ネット民「高市を叩いてる層って障がい者差別をしてますって言ってるようなもん」←これ

1 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:13:59.597 ID:bozUvxQHI
レス1番の画像1
2 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:14:09.863 ID:bozUvxQHI
たしかに
3 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:14:21.312 ID:bozUvxQHI
障がい者差別は良くないよな
4 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:14:34.960 ID:bozUvxQHI
障がい者雇用枠なんだから大切にしないと
5 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:14:44.231 ID:269mGlCyw
論点ずらしにも程があるわ
7 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:16:37.112 ID:kqTPmvDqx
>>5
いうほど論じてるか?
6 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:16:36.549 ID:ws0jNdFiP
高市が障がい者だって?
9 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:18:14.244 ID:pxanGLzRm
障がい者同然のやつが総理をしていると?
10 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:19:24.328 ID:UWYaWUUxv
誰だよ障がい者を総理にしたやつ
12 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:20:22.681 ID:bozUvxQHI
>>10
日本国民
13 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:20:30.345 ID:UWYaWUUxv
障がい者も総理になれる寛容な国日本
14 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:20:59.007 ID:UWYaWUUxv
ワイには厳しいけど
15 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:21:35.320 ID:bozUvxQHI
障がい者雇用は2人目
16 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:28:37.458 ID:RjgoeMdnH
台湾発言にホクホクに利上げはアホとか
発言がね
ちょっと日本の将来を分けるクリティカルな発言多すぎなんだわ
17 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:33:35.909 ID:eWgy6duaf
ずっと障がい者しか総理になってへんやん
18 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:36:05.295 ID:UWYaWUUxv
政治家が障がい者だらけやからな
19 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:37:41.198 ID:UWYaWUUxv
障がい者しか選択肢がない悲劇
20 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:39:15.491 ID:r1x3CddpC
もしかして安倍晋三のシュレッダー係って…
21 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:40:54.347 ID:V2IpFlUMK
あの、これさ…「高市早苗は障がい者雇用だ」ということを言った?
もしかしてだけど……
22 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:41:56.824 ID:RODOmWcJh
これは痛烈
障害丸出しのブサイクトカゲと叩くと差別扱いは確かに正しい
あんな見た目が終わってるブスを叩くのは差別や
もっとブサイク障害トカゲには優しくしてあげるべきや
23 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:43:03.351 ID:eHbKcGRpI
シュレッダー係の系譜
24 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:44:36.128 ID:OxwXGf5y4
シュレッダー係ってそういう
25 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:47:18.574 ID:UWYaWUUxv
CIA電通やな
26 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:47:36.307 ID:fL/fbrW1o
まるで障がい者が首相やってるみたいやん
27 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:50:15.023 ID:ws.eMedWG
つまりどういうことや?
28 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:51:05.035 ID:UWYaWUUxv
アメリカによる検閲
29 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:53:09.652 ID:s2AFEu8JI
ただ生きてるだけの障がい者は優しくしてええけど国の舵取ってたらいかんでしょ
30 名前:ここからは表現の自由でイカせていただきます 投稿日時:2026/06/27(土) 02:53:15.162 ID:UWYaWUUxv
GHQから何も変わっちゃいない

コメント

タイトルとURLをコピーしました