年収300万
貯金100円や
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:07:17 ID:UhZs
スレタイでわかる定期
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:08:15 ID:jNzj
まあまず飯やないの
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:08:43 ID:jAmp
>>13
どんな飯が喜ぶんや…
ラーメンとかサイゼリアでええんか
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:09:16 ID:DEOE
>>14
居酒屋のがよくない?
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:09:43 ID:jAmp
>>17
酒飲めないんや…
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:10:38 ID:DEOE
>>19
飲まなくていいやん色んな飯あるから相手も好きなもの食える
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:12:18 ID:jAmp
>>23
なるほどな
勉強になるやで
オシャレな居酒屋行こうか誘ってみるわ
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:13:05 ID:DEOE
>>27
予算2人で1万以内の創作居酒屋がいいね
34 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:15:38 ID:jAmp
>>28
高すぎんか…
そんな金ないやで一人予算2000円くらいでいいとこないんか
鳥貴族とか良さそうやね
37 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:16:31 ID:DEOE
>>34

オシャレな居酒屋がいいって自分言わなかった?
38 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:17:25 ID:D3bz
>>34
飲めないなら無理して居酒屋より少しおしゃれな感じのお店でランチからがよくない?
ランチだと2,000円位からあると思う
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:11:14 ID:sCLN
>>14
おばはん相手やし普通に庶民派で良いんでね?
それこそ男一人じゃミスド行きにくいから一緒にどうですか的な
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:13:08 ID:jAmp
>>25
なるほどめんすね
ためになるやで
ちなみに君何歳や
31 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:14:45 ID:DEOE
>>29
ミスドでよそよそしい中年カップルだとちょい浮くかもやで
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:09:09 ID:UhZs
59歳ならもっといい店連れて行ってあげろよ
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:09:12 ID:JYJa
お茶に誘える位話したり仲ええんか
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:10:36 ID:jAmp
>>16
たまに雑談するくらいには仲がいいで
32 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:14:55 ID:D3bz
>>22
グループでええから一緒にお茶したりご飯食べに行ったりした?
33 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:15:02 ID:JYJa
>>22
夜は警戒心やハードル高くなるしランチ誘ってみたらと思うんやけど派遣先の同じ職場の人なんか
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:09:21 ID:jAmp
そろそろ死にそうだしせめて結婚したい
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:10:25 ID:UhZs
>>18
現実を言うとその年収貯金年齢での結婚は相手が相当主のこと好きじゃないと無理や
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:11:07 ID:jAmp
>>21
多分相手もすき家
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:11:31 ID:UhZs
それはよかった
>>24
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:14:29 ID:jAmp
>>21
告白もしたいんやけど
振られるのが怖くて実行に移せないんや
かれこれ5年くらい停滞している
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:10:05 ID:jAmp
頼む
真剣に考えてるんよ
35 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:15:56 ID:DEOE
相手はバツ1シンママ?
36 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:26/06/27(土) 02:16:25 ID:jNzj
一人2000円はキツいやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました